スポンサーサイト


秋田流を主催している氏がプロ馬券師としてのノウハウを公開することといた…

45分で競馬がうまくなる「秋田流プロ馬券師の頭脳」



プロ馬券師の頭脳~競馬予想で1000万儲けるノウハウのすべてとは?~


















トップ特定商取引法に基づく表示





 

 



これぞ、プロ馬券師の実力!
第68回菊花賞を見事的中!
プロの馬券師は、的確な予想からもっとも効率的な買い目を選出し馬券を的中させます。
「45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』」でプロと同じ予想をすることが可能!





 
10月21日京都:第11レース 第68回菊花賞(G1)
 


 
 


購入馬券
購入のポイントと成績


 






このレースで購入したのは、3連単フォーメーションとワイド馬券。
今年の菊花賞は、前走骨折明けで仕上げ途中ながら0.3差3着したアルナスラインがたたき2戦目で大幅上昇で本命としました。
2着確保で、3連単・ワイドのダブル的中!
3連単27,890円的中。
ワイド810円を見事1点で的中。
三連単 278,900円、ワイド 405,000円
合 計 683,900円の回収でした。











狙ったレースを確実に獲る
プロ馬券師の実力!
プロの馬券師は、狙ったレースは確実に的中させます。

プロ馬券師の強さを理解するためには
「45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』」を学ぶことが最短距離です。





 
11月3日東京:第10レース 国立特別
 


 
 


購入馬券
購入のポイント


 





このレースのリザーブガードは、このクラスでは、あきらかに能力上位でした。
最も状態の良かったサララを相手筆頭として馬連1点勝負。
馬連 1,710円の的中。
342,000円の回収でした。


 
 
 
 


 
 
 
 


 
11月4日京都:第9レース 衣笠特別
 


 
 
 
 


 
購入馬券
購入のポイント
 


 
 
 
 


 

このレースバンブーウェファは前走のハンデ戦で0.2差2着、定量戦でハンデ差がなくなれば勝ち負けできます。
今の荒れ馬場は絶好の舞台となるリメインオブザサンを相手にワイド1点で勝負。
ワイド 420円の的中。
210,000円の回収でした。


 





 


45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』
購入のメリット

45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』を精読することで

以下のことが達成できます。







 



完璧な予想が出来なくても、馬券で儲ける方法がわかるようになります。


 




継続的に儲ける為に必要なことがわかるようになります。


 




馬券収入を劇的に変える方法がわかるようになります。


 




調教とパドックから走る馬と消える馬がわかるようになります。


 




展開予想から勝ち馬のイメージがわかるようになります。


 




予想と馬券で儲けることの明白な違いを理解することができます。


 




もっとも効率的な馬券の買い方を学ぶことができます。


 




競馬で継続的に儲け続けるために必要なことを理解することができます。


 




お金に不自由することなく、


 
自由で豊かな生活をすることができるようになります。


 













業界関係者からの推薦文

 秋田氏の競馬に対する視点には度肝を抜かれました。






 
元競馬新聞社記者 : A氏
 


 


今まで、多くの新聞や雑誌に投稿して来た私が言うのもおかしいのですが、競馬新聞は原稿の締め切りが木曜日で、枠順や馬場の状態などの情報が無いままで予想をしなければなりません。ですから、競馬新聞の予想は読者が思っているほどあてには出来ません。
その点「45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』」は非常に的確で、その視点・組み立ては非常に素晴らしい。
競馬新聞に頼った予想をするよりも秋田氏のプロとしての馬券術を学ぶことが、もっとも勝ち組に近づく方法です。

この冊子は馬券で儲けるポイントが本当に良く分かるし、秋田氏の競馬に対する造詣の深さや情熱を感じます。初心者だけではなく上級者が読んでも満足出来る内容です。





 

 競馬で儲けること、
 すなわち馬券がうまくならなければならない。






 
現役厩舎関係者 : I氏
 


 


『プロ馬券師の頭脳』早速拝読させていただきました。

私は競争馬を調教する側すなわち、競馬サークル内に所属している人間なので、本来馬券を購入することは出来ませんが、競馬のことはよく知っているつもりでしたし、競馬の予想でもそこそこの実力はあると思っていました。
しかし、今回『プロ馬券師の頭脳』を読ませていただき、自分の仕事でありながら競馬予想の本質についてまったく理解していなかったんだということに気づかされました。

競馬関係者は自分の厩舎のことや自分の受け持つ馬のことはよくわかっていても、他馬との力量を比較したり、詳細な展開予想を組み立てるということはできません。
プロの馬券師の予想力とは、これほどまでに深い知識と分析力、鋭い洞察力に裏打ちされたものなのかと本当に驚かされました。

45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』は、競馬予想をする上で最も必要なことをわかりやすくまとめています。
これを読んだ人は本物のプロ馬券師の予想と同等の予想ができるようになることは間違いありません。
『プロ馬券師の頭脳』は、まさに競馬で儲けるためのバイブルです。
競馬で勝ちたいと思っている人は、私からも強くお薦めします。






 
短期間で誰でもプロ馬券師にしてくれる
夢のようなプロ馬券師養成講座!

 








※商品はPDFファイルでのダウンロード販売になりますので、クレジットカードならお申し込み後すぐに読むことができます。
 


※お申し込みはクレジットカード、銀行・郵便局振り込み、コンビニ決済に対応しております。
 
株式会社インフォカートが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されておりますので、安心して
ご購入いただけます。
 









45分で競馬がうまくなる
秋田流プロ馬券師の頭脳を執筆した理由

「45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』とは?
私の20年間のプロ馬券師としてのノウハウそのものです。
勝ち馬の予想は、非常に難しく感じるかもしれませんが、
体系的にまとめてパターン化して覚えれば、誰でも簡単に理解することができます。
 
地獄の底から這い上がった男!
今から20数年前、競馬を始めた頃の私はあまりにも無惨でした。
何の策もないまま馬券を買い続けて、気がつけば借金総額2000万円超!

しかし、私はその競馬だけで借金を完済させ、
さらに毎年2000万円前後の利益をたたきだすまでになりました。
 
競馬を通じて人生の成功者に!
確かに、競馬はギャンブルです。
正しい理論を知ることによって、あなたにとって競馬は人生の成功をつかむ手段となります。
 
たくさんの敗者に福音を伝えたい!
秋田流を主催して多くの競馬ファンと接するうちに、昔の私と同じように無知なまま
大切なお金をなくしている方があまりに多いことに気づきました。

そして、こういう体系的にポイントを整理した秋田流プロ馬券師の予想法を真剣に学びたいという
切実な声を多数いただき、競馬で予想する為のポイントを集約しました。
 
「45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』」は、
これらのことを集約してまとめているから分かりやすい。
もし、あなたがこの書籍を精読して実践するならば、大きな成功の階段を一歩登ることになります。
 








※商品はPDFファイルでのダウンロード販売になりますので、クレジットカードならお申し込み後すぐに読むことができます。
 


※お申し込みはクレジットカード、銀行・郵便局振り込み、コンビニ決済に対応しております。
 
株式会社インフォカートが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されておりますので、安心して
ご購入いただけます。
 








競馬はギャンブルだと言われます。
「ギャンブルをやったって勝てるはずがない、ギャンブルで蔵を建てたやつなんかいない」
賢い人たちはそう言って馬鹿にします。

勝てないのなら競馬などやる必要はありません。
時間とお金の無駄です。

でも、競馬で確実に儲けて人生の成功を勝ち取った人がいるのも事実です。
 
競馬で儲けるために必要なことは何なのか?
競馬で勝つため・儲けるために必要な知識を得て、
それに対する自分の投資スタンスを確立するかという事が最短距離なのです。

その、競馬で勝つため・儲けるための投資スタンスを確立した人がプロ馬券師です。
 
あなたも人生の勝ち組になってください!
私は過去二十数年かかってこれを確立し実践し、現在に至っています。

あなたがもしこの「プロ馬券師の頭脳」を真面目に学ぼうとするならば、
遠からずあなたも必ず勝ち組の仲間入りを果たすことができます。

「プロ馬券師の頭脳」を身に着ければ、あなたの競馬人生が変わることは間違いありません。
私が競馬で豊かになり成功を切り開いたように、あなたもより豊かな人生を切り開いてください。
 
 
45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』は、
こんなあなたに特にお勧めしています。







 



競馬を真剣に学びたいという熱意のある方


 




どうしても競馬で儲けたいという方


 




競馬を人生の成功者としてのきっかけにしたい方


 




競馬で負け続けの人生に終止符を打ちたい方


 




自分自身の夢をどうしても実現したい方


 




一生お金に困らない人生を送りたい方


 








本物のプロ馬券師の競馬予想で儲けたい方は今すぐお申し込みください。


45分で競馬がうまくなる
秋田流『プロ馬券師の頭脳』とは







 
良くある質問
 


 


Q
初心者でも本当に儲けられますか?


 
 


A
もちろん、この冊子をよく読んでいただければ儲けることが出来ます。

今回は、初心者にも分かりやすく解説をしています。

今までに何人もの競馬ファンに出会ってきました。
そこで気がついた事は、競馬を投資として考えた場合、あまりにも多くの方が基本的なことがわかっていないのです。

必ず、一般の競馬ファンと違った視点で予想することが出来、結果を得ることが出来ます。


 
 


Q
今まで馬券が当たっても、十分な儲けになりません。
どうしたら良いのでしょうか?


 
 


A
競馬とは馬券を買った人同士のお金の取り合いです。
馬券を買った人同士の戦いなのです。

常に、一般の競馬ファンよりも優れた予想をしていれば、あなたも勝ち組に入ることが出来ます。
そして、この書籍には馬券でしっかり儲ける為の購入方法のポイントも書かれていますので、読むだけで購入方法もわかります。


 
 


Q
今まで色んな情報にだまされました。
本当に信じても良いですか?


 
 


A
私は、20年以上の競馬のキャリアと、メルマガサイト「まぐまぐ」を通じて情報を6年以上配信してきました。

今では、延べ10万人を超える読者を有する殿堂入りメルマガです。
これが、私の信頼の証です。


 
 


Q
こんなに安くて良いのですか?


 
 


A
私が20年間蓄積したノウハウですから、お金に替えることは出来ません。

重要な内容だけれど、多くの方に読んでいただける様安く設定しています。






 


購入者からの感謝の声

 秋田師匠と呼ばせて下さい!






 
東京都 : 山本 治さん(仮名)
 


 


私の競馬人生は、負け続けでした。競馬新聞の予想に翻弄され、借金を繰り返しは競馬に注ぎ込んでまた借金をする。
「45分で競馬がうまくなる秋田流『プロ馬券師の頭脳』」を購入させていただき、早速むさぼるように読んでみました。今までの私の競馬は、ほとんどが勘に頼ったものだと気付かされました。
これからは、秋田プロのように根拠のある予想と戦略的な馬券購入法を実践して勝ち組に加わりたいと思います。
最後に秋田プロ、いや師匠と呼ばせて下さい。
あなたは私の命の恩人です。





 

 私の人生は不幸の連続でしたが、これで自信がつきました。






 
札幌市 : 佐々木 常雄さん(仮名)
 


 


私は、しがない年金生活者です。
そんな私のささやかな楽しみといえば、競馬やパチンコなどのギャンブルでした。
そのギャンブルが仇となり、妻から離婚を迫られる毎日でした。
しかし、秋田先生の「45分で競馬がうまくなる 秋田流『プロ馬券師の頭脳』」から多くのことを学ぶことで、競馬で勝てるようになり借金も返し夫婦仲も元通りになりました。
そして最近では温泉など二人で出かける事も多くなり、夫婦共々競馬で稼ぐ楽しみを共有出来、悠々自適な毎日で先生に感謝しております。
これで、残りの人生も豊かに過ごせる自信がつきました。
秋田先生、このような必勝法を公開して下さってありがとうございます。






 








※商品はPDFファイルでのダウンロード販売になりますので、クレジットカードならお申し込み後すぐに読むことができます。
 


※お申し込みはクレジットカード、銀行・郵便局振り込み、コンビニ決済に対応しております。
 
株式会社インフォカートが運営する決済代行サービスを利用しています。
SSL暗号通信により、ご記入の内容はすべて暗号化されておりますので、安心して
ご購入いただけます。
 













Copyright © 2007 akitaryu-zunou All Right Reserved.




詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
