

この投資法を購入すれば競馬初心者でも簡単に生涯競馬で儲け続けることが可…

競馬で生涯儲けることができる ≪超簡単!データ投資法!≫投資競馬の必勝法 データ投資法 枠連馬券 





 
競馬で生涯儲けることができる
 

≪超簡単!データ投資法!≫
 



































投資競馬の必勝法 データ投資法 枠連馬券

 
 ◆競馬の予想に疲れたという方の為に、競馬初心者でも簡単に
毎月10万円を稼ぐことが出来るノウハウをお伝えします。
 
 

◎このデータ投資法で学べること
 
■誰でも簡単に競馬で儲けることができます。
■1ヶ月に10万円以上の利益がでます。
■競馬を知らない主婦の方でも儲けられます。
■生涯、競馬で儲けられます。

 

 


◎どうして私がこのデータ投資法を完成させたか
 
私はもともとギャンブルは一切したことがありませんでした。
パチンコ麻雀競馬競輪競艇など賭け事はやらない人間でした。
なぜか?それは私の父親が競輪で財産を全て無くしたからです。
小さい頃の記憶と言えば毎日借金取りがきて、母親が土下座をして謝る姿を見て育ったからです。
今、各地で問題になっている給食費も払ってなかったので、私は給食の時間が一番嫌でした。

そんな私がなぜ競馬の関係の仕事をしているか?不思議でしょ!
それはある日のこと、知り合いから儲かるソフトがあるから見てみないか?
そういわれて行ったのが、今流行の競馬予想ソフトのショールームでした。
そこには沢山の人がいてすごい熱気でした。
 
試しにやってみたが、良くわからないので枠連を選びレースが終わるのを待ちました。
結果は、私ははずれ!
 
でもスタッフの女性が東京2レース、単勝的中!と言ったとたん
周りにいた人達から拍手が沸き起こって、思わず私も拍手をしていました。
 

それまでの私は、株式投資をやっていてかなりの損をしていました。
この競馬のソフトだったらもしかして儲かるかも知れない!?
それがきっかけで競馬の世界に入りました。
でも、まだ入った訳ではありません。
 
それから本当の苦労が始まったのです。

競馬のソフトでお金を儲けるより、このソフトを売って儲けたほうが儲かるのでは?
それで始めたのが1枚105万円もする競馬予想ソフトの販売です。

しかし、ショールームを作ってまで始めたソフトの販売ですが、
お客が来ません!
 
来ても105万円もするソフトを買ってくれそうな客はいません。

それならば自分で馬券を買って儲けるしかない!
ところが、最初遊び半分で買っていた頃は当たっていたのですが、
本格的にやり始めたとたんはずれまくりです。
 
 
 今でもあのショックは鮮明に思い出します。
たまたまその時に限ってお客さんがいて、
実際に投資をするところを説明しながらやっていたのです。
 まず、連続で2レース外れた中山競馬場の3レース目から投資をスタートしました。
結果ははずれ!それでもまだ余裕はありました。
次は必ず当たると確信していたので、お客さんにも勧めて馬券を買わせました。
結果はまたしてもはずれ!次は間違いないだろうと少し不安を感じながらも買いました。
結果、はずれ!
何とその日は6レース連続ではずれたのでした。

 
  
結局、資金がなくなり投資ができなくなった。
 そして、次のレースで当たったのでした。
 
お金が続けば当たったのに・・残念!
 
  

やはり、お金持ちは儲かる仕組みになっているんだと実感した一日でした。
 
   
次に思ったのは、こんな日はめったにある訳ないんだからたまたま私の運がなかったのだ!
 
今度やればきっとうまくいくはずだ!
 
それで50万円をキャッシングしてまたチャレンジをしたのです。
 
とにかく3レース外れたところを買えばいいんだから・・・
そしてまた投資をスタートしました。
いつもはずれるばかりではなかったのですが、
当たった時に限って利益が少ないのです。
 
それでまた次のレースを買って、
またはずれて次のレースで追い上げてまたはずれの繰り返しでした。
 
結局、わかったことは、
 
投資資金の少ない人がやっても儲からない!
 
そこまで資金が続く人はそうはいません。
 
だからと言ってお金持ちがソフトを使ってやるかと言えば、
やらない!
 
結局、1年で仕事も個人もパンクです。
 
 

 
どうしてこんな結果になってしまったのか?
何か方法や理論があるのでは?
 
それから必死にデータを調べ始めました。
その結果、オッズによって傾向があることを突き止めました。
 
それからは、検証を続けていくうちにひとつの答えが出ました。
これを知っていれば負けることが極端に少なくなることが立証出来たのです。
 
でも、この理論を生かすところがないので、「情報商材」として売り出そうと思い、
情報商材」を完成させました。
 
 
 
しかし、これを販売することは自分の首を絞めるのでは?
そういった心配があったから今日まで販売を見送っていたのです。
 
では、なぜ販売するようになったのか?
それは、私が競馬のアドバイザーをやりながら
朝一オッズで判断した推奨レースを会員様に出しているのですが、
最近の競馬はレース発走直前でオッズがころころ変わるのです。
 
これでは会員様に迷惑が掛かるので、
会員様に販売すればより的中結果も良くなって、
より安全に確実に競馬で儲かれば、
喜んでもらえるだろうと思い販売することにしました。

 


購入する  

 
   
 





 
超簡単!データ投資法!とは?
競馬が本当に投資として成り立つか?
今、沢山の競馬情報商材の中からこのHPを見ているあなたはおそらく過去の私と同じように
競馬人口の95%が負け組みと言われている中の一人だと思います。
今まで多くの予想屋に騙され、大切なお金を無くしたかも知れません。
でも、今日からはその心配も要りません。
この投資法は、オッズを見て自分で判断できるから、
馬券購入を見送るレース、買っていいレースがわかるのです。

ただ、少しだけ心配なことがあります。
それは、良いオッズが出るまで辛抱できるか?
1レース的中したらやめるということが守れるか?
つまり、自分の欲との戦いに勝てるか?

これを守れない方は、今すぐこのHPを閉じて下さい。
この投資法は、あなたに必要ありません。

以上のことが守れる方は、次に進んで下さい。
 





 
  
 
 
 
◎データ投資法のメリット






          
              予想をする必要がないので、競馬新聞が不要!

オッズを見て見送るレースがわかるので、リスクが極端に減る!
枠連馬券で購入するので、同じ枠の馬が入っても的中!
1ヶ月に10万円以上、儲けることが可能!
資金配分シートで、投資金額や回収率が設定可能!





 
 
 


◎データ投資法のデメリット






 
             馬単や三連単の万馬券を狙っている方には向きません。

競馬をギャンブルとして考えて、一攫千金狙いの方は向きません。
予想をするのが好きな方には向きません。
1レース的中で満足しない方には向きません。
良いオッズが出るまで待てない方には向きません。





 
 
 











◎データ投資法の的中結果


 
今月の結果速報




開  催  日
レース名
結  果
損 益
当日の損益金額
累 計 金 額


2007/ 7/ 1(日)
福島1R
的中!
損益
11,980円
11,980円


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 







開  催  日
レース名
結  果
損 益
当日の損益金額
累 計 金 額


2007/ 6/ 2(土)
東京2R
的中!
利益
11,610円
11,610円


2007/ 6/ 3(日)
中京6R
的中!
利益
17,550円
29,160円


2007/ 6/ 9(土)
東京1R
的中!
利益
12,880円
42,040円


2007/ 6/10(日)
東京5R
的中!
利益
14,440円
56,480円


2007/ 6/16(土)
函館8R
的中!
利益
12,880円
69,360円


2007/ 6/17(日)
阪神2R
的中!
利益
14,280円
83,640円


2007/ 6/23(土)
函館4R
的中!
利益
13,200円
96,840円


2007/ 6/24(日)
福島1R
的中!
利益
14,160円
111,000円


2007/ 6/30(土)
福島5R
的中!
利益
14,800円
125,800円







開  催  日
レース名
結  果
損 益
当日の損益金額
累 計 金 額


2007/ 5/ 5(土)
東京2R
的中!
利益
12,760円
12,760円


2007/ 5/ 6(日)
京都8R
的中!
利益
14,890円
27,650円


2007/ 5/12(土)
東京1R
的中!
利益
15,400円
43,050円


2007/ 5/13(日)
東京4R
的中!
利益
12,800円
55,850円


2007/ 5/19(土)
中京5R
的中!
利益
14,110円
69,960円


2007/ 5/20(日)
新潟1R
はずれ!
損失
19,700円
50,260円


 
中京5R
的中!
利益
40,330円
90,590円


2007/ 5/26(土)
中京5R
的中!
利益
13,780円
104,370円


2007/ 5/27(日)
中京3R
的中!
利益
14,300円
118,670円







開  催  日
レース名
結  果
損 益
当日の損益金額
累 計 金 額


2007/ 4/ 1(日)
推奨レース
なし
 
 
 


2007/ 4/ 7(土)
阪神2R
はずれ!
損失
18,100円
18,100円


 
中山3R
的中!
利益
19,050円
950円


2007/ 4/ 8(日)
中山6R
的中!
利益
12,050円
13,000円


2007/ 4/14(土)
福島5R
的中!
利益
11,540円
24,540円


2007/ 4/15(日)
福島4R
的中!
利益
14,900円
39,440円


2007/ 4/21(土)
福島3R
的中!
利益
11,290円
50,730円


2007/ 4/22(日)
東京4R
的中!
利益
15,100円
65,830円


2007/ 4/28(土)
新潟5R
的中!
利益
13,560円
79,390円


2007/ 4/29「日)
京都2R
的中!
利益
12,160円
91,550円







開  催  日
レース名
結  果
損 益
当日の損益金額
累 計 金 額


2007/ 3/ 3(土)
中京2R
的中!
利益
12,360円
12,360円


2007/ 3/ 4(日)
中京1R
的中!
利益
8,900円
21,260円


2007/ 3/10(土)
中京3R
的中!
利益
13,320円
34,580円


2007/ 3/11(日)
中山8R
的中!
利益
11,800円
46,380円


2007/ 3/17(土)
推奨レース
なし
 
 
 


2007/ 3/18(日)
中京6R
的中!
利益
13,050円
59,430円


2007/ 3/24(土)
中山1R
はずれ!
損失
17,900円
41,530円


 
中山6R
的中!
利益
41,220円
82,750円


2007/ 3/25(日)
阪神2R
的中!
利益
11,410円
94,160円


2007/ 3/31(土)
中山1R
はずれ!
損失
17,300円
76,860円


 
中山5R
的中!
利益
39,400円
116,260円







開  催  日
レース名
結  果
損 益
当日の損益金額
累 計 金 額 


2007/ 2/ 3(土)
小倉1R
的中!
利益
11,560円
11,560円


2007/ 2/ 4(日)
東京2R
的中!
利益
9,830円
21,390円


2007/ 2/10(土)
東京1R
的中!
利益
13,900円
35,290円


2007/ 2/11(日)
東京1R
はずれ!
損失
17,300円
17,990円


 
東京2R
的中!
利益
33,870円
51,860円


2007/ 2/17(土)
推奨レース
なし
 
 
 


2007/ 2/18(日)
京都1R
的中!
利益
15,560円
67,420円


2007/ 2/24(土)
中山1R
的中!
利益
12,430円
79,850円


2007/ 2/25(日)
阪神11R
的中!
利益
11,450円
91,300円







開  催  日
レース名
結  果
損 益
当日の損益金額
累 計 金 額


2007/ 1/ 6(土)
京都2R
的中!
利益
10,650円
10,650円


2007/ 1/ 7(日)
中山1R
的中!
利益
12,840円
23,490円


2007/ 1/ 8(月)
中山1R 
はずれ!
損失
19,800円
3,690円


 
京都3R
的中!
利益
40,020円
43,710円


2007/ 1/13(土)
京都2R
的中!
利益
11,620円
55,330円


2007/ 1/14(日)
推奨レース
なし
 
 
 


2007/ 1/20(土)
小倉1R
的中!
利益
11,900円
67,230円


2007/ 1/21(日)
京都2R
的中!
利益
12,800円
80,030円


2007/ 1/27(土)
東京1R
はずれ!
損失
16,800円
63,230円


 
京都3R
的中!
利益
44,990円
108,220円


2007/ 1/28(日)
東京1R
はずれ!
損失
14,400円
93,820円


 
東京5R
的中!
利益
36,020円
129,840円



        ≪超簡単!データ投資法!≫
<ダウンロード版>
この投資法は105万円もする競馬予想ソフトよりも確実です。 
つまり、この投資法は105万円以上の値打ちがあるということです。
 
今回、先着100名様に限り
販売価格24,800円を
 
特別価格の9,700円
(資金配分シート付)で販売致します。
注) 資金配分シートは、ご購入後メールにてお送りします。







 
  
      購入する    

 
  

会社情報  個人情報保護方針  特定商取引法に基づく表示



詳細を見る
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
