スポンサーサイト


勝つ為には「負けない」ことが大前提です。研究し続けた真・投資競馬。利益…

自信の【全額返金保証】「負けない」競馬術。勝ちを積み重ねて競馬年収1千万!勝つ事、稼げる事だけにこだわった真・投資競馬。まずは的中画像をチェックして下さい!




予想をしない真・投資競馬。的中率、回収率をご覧下さい








予想競馬はもう古い!これからの競馬は投資です!







 

















「競馬で稼げるわけねぇだろ!!」
あなたのお気持ちはわかります。

しかし、競馬にはわずかな人間のみが知るある法則があります。
勝てるか勝てないかはこの法則を知っているか
知らないかだけなのですから。

競馬だけで生活する男が書き下ろした特別レポートと、
毎月安定した収益を得る為の馬券法システム
今だけ、無料で受け取ることが出来ます。

先着50名様へのプレゼントですから、申し込みはお急ぎ下さい。
今すぐ下記フォームにお名前とアドレスを入力して、
特別レポートとメール講座を受け取って下さい。

ご登録は完全無料です、
必要事項を記入して今すぐ「無料情報入手」をクリック!
(あなたのプライバシーは保護されますのでご安心下さい)




(姓)※

 (例)山田


メールアドレス※

 (例)info@sampleform.co.jp




















この手紙を最後まで読み終わった時、
あなたは興奮のあまり、
夜も眠れなくなるかもしれませんが…

覚悟はよろしいでしょうか!?


あなたが今、競馬で儲けを出したい!
しかも継続的に稼いでいきたい!

そう本気で考えているのでしたら、ほんの少しだけ、
あなたの時間を私に分けて下さい。

忙しいあなたには貴重な時間かも知れませんが、
その貴重な時間を決して無駄にしないだけの
非常に大切な内容をこれからお話しますので…
 

 
次の項目のうちあなたが興味ある項目はいくつありますか?

競馬に勝つために必ず必要なことがわかるようになる!
JRAの隠された真実がわかるようになる!
今まで散々買い続けてきた競馬新聞が必要なくなる!
今までかなりの時間を割いてきた予想の必要がなくなる!
あなたが見落としてきた3つの真実がわかるようになる!
明らかに強い馬と弱い馬の見分け方がわかるようになる!
買ってはいけないレース、稼げないレースが瞬時にわかるようになる!
最新情報を取得し、分析結果まで入手する方法がわかるようになる!
自動的な馬券購入方法の流れがわかるようになる!
競馬に勝つための情報源がわかるようになる!


もしこの中で一つでも興味があるのでしたら、
ぜひこの手紙を最後まで読んで下さい。


それでも

『忙しくてこんな長い手紙読んでる時間なんてないよ!』

とあなたが思われているのでしたら、私はあなたに
次の言葉を贈ります。

『その忙しい時間をあなたから永久に消し去るために
私はこの手紙を書いたのです!
そんな忙しいあなただからこそ、読んでもらいたいのです!
忙しさだけで失われるあなたの時間を、あなたの手に
取り戻して頂くために…』


ただしこの手紙を一度読み始めましたら、必ず最後まで
読んで頂きたいのです。


と言いますのも、途中で読むのを止められますと、

『この競馬術も詐欺なんじゃないのか!?』

とあらぬ誤解を受けてしまうかもしれないからなのです。

この手紙は最後まで読んで頂くことで、私があなたにお伝え
したい事、そしてこの競馬術マニュアルの全てがお分かり
頂ける様に書いています。

途中でそのまま読むのを止められてしまっては、詐欺の濡れ衣を
あなたに着せられたまま、この手紙はあなたの頭から永久に
葬り去られてしまいます。


重ねてお願いします!

『一度読み始めましたら、ぜひ最後までお読み下さい!』


最後まで読み終わった時…

その時はもう今までのあなたではありません!


この手紙では、あなたがこれまでやってきた競馬を
根本から覆す驚愕の内容をお伝えしていきます。

その驚愕の内容を実践するとどういうことが起きるのか…


「確実に結果の出る」投資です。







井上茂樹様より感想を頂きました





はじめまして20数年前より、競馬は、楽しむ程度で、参加していました。
いわば、ギャンブルと話題づくりです

G?レース中心に職場の仲間と3時45分テレビ前に集合!とばかりにそれぞれ「うんちく」を語りながら、あの馬の血統は、父方は、母方はとそして、最後は結局、出走の朝、スポーツ新聞の情報を鵜呑みにし「夢」を買っていたのです。

もちろん、リターンは、よくありません。
しかし、この情報は、ギャンブルでも、夢でもありません。

「確実に結果の出る」投資です。

ゆえに、決して、G1レースは 、買わないでください。
と、忠告しています。
G1レースのみ買っていた私にとって、
本当に勝ちたいなら・・という視点から書かれた、「投資」としての競馬です。

この情報は、まさしく、衝撃です。
過去の実績や確立から、利益に結びつく、レースのみに参加!そのキモは、
「なるほど」と思えても、実際は、今まで、絶対に気づかなかった、ことでした。

よく、本当に利益を出しているのは、20対80の確立、というように、20%程度で、80%は、損をしているといいますが、まさしく、限られた20%どころか、最後の5%「1000万以上のパフォーマンス」に入ります。

最大のリスクは、このノウハウを、確実に実行する意思があるかどうかだけです。
早速、JRAに登録、ネットでのみ利益が出ます。
今までは、実際に場外馬券上に行っていました。
そう、登録方法など、素人でも、わかりやすく、実に読者にやさしい、商材です。

巷に、高額の競馬ソフトが、80万~100万円程度で売られていますが、
そんなもの買うのであれば、この商材と、投資にまわしたほうが、得策です。
私も1つ買っていますが、いまだ、回収していません。商材で、「なるほど」というものは少ないですが、これは、始めて、この価格なら、出しても納得するな」と思える商材です。

16レース中9レース的中!






花村英文様より感想を頂きました



商材拝見いたしました。
競馬暦5年のなかなか勝てない競馬ファンですが、これまでも何とか勝ちたい一心で色々な競馬必勝法なるマニュアルを数点購入してやってみましたが、思うような結果には繋がりませんでした。

中にはこれはと思われる内容のものもありましたが、理論先行型で誰でも簡単に理解できるものではなく、結果として期待外れに終わっていました。

競馬フリークの私としては、自分に合った必勝法を見つけるべく、今回この商材を実践させていただきました。

その結果、8・11、12JRA新潟と小倉それぞれ8レース、計16レース中9レース的中!(0_0)/// 
なんと、これまでにこんなに1開催でこんなに的中したことの無い私には驚きの結果となりました。マニュアルご指摘の●○を応用してこんなに勝てるなんて!?

 レースを厳選すれば少ない投資で勝馬券を手にすることは簡単ですね!これはお勧めです。


限りなく低リスクな「投資法」です。





伊藤杏奈様より感想を頂きました



とにかく驚きの内容にビックリしました。

今まで正直、競馬は気が向いた時に新聞を見つつテレビで中継している時間帯のレースをネットで馬券を購入して楽しむ程度の本当に娯楽でしか経験がありませんでした。

自分の予想ではなかなか当たらないので、予想を販売している起業の方のお話なども何度か聞いたことはありましたが「自分の予想を毎回購入してください」と言う物ばかりでどうしてそういう予想が出来るのか?
という根本の部分を解説してくださる所はありませんでした。

今回、この商材でその根本の部分をしっかり学ぶ事が出来ました。
いつまでも他人の「予想」に大金を費やしていては収支をあげるのは非常に難しいと思います。

このマニュアルを熟読し、独自の視点で「投資」としての競馬を始められることをとても幸福に思っております。

もう競馬は「ギャンブル」なんて絶対に思えないと思います!このマニュアルを実行すれば限りなく低リスクな「投資法」です☆


誰でも簡単に買い目が出せる!






赤池茂樹様より感想を頂きました



この予想方法は、とてもシンプルです。
もちろん、どなたでも簡単に(慣れてくれば短時間で)買い目を出すことが出来ると思います。
ただ、簡単であるがゆえに、ルールを無視して余計な馬券を買ってしまう恐れがあります。
馬券購入の際には、購入するための(買い目を減らす=余計な馬券を買わない)ルールをしっかりと守ることが重要です。
どんなに優れた予想をしても、このルールを守らずに余計な馬券を購入してしまうと、必ずと言って良いほどマイナスになってしまいます。

そして、このマニュアルには、ネットで馬券を購入する方法(無料で)が図解付きで解説されていますので、とてもわかりやすいと思います。

無料で買い目を出すことが出来るので、事前にシミュレーションをしてからでも良いと思います。
そうしているうちに、買い目を出すのが短時間で出来るようになるでしょう。

馬券を購入するまでの時間が短ければ短いほどこの予想は確実性を増しますので、そういった意味からも練習を兼ねてシミュレーションすることをお勧めします。


先日もお金が増えました・・






西嶋昭雄様より感想を頂きました



今までの競馬に対するイメージというものが完全に変わりました。

競馬とは絶対にわかるものではなく必勝法などは存在しないものと思っていましたが、先日もお金が増えたことでとてもおもしろく感じます。

もちろん今の時点で全部が全部ではありませんが、とても効率の良いお金の増やし方だと思います。
今まで、好きな馬を買い続けたり人気馬を好んだりと勝つには程遠い買い方をしていました。競馬新聞やラジオの予想、コメントを参考にしていたため、配当が少ないにもかかわらず勝率も20%そこそこでした。

しかし、この商材は競馬に対する考えを根本的に改めさせてくれました。
今後の毎週末が以前よりも待ち遠しく感じております。

おかげさまで毎週のお小遣いを見込めることがとてもうれしく思っております。
それともう一つ、うれしかったのは、レースが始まる前から「このレースは荒れる」とわかったことです。
※一部を抜粋してご紹介致しました。
 
この全国の実践者の皆さんの声を聞いて心の準備は整いましたでしょうか?

ではこの真・投資競馬の威力をご覧下さい。

4月から資金10万円で始めた結果です。























4月から9月の半年間で、実に180万円もの利益を叩き出しています!

最初の資金はたった10万円ですよ。

ムリをすればもっと利益を取ることは出来ます。
しかし、投資競馬とはいちかばちかのギャンブルをすることではありません。

安心、安全に利益を増やし続ける投資なのです。

資金がパンクする可能性に怯えながら一攫千金を狙いたいのでしたら、

残念ですが我々はあなたの力になることは出来ません。

あなたが、限りない低リスクで安定した収益を狙っていきたいというならば

さらにあなたを勇気付ける証拠をお見せしましょう。




 
いきなりですが、もう予想する競馬の時代は終わりました!

予想するということは『勝てそうな馬』を探すことでしかありません!


そうです、勝てそうな馬…
勝つかもしれないし、負けるかも知れない…

そんな不安定な競馬が予想競馬なのです。


競馬新聞を片手に赤ペンでチェック…
過去のデータを調べて、当日の馬の状態をパドックで確認…

もうそんな時代遅れの競馬はやるだけ無駄なんです。

競馬場やWINSへの交通費の無駄、時間の無駄、労力の無駄、
そして何よりも、資金の無駄です。

それだけの無駄をして、さらに勝負では負けてしまうのが、
これまでの予想競馬なのです!


しかしこの手紙に出会ったあなたは、これからは『勝つ競馬』をすることが
できるのです!

いや、言い方が違いました。


これからは『勝つ競馬』しかできなくなるのです!


ほんの一部ですが、脅威の的中実績をご覧下さい。


派手な回収率を謳った商材を購入してホントに勝てたことがあったでしょうか?

この競馬投資術は確実に勝つ!確実に資産を増やす!!を目的にしています。

一気に大金持ちになりたいと思うなら回収率200%、300%を約束している商材でも
購入されたらいいでしょう。

ただ、私はそういった商材でお金持ちになった方を誰一人として知りませんが・・・。

いいですか!!

確実に資産を積み重ねるという事はこういう事なのです。


今回は、「誰にでも出来る」という証明の為に、

競馬ド素人の私の知り合いに3万円を渡して、実際にこの競馬投資法を試してもらいました!

その結果がこちらです。

 


















































モニターの谷口豊さんから実践後の感想を頂きました。
会社員なので顔出しNGとのことです。申し訳ございません。

負け続けることがなく、安定して収益が上がる!
このモニターを頼まれるまで、競馬はやったことがありませんでした。
馬の名前なんかもちろん知りません(><)
今もよくわかりませんが(笑)

最初は外れたらどうしよう、ホントに当たるのか・・。
半信半疑だったので対象レースを見つけても思い切って馬券を買うことが
出来ませんでした。

レース結果とマニュアルでの予想を見比べて、
「あ~、買ってたら当たってたのに・・」と悔しかったことが何度かありましたが、
外れたらどうしよう・・の気持ちが大きかったのです。

3万円もあったら使わないで自分のお小遣いにしたい(笑)
そんな気持ちにもなりましたが、
今となっては、思い切って馬券を買ったことがホントに良かったと思っています。

最初は慎重にマニュアルとにらめっこしながら馬券を買っていったのですが、
途中から慣れてきて、法則を外した買い方をしまったのが反省点です。
(マニュアル通りに!の約束を破ってスイマセン)

欲がでて、これも取れるだろう・・と法則に外れた馬券を買わなければ、
もっと稼げていたのではないかと思います。

馬券を外したときはやっぱり「うゎ~・・」となりましたが、
やっていくうちに、その日のうちにプラスに転じることが出来ると
いうことがわかってきたので、気持ちを楽にして馬券を買うことができました。
外し続けるということがなかったのが一番良かったですね!

結果的に元手の資金が倍近くになり大満足です!
安定した収益になるのがなによりよい良いですね!

まだまだ会社は辞められませんが、
給料以外に毎月安定した収入が入ってくることで
ストレスも減りましたし、自由に使えるお金が増えてとても嬉しいです!

ご覧の通り、小額から勝負しても確実に資産を増やしていけますので、
今のあなたの資金状況にあわせて、いくらでからでも実践可能です。

資金が増えたら、その分をドンドン投資にまわせばいいのですから。
何も知らない競馬素人ですらこの結果を叩き出すことができるのです!

ただ『勝つ』だけではありません。

10万円という資金が1,000万円という大金へと姿を変える程の
非常識に稼げる『勝ち方』なのです。

『そんなおいしい話なんかあるわけないじゃないか!』
と、今そう思ったあなた…

この手紙でその10万円から1,000万円になる仕組みをじっくりと
ご説明しますね。


その競馬術を実践するのには、難しい専門知識や多額の資金
などは一切必要ありません。

本当に文字通り、誰でもできる方法なんです。


そのためにはまず、あなた自身が今までの『勝てそうな競馬』から
身も心も卒業しなければなりません!

簡単に言えばギャンブルである競馬をやめて、株や不動産といった
投資と同じように、競馬も投資と考えるようにして下さい。

それがこれから競馬で稼いでいく王道であると私は確信を持って
あなたにお伝えします!


しかしこんな偉そうな事を言っても私は占い師でも超能力者でも
ありませんので、事前に勝つ馬がどれかなんて、わかるわけがありません。

しかし競馬では勝てるんですね。

その方法、あなたは知りたいと思いませんか?

知りたいですよね。

しかしこの手紙では、あなたにお伝えしたいことがたくさんありますので、
順番に書いていきます。


おそらくあなたはこの手紙を最後まで読むまでもなく、途中で興奮して
夜も眠れなくなるでしょう!

それは今までの、ただ土曜日・日曜日の競馬が楽しみという興奮では
ありません。

ビジネスとしてお金を儲けることに対する興奮なのです。



『競馬で勝てれば、そんな小難しいことはどうでもいい!』
はい、それでも結構です。

競馬で圧倒的な儲けを手に入れて、それで自由を手に入れることには
変わりありませんから…



申し遅れました、私、近藤勝と申します。

今年で40歳になりまして、現在は競馬と投資で生活をしています。

私のプロフィール、このノウハウを公開するに至った経緯は
こちらをご覧下さい。

私は今では、こんな偉そうな手紙を書いていますが、実は私自身も
『勝てそうな競馬』で人生を棒に振りそうになった一人なのです。


今から3年前に、初めて競馬というものを始めました。

あまり気乗りがしない私を友人が連れ出し、競馬場へ…

そこで初めて競馬というものを目の当たりにした私は一瞬で競馬の
魅力に取り憑かれてしまったのです!

ビギナーズラックというやつで競馬にも勝ち、もうそれから毎日頭から
競馬が離れることはなくなったのです。


この日が今の私から言わせると成功の始まりと言えるのですが、
成功する前までの私には地獄の始まりとなったのです。

夜の関係の仕事をしていたので、まあ普通の人よりは結構な収入があり、
独身ということもあって、自由に使えるお金があったのも競馬にはまって
いく原因であったのです。

資金も始めは趣味的なくらいの額だったのですが、負けがこんでくると
投資額がどんどん増えていき、また、たまに勝っても遊びや車のパーツ
などにあっという間に消えていました。


でもその頃は競馬の楽しさに思考が麻痺し、先のことなんか全く考える
ことなく、競馬に明け暮れる毎日でした。

しかし競馬というのは、そんな人間には決して微笑んではくれないのです!


連敗が続き始め、自分の収入だけでは足りなくなり、お決まりのコース
で借金をするようになってきたのです。

もうそこらは早かったですね、落ちていくのは…

でもその時の自分の甘さというか、バカさというか、そのくらいの借金なら
競馬で返せると、逆に意気込んで競馬を続けていったのです。







 
破綻は急にやってきました。

勤めていた店の業績が悪いと言うことで、給料の大幅カットが
言い渡されたのです。

それに納得できなければ店を辞めるしかなかったのですが、
今はどこも厳しい世の中です。

そう簡単には今と同じ収入が確保できるところは見つかるはずも
ありません。


仕方なく今の店を続けることにしたのですが、困るのは借金の返済と
競馬の資金です。

ここで心を入れ替えて、借金を整理して一から出直せばよかったの
ですが(でもそうしたら今の私はなかったですが…)、ここで私はさらに
悪魔の声を聞くことになってしまったのです。


それはその頃流行りだしてきた競馬術・馬券術と呼ばれるものとの
出会いでした。

競馬仲間の一人がある競馬術のホームページを私に見せて、

『これ一緒に買って、やってみないか』

と誘ってきたのです。

当然そのホームページには魅力的な文章がぎっしりと書き込まれていて、
特に『すぐに億万長者』とか『回収率○○○○%』などという、その頃の
私には魅力的な言葉が並んでいたのです。


当然のように友人とその情報を購入しましたが、読んでみて、

『なんだよ、これ!?』

友人と愕然とした記憶がまだ生々しく残っています。


あまりの悔しさに他の競馬術や馬券術を買うようになり実践して
みましたが、どれも中途半端な結果しか出ず、生活も心も最悪の
状況にまで達してしまったんです。

一発大逆転の夢は夢のままで終わりそうでした、が…


ある時、別の友人からある人を紹介されて、飲みに行くことになった
のでした。

その人の話を聞いて私は、言葉も出ませんでした。


『競馬だけで年収○千万円』
『ギャンブルではない競馬』
『予想なんか必要ない』など…

その頃の私には、今まで経験したことのない競馬の世界がそこには
あったのです。

恥を忍んで私は今の現状を全て話し、何とかしたいと言うことを正直に
伝えました。

するとその人は快くその方法を話してくれ、すぐ実践できるようにと、
最初のレースには実際に付いて教えてくれました。


最初の土・日だけでしたが、その方法を目の当たりにして私は
言葉も出ませんでした。

次々と的中が続き、大げさではなくまるで手品を見ているようでした。

しかもその人は一切予想はしていないのです。

淡々と、まるで事務仕事を片付けるかのように進めていく買い方に
恐ろしささえ覚えたのでした。


そして、次の週末からは一人で実践していきましたが、正直言って
これまでの自分は一体何をしていたんだろうと自分に対して恥ずかしく
なる思いで一杯でした。


予想競馬がどれだけ無意味で無力なものか…
ギャンブル競馬がいかに愚かな行為であるか…
楽しむだけの競馬がいかに無駄な時間とお金を費やすものであるか…


この競馬術に出会ったことは奇跡に近い出来事であると実感させられた
のです。


しばらくは借金を返しながらで大変でしたが、それもそんなには時間は
かかりませんでした。

そしてその競馬術を実践を繰り返しながらさらに精度を上げ、自分なりの
競馬術へと完成させていったのです。


ここで他の競馬術のホームページでは、実際の収入や的中率や回収率を
公開するのですが、私はあえてそれはしません。

と言いいますのもそれがいかに無意味なもので、逆にそれがあなたの
ためにならないと考えるからなのです。


考えてみて下さい。

今まであなたはどれくらいの競馬術や馬券術の無意味な数字を見て
きましたか?

その数字を信用して、実際あなたはその数字どおりになりましたか?


なりませんでしたよね。

あんなものはいくらでも都合のいい数字を書けますし、いくらでも
あなたの気持ちを煽ることができるのです。

そんないくらでも都合良くでっち上げられる無意味な数字なんかよりも
私はあなたにこんな声をお届けしたいと思います。








長いスパンでの回収率が格段に変わってくる







千田喜久夫様より感想を頂きました




数多くのマニュアルを購入し騙され続けてきましたが初めて本物と出会えた感がいたします。本当に感謝します。

今週は練習のつもりで馬券は買いませんでしたが、来週からがっちりと儲けに入ります。

ポイントを絞り分かりやすくまとめられ理解しやすいです。
更に熟読し理解を深めていこうと思います。

結構大きな配当がたくさん当たっているのには驚きました。

対象レースを全部買っていたらいくら儲かるのだろうと皮算用していますが、慣れるまではご指導通りレースをしぼってやってみようと思います。

また、マニュアルに書かれている考え方を応用すれば自分自身の必勝データも作れるようになっています。

競馬を長いスパンで考えたとき、この予想マニュアルは馬券の回収率が格段に変わってくると思います。


これなら勝てる!







山本次郎様より感想を頂きました




これなら勝てる!!

新聞等の予想には一切頼らない、しかも競馬をやる人なら誰もが知っている情報を元に買い目を決定する、シンプルかつ効率的な商材です。

私は、これまで何冊もの競馬攻略本と呼ばれるものを読んできました。
暗号解読のような眉唾物から、スピード指数や、オッズ理論など様々な種類のものを見てきましたが、本商材はその中でも郡を抜くものだと思います。

競馬に詳しくなくとも、馬の状態を見極めることができなくとも、簡単に買い目を決定することができます。

私は「この方法なら勝てる」という手応えを感じとることができました。

ただし、競馬に絶対はありません。時にはマイナスとなってしまうこともあるでしょう。

しかし、長いスパンで見たとき、最終的にプラスになれるよう導いてくれるのが、本商材なのです。


堅実にお金を増やしたい方には大推薦します!







島田亜紀様より感想を頂きました




競馬=ギャンブル⇒借金地獄ってイメージを持ってました。

ご縁があって、この商材を読ませていただきましたが、競馬も投資の一種になるんだなぁ!っていうのが第一印象。

良いときもあれば悪いときもあるけど、トータルでこれなら競馬=ギャンブルじゃなくなりますよね。

その方法なんですが、いたって単純で簡単で納得できます。

しかも馬券を買う資金以外はほぼ無料で出来るってところがスゴイです!

またJRAの即PATの使い方まで図解であるから、初心者にも安心です。(でも慣れるまでは時間との戦いがあるかもw)

万馬券狙いの方や資金をドカン!
と増やしたい方や純粋に競馬が好きな方には向きませんが、
コツコツと堅実にお金を増やしたい方には大推薦します!!


このノウハウには賞味期限がありません







難波充様より感想を頂きました




普段何気なく見ている○○○にこんな秘密が・・・

似たようなノウハウは見たことがあります。
が、ここまで分析されたものは記憶にありません。こんな考え方があったのか!
おどろきました。感動しました。


しかも、わかりやすい。
更に、レース毎の考え方、資金配分の例、馬券の買い方等、優しく詳しく解説してくれています。
儲けるにはどうすべきか、どうあるべきか、どう考えるべきか。
メンタル面の考え方も充実しています。

方法はシンプルと言っていいでしょう。
競馬歴の浅い方でも、超初心者でも大丈夫。

この方法だけでも充分なのに、更に応用編。競馬は100%ではないことへ対する、負けたときのルール決め。そのためのメンタル面。

こんなに親身なものは今まで見たことがありません。

この方法だけでも充分儲けることはできますが、
他のノウハウにも相当応用が効く商材です。

近頃、騎手、調教師等を取り入れたノウハウもあるようですが、時代と共に入れ替わっていきます。その都度記憶していかなければなりません。

しかし、不変の○○○を使うこの方法は、競馬が続く限りこのノウハウには賞味期限がありません。イケます。イチ押しです。

 
いかがですか?

でも次はあなたがこの喜びの声を書く番なんです!

いや、実際に書いて頂くのは面倒な作業ですので、実際にあなたが
喜んで頂けるだけで私は大満足なんです。

ここにご紹介させて頂いた皆様に負けないほどの喜びが、次はあなたに
訪れるのです!


決してあなたを煽り立てているわけでも、冗談を言っているわけでは
ありません。

この競馬術にはそれだけのパワーが秘められているという事実をあなたに
お分かり頂きたいだけなのです!







 
10万円がなぜ1千万円になるのでしょうか。

そのからくりは【複利の原理】を利用するのです。


【複利の原理】とは簡単に言えば、投資における錬金術といっても過言では
ないでしょう。

たとえば10万円の7%が増えれば10万7千円です。

この7%ずつ増やしていく事が【複利の原理】のからくりなのです。


まずこの7千円を開催日ごとに増やしていきましょう。

10万円の資金で7千円を増やすなんて簡単ですよね。

1ヶ月に土日は約8回ありますんで、1ヶ月が終わる頃にはあなたの
10万円は15万6千円になってます。

ここまではなんて事のない計算ですし、金額も驚くほどではないですね。


さて、ここから【複利】の力が働いてくるのです!

1ヶ月目は10万円の7%でしたので、7千円ですが、今度は15万6千円に
資金が増えていますので、その7%を増やしていきましょう。

15万6千円の7%ですから1万920円になります。

今月は15万6千円の資金を毎開催日ごとに1万920円ずつ増やしていく
わけです。

これを1ヶ月続けますと今度はあなた資金は24万3360円になっています。


【複利の原理】の威力が、なんとなくお分かり頂けてきましたか?

このまま【複利の原理】を利用してたった7%勝ち続けるだけで、

3ヶ月後には37万9600円
4ヵ月後には59万2160円



そして11ヵ月後にはなんと1,331万3520円になっているんです!


これが【複利】の力なんです!

もし資金が最初の10万円のままだったら…

開催日ごとに7千円増やしてもそれを使ってしまっていったら11ヵ月後
にはまだあなたの手元には10万円のままでしかありませんね。

もし使わなかったと仮定しましても、【複利】ではなく【単利】ですので、
11ヶ月目でも71万6千円にしかなりません。

1331万3520円と71万6千円…

この違いが【複利の原理】を利用した競馬術の結果なのです。


万馬券なんて一切必要ありません!

そんな不確実でギャンブルの典型的な稼ぎ方などする必要はないのです。

たったの7%、その気になれば8%、9%、10%だって、十分可能な数字
なんです。

そのたった数%の利益をまた投資にまわして、より大きな利益を得る…

ここに【稼げる競馬】の秘密が隠されているわけなんですね。


しかしあなたはこう思うかもしれません。

『7%って簡単に言うけど、今まではプラスにすることさえ難しかった』と…


ではあなたにお聞きしますが、勝ったレースの後、どうしましたか?

そのまま最終レースまでやりませんでしたか?

勝った分をそのまま使ってしまいませんでしたか?


私がこの手紙であなたにお伝えするのは【楽しむ競馬】ではなく、
【勝つ競馬】なんです!

【勝てそうな競馬】ではなく【勝つ競馬】なんです!

あなたが好きな競馬だけで非常識なほどに稼ぎ、会社の給料なんか
目じゃないくらいの収入を上げるためのビジネスなんです!

そのためにもあなたのこれまでの競馬の常識と思い込みを全て捨てて
下さい。


また、ここでもう一つ考えてみて頂きたいのですが…

先ほどの【複利の原理】の力で11ヵ月後には、あなたの手元には1千万
円以上の資金があります。

ここまでくればその7%っていくらだと思いますか?

1千万円としても70万円です。

それが開催日ごとに入ってくるんですよ!

もうここまできた7%すら必要ないかもしれません。

1千万円の資金さえあれば3%でも1開催日ごとに30万円があなたに
入ってきます。

それが月約8回の開催ですので、実に240万円があなたの月収になる
わけなんです。


たったの3%です…

1千万円に到達したらもう【複利の原理】さえも必要ないのです!

資金の1千万円を元手として、その勝ち分だけで月収240万円です。

4%だと月収320万円、
5%だと月収400万円です。

しかも今ご説明してきたとおり、万馬券を狙ったり、1日で回収率100%
なんて難しいことを実践する必要なんて全くないのです。

他の競馬術の

『万馬券を確実にゲット!!』とか
『回収率1000%実現!!』

などというキャッチコピーが寝言にしか聞こえません。

どう考えても情報をあなたに買わせて、自分だけ儲かろうという魂胆が
見え見えの売り方をしていますが、私のこの手紙を読んで頂ければ、
もうそんなうわべだけの競馬情報にだまされることはなくなります。


この手紙では全て本当の事しかお伝えしません!

ですので、他の手紙のように『1ヶ月で○○○百万円!』なんて誇大
表現もしませんし、1千万円になるのは11ヶ月かかりますよと、正直に
全てお伝えしているのです。


おそらくあなたもいやと言うほどこういう手紙を見てきているでしょうし、
嫌気がさしているかもしれません。

それでもかつての私がそうであったように、あなたに好きな競馬で稼げる
きっかけを掴んで頂きたい!
その気持ちだけでこの手紙を書いているんです。


確かに11ヶ月って長いように思えるかもしれませんが、あなたが
競馬を始めてどれくらい経ちますか?

そのあなたの競馬暦を考えて頂ければ、たったの11ヶ月なんです…

しかも、何もあなたにその11ヶ月間、つらい仕事や嫌な作業をしろと
言ってるのではないのです!

あなたが好きな競馬をしていればいいだけなのです!

しかもたった7%を増やすだけです。

それだけで来年の今頃には、あなたはもう競馬だけで楽しい生活が
送れるようになっているんです。

たったの7%で…




 
ではこの7%という数字を確実に実現していくためには、どうすれば
いいのでしょうか?

まあ、普通にやっていても難しい数字ではないのですが、7%を確実に
実現するためのこのマニュアルの内容を特別に一部公開させて頂きます!
 

 
明らかに強い馬・弱い馬を見極める方法が書いてあります。

が、パドックで馬の調子を見たり、馬の名前すら知る必要はありません。

自動的に判別が可能なのです!


競馬はほとんどの場合、強い馬が勝ち、弱い馬が負けます。

この当たり前のような事実をあなたはこれまで、無視してきたと
言っても良いでしょう。

確実に強い馬と弱い馬を見分けることができれば、限りなく
的中率100%に近づけることが可能なのです!

しかも一瞬で…

これを知るだけでもあなたの的中率は跳ね上がります。


その方法とは…?

一体どうやって…?
 

 
7%以上の利益を確保するために、必ず勝てるレースを厳選します。

確実に取れるレースを選ぶということは、裏を返せば買ってはいけない
レースを選ぶということでもあるわけです。

このテクニックを活用することで、勝率100%が現実になるわけ
なんです!


これを確実に実践すれば、7%なんていう数字では収まりません!

10%にでも上方修正してもぜんぜん可能な数字となります。


ここが【楽しむ競馬】と【勝つ競馬】の大きな違いなのです。

勝てるレースで7%以上の利益を確保したら、そこでその日は
打ち切りです!

勝った時点でその日の利益は確保してしまいましょう!

無理はする必要はないのです。

あなたはたったの7%を確保していけば良いだけなのですから…


あなたさえやる気になって頂ければ、すぐにでもこのテクニックを
あなたにお伝えできるのですが…
 

 
【勝つ競馬】の必勝パターンとも言えるフローチャートを用意しました。

このように馬券を買うまでの流れが、ほとんど自動化されてます。

あなたがすることはこのマニュアルに沿って、買う馬券を選び、目標値
(7%以上)に届いたらやめればいいだけなのです。

この馬券購入法の流れは基本ですので、確実にクリアして下さい。

この基本さえ押さえておけば、いくらでも応用が利きますので…


競馬術の黄金律とも言うべきこの馬券購入フローチャート、1日も早く
実践して下さいね。


この作業だけで、11ヵ月後には1千万円があなたの手元に残るわけです。

ただ、必ずこのマニュアルのルールには従って下さい。

それが【勝つ競馬】の第一歩ですから…

この馬券購入の流れが確実に7%を手中に収めるポイントと言っても
良いでしょう。
 

 
このマニュアルは的中率を限りなく100%に近づけるための基本ノウハウ、
さらに応用テクニックも詳細に解説しています。

競馬という先の見えないストーリーの結末を予測するわけですから、
全てがマニュアルどおりに決着するとは限りません。

そこであらゆるケースを想定して、基本をしっかりと実践すると同時に
応用テクニックも駆使して、参加レース全的中を目指します!


このマニュアルでの応用テクニックは、はっきり言って競馬の本質を
的確に捉えたテクニックですので、その価値は計り知れないものと
言っても過言ではないと自負しております。


ではその応用テクニックとは?…
 

 
競馬における常勝の法則というものがあります。

この方法を使えば負けることは100%ありませんが、2つのデメリット
があるのです。

その方法に付きましてもこのように詳細に解説しています。

実践してみる価値はありますが、このマニュアルに沿った自分の競馬術
のスタイルだけは崩さないで下さい。

このマニュアルどおりに実践すれば、無理をする必要はどこにもないの
ですから…



ご覧頂きましたように、開催日毎に7%の利益を確実にモノにするための
テクニックや情報がぎっしりと詰まっています!

ここに紹介したページはマニュアルのほんの一部です。

このほかにもマニュアルにはこんなことが書かれているのです。



これからあなたは【勝てそうな競馬】【楽しむ競馬】から【勝つ競馬】へ変わろうと
しています。

それはビジネスでもあり、投資でもあるのです。

しかし決してそんなに難しいことをあなたに要求しているわけではありません。

誰にでもできますが、そのためにはふだんから心がけておかなくてはならない
ことがあります。

【勝つ競馬】に必要な、テクニックではない心の部分とは一体…?
 


競馬新聞ほど当てにならないものはありません。

貴重な情報源でもある新聞が役に立たなかったら、あなたならどうしますか?

でも、ご安心下さい!

もう競馬新聞は今後一切、買う必要はありません!

その新聞代で1枚でも多く、馬券を買いましょう。

その理由、知りたいと思いませんか?


これまであなたも経験してきていますので、あえて書く必要もないかも知れませんが、
予想すると馬券をはずします!

予想に時間をかければかけるほど、競馬はますます当たらなくなります。

でしたら予想なんか始めからしない方がいいですよね。

そんな中途半端な予想なんかよりも、もっと確実な方法があるのですから…

この競馬術では、その方法をあなたに余すところなくお伝えしますが…


あなたは大切な事をこれまで見過ごしてきたのです!

これまであなたが勝てなかった理由はそこにあると言っても過言ではありません。

あまりにも身近すぎて、見落としていたのでしょう。

しかしあなたはもうこのマニュアルで、その3つの真実を知ることになるのです。

あなたを変える競馬に隠された3つの真実とは?


現代は情報社会です。

競馬の世界もインターネットと情報活用の重要性は全く変わりません。

出走ぎりぎりまでめまぐるしく情報が入れ替わることも今では決して珍しくは
ありません。

この現代の利器とも言えるインターネットを最大限に活用することによって
的中の精度をさらにアップさせる方法があるのです!

それほど難しい操作が必要なわけではありませんので、慣れない方でも
全然大丈夫です。

その情報活用法をあなたは知りたくないですか?


1番人気馬はもっとも扱いにくい存在です。

おそらくあなたもこれまでの競馬で、散々悩まされてきたのではないでしょうか。

しかし、馬連連対率52%の存在は決して無視はできません。

これは低配当馬券にも言える事です。

レースは的中したのに、保険的に買っておいた低配当の目が来て収支は
マイナス…

あなたにも身に覚えがあることでしょう。


切るべきか、残すべきか…

その競馬の勝敗を分ける一番人気馬と低配当馬券の攻略ポイントを、
しっかりとあなたにお教えします。

これであなたはもう一番人気に悩まされることはなくなります!


荒れるレースとは当然、万馬券が飛び出るレースであり、堅いレースとは
上位人気で決まるレースです。

この見極めの難しさはあなたもよくご存知だと思いますが、この見極めさえも
ほとんど瞬時に判断できるようになるのです!

このポイントをマスターすれば、あなたが期待する結果をそのレースは
出してくれます!

レースに振り回されるのではなく、あなたがレースをコントロールできるように
なると言っても良いでしょう。

そのための5つのポイント、これを知れさえすれば全てが見えてきます!


馬券の買い方はほとんどマニュアル化していますが、【原則あるところに例外あり】…

あなたが実践で混乱しないように、例外的なケースも解説してあります。

どうしてもこういったマニュアルがあると、マニュアルにない例外に実践で
直面すると迷う方が多いのです。

確かに実践で養う部分もありますが、なるべくこういった例外的なケースも
あらかじめ書いておく方があなたにとっても、良いと思いましたんで…

基本と応用と例外、この3つに柔軟に対応していくのが的中率100%を
実現する鍵なのですから…

ここまで書いてある競馬術のマニュアルはそうはありませんので、
十分ご活用下さい!


競馬に限らず、勝負事やビジネスには情報は欠かせません。

いや、今やあらゆる事に情報収集は不可欠と言えます。

競馬に限っても、あらゆる情報がインターネット上に散らばっていますが、
それをどうやって使って、実践で効果をあげればいいのかがわからない!
そういう方が多数いらっしゃいますが、あなたはどうでしょう?

また情報収集だけでなく、実践ですぐ使える便利なサービスやソフトも
たくさんあります。

そういった中から、あなたが競馬で勝つために役に立つ情報を、
厳選して紹介しています。

もちろんあなた自身が他の役に立ちそうなサービスや情報を集めても
いいですが、必ず必要になりそうなサービスなどは、このマニュアルで
紹介しているもので十分かと思います。

しかし、本当に便利な世の中になったものです。

しかしこの便利さをただ享受するだけではなく、しっかりとあなたの資産形成に
利用しましょう。

また、インターネット初心者でも全く問題ありません。

あまりの簡単さに驚かれると思います。

今や競馬で勝つにはインターネット活用を抜きには語れません!



『自分にもできるかな?』

と、もし今あなたが心配になっていたとしても
大丈夫です!

何度も言いますように、この競馬術はほとんどがマニュアル化されて
いますので、その手順に従って投票する馬を決めて馬券を買うだけですから…

競馬を知らなくても、過去のデータなんか詳しくなくても、馬の血統なんか
知らなくても、乗る騎手が誰だか知らなくても、あなたは競馬で勝つ
ことができるのです!

ここまで例として【開催日毎に7%増えたら…】とお話してきましたが、
7%台なんて本当に最低ラインと思って下さい。

ここでは残念ながら詳しいことはお話しすることはできませんが、実際には
10%の利益を取れると言っても良いでしょう。


10%で【複利の原理】を利用した12ヵ月後のあなたの資産はなんと、
115,682,744円…

桁が多くてわかりにくいですね。

1億1568万2744円です!


たった3%ですよ…
たった3%さらに増やすだけで、1億を突破するのです!

しかしこれでは今のあなたには、かなり現実離れした数字に思われる
と思いましたので(実際には実現可能な数字ですが…)、控えめに7%
という数字を使ってきたのです。


他の競馬術や情報ノウハウのように、大げさに

『あなたもこれで1億円をつかめます!』とか、
『億万長者になれる競馬術』なんて書く気はさらさらありません!

なぜか?

ここに書きましたように、開催日毎に10%増やすだけで1年後、
控えめに7%増やしていくだけでも1年4ヶ月後には、自動的に
億万長者になれるのですから…

それほど大騒ぎする必要など、どこにもないのです。

あなたがそれでもまだ実感が湧かないのでしたら、毎月どれくらい
増えていくのかを紙に書き出して、机にでも貼っておいて下さい。

毎日見慣れると、それほど大した数字ではないことがお分かり頂けると
思います。


そうしますと馬券購入の時も、気持ちに余裕が出てきますので、
つまらない判断ミスなどがなくなり、的中率100%の道を進み続ける
ことができます。

このマニュアルを全て読み終えた時に、あなたはその道を歩き始める
ことができるのです!





 
正直言って本当に悩みました。

この競馬術のマニュアルを実践さえすれば、1年から1年半までの間には、
あなたの10万円は【億】という資産に成長するのです。

無理をすることなく、投資ビジネスとして着実に増やしていける方法です。

またこの方法をここまでマニュアル化するまでには、冒頭でも書きましたが
かなりの時間とお金、そして私の人生のうちの数年がかかっているのです。

また、ここで価値をいくらに見積もろうが、結局はすぐ元は取れてしまいます。

そしてコンスタントに資産を膨らませていけば、あなたはこのマニュアルに
お金を払ったことすら忘れてしまうでしょう。


この競馬術で結果を出している人に聞くと、

『まあ、通常に考えて最低でも100万円は下らないよね。』
『確実に稼げるんだから、500万円でもおかしくないんじゃない?』


と言うご意見が返ってきました。


しかし、すでに1千万、1億円稼いでいる方にとっては、上記の金額は
妥当かもしれませんが、あなたはこれから稼ごうとしている方です。

そのあなたに対して100万円や500万円を提示しても、納得頂ける
わけがありません。

あなたに競馬で稼いで頂くために、今回この競馬術をお譲りするのに、
私だけが稼いでもしょうがないからです。


そこで他のマニュアルとのバランスを考慮しまして、この競馬術に対して、

78,000円

という価格を付けさせて頂きました。

競馬で稼いでる方たちにこの金額を言ったところ、

『え、そんなに安くていいの?』
『確実に稼げるんだから、もっと高くしたほうがいいよ!』


という返事でした。


でも私はなぜか、まだしっくりとこなかったのです。

と言いますのも、この競馬術を実際に購入して頂くあなたを始め、
まだ稼げていない方々の意見こそが大切なんじゃないかと思っていた
からなのです!

かつて私がドン底に落ちそうになっていた時の状況を思い出せば、
79800円はとても出せません。

しかし、考えてもみて下さい。

10万円の資金は4ヶ月で60万円に増えました。
3万円の資金は1ヶ月で6万円になってしまいました。

あなたがこのノウハウを手にすれば、一生涯この手法を使って儲けを出すことができます。
あなたが幾ら稼ごうと追加料金は頂きませんし、
サポートも自由に使って頂いて結構です。
我々は、あなたがノウハウを身に付けて稼げるまでサポートを致します!

マニュアル通りに実行して頂ければ、
すぐに商品代金は回収出来ることはおわかりでしょう。

それでも不安だ・・。騙されるんじゃないか。
という気持ちは私もよくわかります。
かつて私が騙され続けてきましたから。

あなたへお約束しましょう!
稼げなければ商品代金を全額返金させて頂くことを。

そうは言っても、なんだかんだ理由をつけて返金してくれないんじゃないの?
はい、その気持ちもよくわかります。
しかし、考えてもみて下さい。
私はこのHP上で返金をお約束しています。

それなのに返金に応じなかったら訴えられて会社の存続が出来なくなってしまいますよね。
5万円や10万円の返金に応じなかったばかりに会社を潰す・・。
そんなことは普通の経営者であれば絶対にしないでしょう。

返金に応じないことによって、当社に得することは何もありません。
返金しなければ商品代金は当社に利益として残りますが、
潰れてしまっては意味がないのです。

誠実な対応が出来ない会社に未来はありません。
我々は喜んで返金に応じます。
それが私とあなたにとってお互いwin-winの関係になるからです。

当然、私はこのノウハウに絶対の自信を持っているから
返金保証をつけています。

逆に言えば、返金保証もつけられないような自信しかなければ
ノウハウなど出すべきではないのですから。


「本気なのはわかった!でも79800円も用意出来ないよ・・」

はい、その気持ちはよくわかります。
しかし安売りは出来ないのです。

例えば、ベンツが100万円で売ってたらどうですか?
怪しいなぁ・・。事故車じゃないの?
と疑ってかかるでしょう。

この投資法も同じです。
安くすることで、その品質自体を疑われてしまうのです。

このノウハウが1000円で売っていたらどうでしょう?
瞬く間にこの手法が広まってしまいます。

この手法はごく限られた、稼ぐという決断をしたあなただけの
胸の内に秘めておいて頂きたいのです。

そう、真剣に稼ぎたいと思っているあなただけに。

あなたは、真剣に競馬で利益を出そうと心に決めましたか?


ならばわかりました。

ここまで読んで頂いたあなたの本気は伝わります。

本当に、真剣に、この投資法を実践して儲けを生み出したい!
そう思われる方のみに「特別価格」をご用意致します!

ただし、先着200名様のみの価格とさせて下さい。
その後は、先行者様の利益保護の為、即刻値上げ、
もしくは販売停止をさせて頂きますのでご注意下さい。

今が、一番安く、確実にこの投資法を手に入れる最良の時です。

あなたの為に用意された「特別価格」はこちらです。
      
                   



 









※ 冊子版も送料・手数料は無料です。
差出人は弊社が冊子作成・配送代行を委託している「インフォサプライ」
商品名は「書籍」として発送させて頂きますので、
ご家族と同居の方も安心してお申し込み下さい。
冊子版はお届けまで2日~5日、
ダウンロード版はご注文後すぐにご覧になることが出来ます。


あなたと同じ状況の方々がこの金額なら買ってもいい!と出した
この金額で、この貴重なマニュアルを提供させて頂く事に決めました!

しかしこの金額は、あなたを始め真剣に競馬で稼いでいきたいと、
心から思っていらっしゃるあなたへのオファーです!

目標を持ち、必ず実践して資産をこの手で構築したいと考えていらっしゃる
あなたへの販売価格です!

ですのでこの価格は先行販売特別価格とさせて頂き、数量限定にての
ご提供となります。

限定販売数量に達しましたら、予告なく適正価格の78,000円に販売価格を
戻させて頂きますので、あなたが今すぐにでも始めたいという意欲が
ありましたら、お早めにお申し込み下さい!


大切なことですので、もう一度繰り返します!

あなたが本気で競馬で稼ぎたいと考えていらっしゃるなら、後で後悔だけは
して欲しくありませんので、先行販売数量に達する前に、お申し込み下さい!

手遅れにならないうちに…





 
そうは言っても、まだ稼ぐ前の今のあなたにとっては、決して安い
価格ではないでしょう。

その気持ちは良くわかります。

私も全然稼げていない時は、この半分のお金さえもままならない
状態でしたから…


そこであなたにご提案があるのです。

このマニュアルをご購入して頂きましたら、私からあなたにプレゼント
を差し上げます。

あ、もちろんこれ以上の追加料金は一切ありません!

ご購入頂くあなたへの心ばかりのプレゼントです!

遠慮なくお受け取り下さい!
 

 






 
Q 競馬をやった事がない私でも出来るでしょうか。

A 全く問題ありません、競馬の知識は全く必要ありませんので…。
  出来れば事前に馬券の種類くらいは覚えておいて下さい。
  それだけで実践できますよ。


Q 資金はどれくらい必要ですか?

A 出来ましたら10万円くらいから始めるといいと思いますが、最初は
  2万円もあればいいでしょう。
  慣れた頃にいい具合に資金も増えてますので、そこから本格的に
  実践していきましょう。


Q 馬券を買いに行く事が出来ないのですが、家に居ながら出来る
  
方法ですか?

A はい、できます!というより家にいた方がいいです!
  インターネットを使って馬券を購入しますし、複数の競馬場でのレース
  をしますので、パソコンの画面で管理した方が効率がいいのです。
  馬券を買いに行くまでの交通費や時間ももったいないですから…


Q 1日何レースぐらいするのでしょうか?

A 特には決まっていません。
  勝算のあるレースしかやりませんので、そのレースが1日にどれくらい
  
あるかにもよりますし、自分の目標額を達成したらその場で終わります。
  要は勝ち逃げが出来さえすればいいのです!



Q 買い目を決めるのに必要な時間は1レース何分ぐらいかかりますか?

A 
買い目を決めるのは1分もかかりません。
  パソコンに購入する買い目を入力するのに1~2分かかります。
  合計2~3分もあれば十分でしょう!


Q すぐに実践可能ですか?難しい内容ではないでしょうか?

A マニュアルの内容は決して難しくはありません。
  一度読んで頂ければすぐにでも実践可能な方法です。
  ただインターネット銀行を利用しますので、口座をお持ちでない方は、
  まず口座開設が必要です。


Q この予想法は追い上げ方式ですか?
  
だとすると資金のパンクが心配なのですが・・。

A 追い上げ方式は基本的には使いません。
  十分な資金ができたらやられてみてもいいでしょう。
  まずはマニュアルで資金を増やしましょう。



Q 本当に当たるでしょうか?

A 
当たるレースを厳選し、馬券の購入方法もレースに合わせて
  変えていきます。
  もちろん100%とは言いませんが、あなたが経験した事のない
  驚異的な的中率は実現できます!



Q 馬券種は何でしょうか?

A 基本的には馬連馬券ですが、レースによってはワイドや3連複
  も買うことになります。
  

Q 買い目は何点ぐらいになりますか?

A 1レース5点~15点が多いです。
  ほとんどがこの範囲内で、ほぼ確実に取っていけます。
  










「競馬で稼げるわけねぇだろ!!」
あなたのお気持ちはわかります。

しかし、競馬にはわずかな人間のみが知るある法則があります。
勝てるか勝てないかはこの法則を知っているか
知らないかだけなのですから。

競馬だけで生活する男が書き下ろした特別レポートと、
毎月安定した収益を得る為の馬券法システム
今だけ、無料で受け取ることが出来ます。

先着50名様へのプレゼントですから、申し込みはお急ぎ下さい。
今すぐ下記フォームにお名前とアドレスを入力して、
特別レポートとメール講座を受け取って下さい。

ご登録は完全無料です、
必要事項を記入して今すぐ「無料情報入手」をクリック!
(あなたのプライバシーは保護されますのでご安心下さい)




(姓)※

 (例)山田


メールアドレス※

 (例)info@sampleform.co.jp




















 
さて、いきなりですが競馬で一番大切な事は何でしょう?

もちろん勝つことに決まってますよね。

しかし、これまであなたは競馬で勝つことができましたか?

望むだけの儲けを手にできましたか?


この手紙をお読みということは、おそらくあなたは競馬で
勝つことはできていないはずなのです。

おそらく勝てても、ほんの小遣い程度ではないでしょうか?

しかもトータルでは負けのほうが断然多いと思います。


もしそれでもいいとあなたが思っているのでしたら、
私の出番はありません。

このページをすぐ閉じて、今までどおりの競馬を続けて下さい。

この手紙を読む時間がもったいないですし、その分の
時間を予想に費やした方がいいと思いますので…


しかし、あなたはそれで満足はされていないでしょう。


あなたが望むままの金額を競馬で稼いで、欲しいものを
片っ端から手に入れ、思うままの自由な時間を楽しみたい!

そう思っているのでしたら、この手紙を最後まで読んで
実践してみて下さい!

あなたの想像をはるかに超える驚異的な結果があなたを
待っていますので…


まずは想像してみて下さい…
 





毎朝の通勤ラッシュや嫌な上司との付き合い、毎日へとへとになるまで
こき使われて、貰えるものと言えば安い給料だけ…

しかしあなたにはもう無縁の世界の出来事になるのです!

あなたがする事といえば、大好きな競馬を土日にやるだけです。
 

今までみたいに銀行にお金が入っても、口座に入っている時間は
ほんのわずか…

支払いや生活費であっという間に消えていく…

そんな生活とも、もうおさらばです!

インターネット銀行の残高は眺めているだけで増えていきます。
 

借金を返すためだけに働いて、借金を返すために頑張っている
競馬も勝てない。

そして借金はまた増えていく…

そんな長年付き合ってきた借金も、あっという間にあなたの元を
離れていきます。

逆に急に今まで一緒に暮らしてきた借金がいなくなってしまうと、
寂しくなるかもしれませんよ!
 



もうあなたを縛りつけるものは何もありません!

朝はあなたの好きな時間に起きて、平日があなたの休日
となるのです。


これからあなたを縛るモノと言えば、土・日の競馬の出走時間
くらいなものでしょうか(笑)
 



車が好きな方は、どうぞお好きな車をご購入下さい!

今まで人が乗ってるところしか見たことのないような高級車でも、
もうあなたは誰にも遠慮することなく、オーナーになれるのです!


ゆったりとしたシートは、そこらへんの大衆車とは天と地ほどの
差がありますよ。
 



ショッピングする時には必ず値札を見ますよね。

高い商品でしたら、クレジット残高や支払いの事を考えますよね。

そんな事はもう心配する必要はなくなるのです!

欲しいものがあったら、その場で買えば良いだけなのです。

買おうかどうか迷うだけ、時間の無駄ですから(笑)
 



たまには競馬を離れて、海外旅行にも行ってみるのもいいでしょう!

頭の中のリフレッシュにもなりますので…

しかも夏休みとか年始年末なんて混雑する時ではなく、ゆったりと
世間が働いている時に行きましょう!

国内の稼ぐ競馬ではなく、海外競馬やカジノで遊んで来るのも
いいですね!





 
これはもちろん私が実際に体験しているほんの一部ですが、
これ以上のもっと多くの幸せがあなたを待っているのです!

これまでは夢にしか考えていなかった生活が、しかもあなたの
ライフワークとも言える競馬だけで実現してしまうのです!


『こんなことって、本当にありえるんですか?』


数多くの方に聞かれてきましたが、私はそのたびに胸をはって
こう答えてきました。

『はい、誰にでもできることですよ!』と…







 
【ギャンブル】と【投資】の違いって何でしょう?

【ギャンブル】…金銭や物品を賭けて、勝った方があらかじめ
決められた配分で獲得する行為。投機。

【投資】…その将来的利益を見込んで、資金や力をつぎ込むこと。

この2つの決定的な違いは、【投機】であるか【投資】であるか、要は
『その将来的利益』を見込んでの行為か、全くの運任せかの違いなのです。


あなたが今までやってきた競馬=予想競馬は、完全なギャンブル
=投機です!

それに対してこの手紙で書いてきました競馬術は、その手法から
見ても完全な投資に当てはまるものなのです。

『いや、俺はちゃんと将来的利益を考えて予想競馬をしてきたんだ!』
とあなたは主張するかもしれません。

しかしその『将来的利益』をきっちりと管理していましたか?

ただ儲けたい、勝ちたい…
それは将来的利益を見込んでいるとは言えません。

一定の目標利益につなげるべく、その資金投下対象を分析し、確実に
リターンを得る根拠が得られて初めて【投資】と呼べるのです。


まさにこの競馬術のマニュアルは、投資と呼ぶにふさわしい内容が
書かれています。

しかし、今のインターネットの世界にはこの【投資競馬】と言う耳ざわりの
良い言葉につけこんで、詐欺まがいの情報もあるのは事実です。

いや、下手をするとその方が断然多いかも知れません。

しかしこの手の情報の大半は手紙の内容をよく読めば、わかるのです。


【投資競馬】と呼ぶからには、その投資と呼ぶだけの根拠、利益目標、
そこに至るまでのプロセスを手紙で公開しているはずです。

この手紙ではマニュアルの内容から、利益計算、またその利益を継続
するためのテクニックなど、あらゆる側面から公開できるところは全て
公開しました。

マニュアルの内容までも一部、公開しています。


【短期間で何千万儲かります!!】
【回収率○○○○%達成!!】

こういったうわべだけで煽る手紙で販売している情報で、確実に
儲かったためしはありません!

なぜか?

本物の【投資競馬】は煽る必要もないし、大げさな表現も必要
ないのです。

きっちりとした投資的根拠、そのプロセス、実際に結果を出している
方の声、できる限りの内容の公開…

これら、あなたが納得できるだけの内容を盛り込んでおけば、私の
気持ちとこのマニュアルの内容は伝わると思っています。


そしてもう一つあなたにお伝えしたい事…

それは物事には全てタイミングと決断力が必要とされるという事です。

特に競馬や株、FXといった投資ビジネスに関しては、特に重要に
なってくるのです。

ある出来事に直面してから決断するまでの時間によって、稼げる人と
そうでない人に天と地ほどの差が出てくるものなのです。

これはあなたにも経験があることだと思います。


レース発走直前になっても買い目が決められず、限界で買いに走った
挙句、レース結果は悩む前の最初の目が来た、なんてことはありません
でしたか?

何か欲しいものを買おうと思って、一日伸ばしにしたばっかりに、
次の日に買いに行ったらもうすでに別の人に買われていた、なんてことは
ありませんでしたか?

この例は決断力と、さらに実行するタイミングというものに関係してくるのです。


これは昔から言われていることですが、
『決断した時が物事を始めるベストなタイミングである』
ということなのです。

決断したはいいがなかなか実行しない…

これでは決断したとは言えません!

そしてそのままズルズルと実行を延ばせば、いい結果は決して
得られません!


この手紙を最後までお読み頂いているという事は、あなたの心が
あなた自身に決断を迫っているということなのです!

あなたが今、この手紙と出会ったというタイミング、そして最後まで
読み進めて頂いているという事実…

そして何よりもあなたが競馬で稼いでいきたいという願望が、あなたの
決断を待っているのです!


そしてその決断力は、このマニュアルの内容を実践する時にも、大きな
力となってきます。

そして最終的にはあなたの人生が決断一つで大きく変わってくる
という事実を、心に留めておいて頂ければと思います。


私の人生を変えたのもたった一つの決断でした!


あなたが決断した時…

あなたがこのマニュアルを手にした瞬間…

その時こそが…

あなたの人生が成功というゴールに向かって動き出す時なのです!
 
 
















※ 冊子版も送料・手数料は無料です。
差出人は弊社が冊子作成・配送代行を委託している「インフォサプライ」
商品名は「書籍」として発送させて頂きますので、
ご家族と同居の方も安心してお申し込み下さい。
冊子版はお届けまで2日~5日、
ダウンロード版はご注文後すぐにご覧になることが出来ます。

       


もしあなたが、この手紙をここまで読んでも決断が付きかねているの
でしたら、どうか無理してご購入することだけは止めて下さい。

決断がついていないということは、今のあなたには必要のないモノ
であると、あなたの心があなた自身にストップをかけているのです。

と言いますのも、もしあなたにとって必要であるものでしたら、この手紙の
内容を読んで頂ければ購入しない理由は見つからないはずだからです!


今の私自身は、今あなたにこのマニュアルを売らなければ生活して
いけないわけではありませんので、どうかご安心下さい。

ですので決して無理に売りつける気は全くないですし、ましてやウソを
ついたり、あなたを騙してまで売ろうという気持ちは全くありません!

この手紙に書いた事実を理解し、私の考えに同意し、競馬で稼いでいく
決断ができた方のみご購入頂ければありがたく思います。

しかしながら、先行販売限定本数に達し次第、通常販売価格に戻させて
頂きますので、その点だけはご了承下さい。


それではあなたの勇気ある決断に幸せが降り注ぎますように…
 










※ 冊子版も送料・手数料は無料です。
差出人は弊社が冊子作成・配送代行を委託している「インフォサプライ」
商品名は「書籍」として発送させて頂きますので、
ご家族と同居の方も安心してお申し込み下さい。
冊子版はお届けまで2日~5日、
ダウンロード版はご注文後すぐにご覧になることが出来ます。



特定商取引法による表示
プライバシーポリシー


document.write('');









詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
