

競馬で今までに負けた分を1円残らず取り返すノウハウ集



詳細を見る


先週に引き続きキャンブラ-に変身!!! この日の 『競馬』 は・・・ 鼻差で15万の配当を逃したり ・・・倒れそうでした(涙) 競馬の神 は・・・いないと・・・確信しました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン で、この日の香川県は見事なほどの快晴!! さすがに家

JUGEMテーマ: 競馬 ポスターを見る限り二人が同じポーズをとっているのが 分かります。 同じものには注意ということだろうか。 二人が向いている向きというのも関係あるかもしれません。 あまりピンとこない時はポスターはスルーである(笑)。

皐月賞の近5年の複勝圏内馬のデータを見ていたら、自分が考えていたよりも種牡馬傾向に相当の偏りがあるのを感じた。変な思い込みで見誤るのは良くある事、レース毎に改めてデータを取らないといけないなと反省だ。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
11年間黒字達成
ミスターXプロの投資競馬 11年間黒字達成
【競馬】あの「税理士が教える」シリーズ、第2弾が登場!!
数字のプロ、税理士が教える「馬式投資論」
穴党の穴党による穴党のための競馬マニュアル
激烈 穴馬スナイパー
追い上げ式ではない、確実競馬投資で安定した収入を生活を!
◆完全均等投資で利率130%を安定キープ!◆ある盲点から見つけた競馬新聞の裏予想!「安定投資競馬マニュアル」
期待の高い馬券のみを狙い撃ち!!即日収支をあなたの手に!!
競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!! 高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法2
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
