スポンサーサイト


どこも真似をする事も出来ない永遠の法則。「貴方の馬券スタイルを180度…

競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!

詳細を見る


4月15日に川崎競馬場で行われたクラウンカップはエンジンソウルに騎乗しました。後方からのレースとなり、3コーナー手前から上がっていきましたが直線を向いて伸びを欠き10着でゴールしました。優勝はサイレントスタメンでした。 成績表

また嫌な季節がやって来ました。 競馬歴36年、数あるG-?レースの中でも、一度も取った事がないのが皐月賞。現在35連敗中である。 競馬場にやって来るのが遅れ(お昼に地震があり、電車も遅れていた)

競馬は難しいなと実感するが今年に入りどうも地方が今ひとつ波に乗り切れないなぁと反省。まぁ元々川崎競馬は不得手ではあるが、今年はどうにもねぇ。まぁ昨年末の川崎最終開催が調子良すぎたんで調子に乗ったかなぁ。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
秋のG?3連勝(^_^)v 競馬予想の大革命!ラップタイム分析で高配当をGE…
《競馬》難解なG?を6頭立てにする《菊花賞》攻略法07年度版
競馬デイトレーダー

競馬異常オッズ分析ソフト『ザ・ブライトマンAP』
「もう競馬予想情報はうんざり」という方へ、競馬異常オッズ分析ソフト『ザ・ブライトマンAP』
定額投資競馬、ここに完結! 圧倒的な精度で儲ける競馬定額最新理論。
【購入点数最大6点】競馬攻略書籍 『最終戦略』
競馬☆素人でも簡単に!オッズの偏りを見るだけのわずか5分馬券で、月95…
競馬最強の奇跡 JRA競馬全レース丸裸!素人でも簡単に勝ち馬を見破る馬券予想術を公開★
スポンサーサイト
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
