

競馬収入力を覚醒させる競馬予想特効薬 / スリーブレイン







競馬収入力を覚醒させる競馬予想特効薬 / スリーブレイン










競馬という方法で夢を追いかけるあなた!少しのお時間で良いので大切な情報を伝えさせて下さい
































例の特効薬!超凄い結果が出ました!!

試用とはいえ「なんか自腹で外れたらいやだな」と少し抵抗のあるまま購入した先日の対象レースが大変なことになりました~

まず土曜日の小倉の紫川特別で269,880円が大当たり!

残念ながら?100円購入だったので26万9880円(100円しか買ってなかったからマジで凹みました汗)


次の日また小倉ですよ!

もしやと思い対象指定だった関門橋ステークスを200円づつで買ったら392,040円もついちゃってもう大変!!

78万4080円もの払い戻しで、嬉しいとかよりもうパニック状態になり。。

だって、たった2日の試用で合計105万3960円ですよ?

常識じゃないでしょう?

広木さんに「100円で夢が現実になるから」と言われてもピンと来なかったけど、

こういうことだったんですねー

競馬をはじめてまだ一ヶ月弱の若輩者ですが、

ここまで3連単が簡単に当たってしまうとコレ無しでは先行き不安かも

これからも使わせてもらって大丈夫ですよね?f(^^;


そういえばひとつ困ったことがあります

うちの嫁がPAT口座の残高を見てどう思うか・・・

やっぱし怪しいですよね?ある日いきなり105万も増えてるんだし

なんて言い訳しようか。。どうやれば隠し通せるか。。そんなことばっかし考えてしまいます(笑う)

これが毎週続くかもと思うと、うれしい悩みも毎週続くってことですよね

こんな機会をくれた広木さんにはホントに感謝感激です!!


興奮のあまり急いで書きましたので乱筆乱文ですが一応画像を添付したので確認して下さい


【神奈川県 HN:早ちゃん様】










注)一部読みやすいように改行部分を変更しておりますが、原文のまま掲載しております





















※的中数が多すぎて相当なスペースを取ってしまうため、1万5000円以上の的中配当のみを抜粋して掲載しております。まだまだ他にもたくさんの的中が発生しております。




































































本サイトは、3連単という券種にて、ニュースになるほどの高配当馬券を次々と的中させる刺激的な特効薬についての情報をお伝えしております。


ですので、

■競馬で朝からレース終了までオッズに張り付いてローリターンの馬券を購入し、プライベートな時間や費用を犠牲にしても所詮最高回収率100%台程度の方法

■「○○指数」のような、算出根拠のはっきりしない数値をアテにして馬券を買う方法

■追い上げという名の破産一直線な購入手法を使いながらも、結局は机上の空論なため大損する方法

■本人しか理解出来ないような意味不明な理論による馬券購入法

■オカルトや出目など、偶然の一致をあたかも高配当が的中すると触れ回る後付け馬券術

■単勝・複勝のような低配当を複数点買うという、目的の収入を得るまでに気が遠くなるような方法

■「関係者の内部情報がある」なんて当たりもしない予想を高額で売りつける競馬予想会社



もし、あなたがこれらの方法で競馬を楽しみ、現状に満足しておられるなら、このサイトは今すぐ閉じて頂いたほうが宜しいかと思います。


なぜなら、間違いなくあなたにとって何の価値も無いお話を聞かせてしまうことになるからです。

人間にとって、興味の無い話を延々と聞かされるほど耐え難く無駄なことはありません。


今日、これからお話することは、これらとは似ても似つかない180度逆のお話だということをご了承頂ける方のみ、この続きをお読み頂けると幸いです。






















今日はこれから、少々ショッキングなお話をさせて頂きます。

そのお話というのは、競馬という投資手段の限界点を突破し、過去例を見ない収益を得ることを実現した、ある『特効薬』のこと。



もし、今のあなたが、

競馬で100万円負けているような馬券ベタであろうが、
1000万負けているレベルの馬券ベタだろうが、

全く関係ありません。


たとえ、そんな“手遅れ”とも言える末期的競馬患者であっても、わずかな期間でたちまちプラス計上があたりまえになってしまうという、画期的な特効薬ツールがこの世に存在します。


その特効薬さえあれば、もう一部のスキルフルなファンだけが競馬で稼げると言う、これまでの勝ち組と負け組の構図を一気にひっくり返すことが出来るでしょう。


そう!誰でも夢にまで見た、競馬の達人に変身出来る日がとうとうやってきたのです。



申し遅れました、広木駿介と申します。

立場的には“馬券生活研究家”とでも申しましょうか。

2004年秋の3連単正式導入から、3連単での馬券生活方法を研究し、実践と検証を重ねて現在に至っております。


その研究の成果の甲斐あり、他に類を見ない、まるで超高性能な地対空ミサイルのように、針の穴をも通すピンポイントの撃墜力を持つ競馬特効薬の開発に成功!

その破壊的な予想力の恩恵に預かり、しばらく前よりこっそり馬券生活を続け、『競馬ニート』とも言える優雅な・・・ いや、怠け者生活を実現しております。(苦笑)


そんな私がこのサイトを立ち上げた理由、それはあまりにも単純なこと。


それは、











そして、そのような人々に『初心者でも今から始められる本当の勝ち方』がこの世に存在することを、知って欲しかったからであります。



では、間違った方法というのは一体どのような方法なのか?

まずは現在の我々を取り巻く環境について少しお話させて下さい。



考えれば考えるほど、本当にイヤな時代になったものです。

今や新聞を読んでも、テレビを見ても、不況・不況の二文字。

数年前なら優良企業と言われていたハズの一流企業でも、ウン百億円という赤字を計上し、バタバタと倒産しています。

今生き残っている企業も、性急なコストカット政策のせいで派遣切りや人員整理があたりまえ。


いつクビを切られるかわからない会社で働くのは、もう限界という時代になってしまいました。


こんな状況が、先の見えない状態で続く可能性が懸念されているわけですから、もう自分の生活は自分で守るしかありません。



そこで、ひとつお聞きします。

もし、あなたが自分の生活を守るため、早急に収入手段を手に入れなければならなくなったら、一体どんな手段を模索しますか?


株やFXのような投資?
それとも不動産のような固定資産への投資?
それとも、宝くじやtotoでも買ってジッと耐えますか?
はたまた、ギャンブル?


株やFXは昨年のサブプライムローンショックの後に起こった急激な円高のおかげで、個人レベルでも軒並み信じられないような金額の損失ラッシュ。

私の知り合いの投資家の方の中にも、1000万円単位で損失を出した人が何人も存在しています。

FXブームに乗ってやっとこさコツをつかんだのも束の間、一瞬で人生を狂わすほどの地獄を味わったのです。

しかも、未だ先行きは不透明であり、今から手を出してしまうと取り返しのつかないことになるかも・・・?


かといって、宝くじやtotoではタイムリーな収益を得ることはほぼ不可能だし、なによりすべては運や偶然に左右されてしまいます。

即その場で換金出来ないという現実も、非常に不便です。


と、なると頻繁に開催されるギャンブルということになりますが、競輪やオートは今でも鉄火場のオヤジの賭け事というイメージが拭い切れませんし、競馬ほど頻繁に高配当は出ないし・・・


そう考えると、最も庶民が短時間で劇的にお金を増やせる方法があるとすれば、やはり競馬ではないでしょうか。



ざっと挙げても、
























これら5つの好要素がズラリ揃っていることからも、競馬は投資対象として断トツの存在だと言い切れます。


しかし、これまで主流だと思われていた単勝/複勝/馬連/馬単/3連複/ワイド等での稼ぎ方には、致命的な弱点があります。

それは、「競馬は毎回は当たらないとわかっているのに、1回や2回続けて外したぐらいで簡単にマイナスに転落してしまう」という配当面の薄さ。

当てても当ててもコツコツとしかお金が増えないし、逆にちょっと外しただけでそれまでの儲けはすべてパー。


そんな毎週綱渡りのようなことを繰り返していると、財布の中身が薄くなると共に、言いようの無いストレスと焦燥感を感じている方も少なくないのではないでしょうか。



そのような側面からも、私はこの世で馬券生活を実現するために、最も相応しい券種は3連単だと確信しております。


特に2004年秋以降、それまでの競馬に対する認識はガラリ一変しました。

そのきっかけは・・・ もちろん3連単の出現によるものであります。


3連単の登場により、それまでは万馬券を目指し、そして万馬券で満足していた競馬ファンたちの感覚が大きく麻痺するという事態に陥ったのです。


事実、それまで存在していた馬連や馬単、3連複では万馬券が当たれば万々歳の大喜び。

しかし、3連単は違います。

万馬券なんてあたりまえであり、その3倍の3万馬券や5倍の5万馬券も日常茶飯事。

それどころか、10万馬券や100万馬券、さらに1000万馬券という、100円分的中しただけで軽くひと財産出来てしまうぐらいの激ヤバ配当がバンバン出るようになりました。



少し考えてみて下さい。

もし、あなたがこの3連単を極め、頻繁に的中を射止めることが出来るようになるとしたら、一体どれだけの嬉しい出来事が起こるでしょう。

今週から、自分の意のままになるお金をすぐ増やせる喜びを味わうことだって簡単に出来てしまうとは思いませんか?


だからこそ、本気で競馬に投資し、資金を目に見えて増幅させようとしたら3連単しかあり得ないのです!



「でも3連単なんて、めったに当たらないからあんなに凄い配当がつくんでしょ」
「そんな当てにくい馬券を買うより、もっとローリスクな券種を攻略したほうが良いのでは?」

そうお思いの方もおられると思いますが、残念ながらその認識は大きな間違い。

なぜなら、それは的中手段を持っていない人間のセリフだからです。


3連単を頻繁に的中させることが出来る術を持つ人間であれば、間違いなく喜んで3連単を買うでしょう。

だって、他の券種では絶対に体験出来ない莫大な配当を何度も手に出来るチャンスを買えるわけですから。


あなだって、本音はそうじゃありませんか?


配当の大小を問わず、まるで大型ブルドーザーのように根こそぎ3連単を当て続ける手段さえ手に入れることが出来れば、手持ちの資金はひらすら3連単に投資したくなるハズ。



だって、3連単の馬券を買うというのは、宝くじのように当たりもしない紙クズを延々と買い続けるのとはワケが違うのですよ。

“数分後に大きく増えた現金と交換出来る、プレミアムな金券を手に入れる”というのが、3連単馬券の正しい認識なのです。


しかしあなたもご存知の通り、3連単を的中させるというのは、術を持たない素人には本来困難なもの。

そこで、「私も3連単でごっそり儲けたい!」と願うあなたに、私が一体どのような方法で3連単を攻略したのかをズバリお教えしましょう。














まず、3連単において、どれだけ頻繁なペースで高配当が飛び出しているのかを検証しましょう。

配当データを取ってみると、1日あたり平均約70%、時には100%ものレースが万馬券で決着しています。


さらに絞り込んで調べてみると、悪くても約50%~、それどころか時には85%ものレースが3万馬券以上の超万馬券で決着していることがわかります。

個別で見ていけば、1日のレースの半分近くが10万馬券以上なんてことも珍しくありません。


つまり、2回に1回はウン万・ウン十万・ウン百万・ウン千万という超大荒れ馬券が飛び出している計算になります。


このように、毎レース毎レース、魅力的な高配当が次々と飛び出すという事実が事前にわかっているのであれば・・・


わざわざ、それを見逃す手は無いと思いませんか?




ちょっと例を挙げてみましょう。

野球だって、あらかじめピッチャーが投げ込むコースがわかっていれば、素人だってバットに当てることぐらいは可能です。

そのコースにあらかじめバットを出しておけばいいだけですから、当然です。



サッカーのPKだって、あらかじめゴールキーパーの飛ぶコースがわかっていれば、素人だって格段にゴールを決めやすくなります。

キーパーが動くコースと逆のコースにボールを蹴れば良いだけですし、キーパーが来ない方向に蹴るわけですから、素人のボールスピードでも余裕でゴールに入ります。


↑↑こう考えると、とても簡単ですし、初心者でも何とかなる程度のことですよね。



言わば、

“事前に出るとわかっているものを狙い撃つだけ”


たったそれだけで、3連単生活は簡単に実現してしまうのです。



しかし、これほどまでに破壊的な配当をあなたにもたらしてくれる3連単が、何の工夫も無しに当たるかと聞かれれば決してそうではありません。


なぜなら、JRAが発売している券種の中でも、最も難易度が高いのが3連単だからです。

最大4896通りの中からたったひとつしかない当たりを撃墜しなければならないという、まるで針の穴を通す馬券力を要求されるのが、この3連単の恐ろしさでもあります。


その確率は・・・   わずか0.02%


馬連が153通り、馬単が306通り、3連複が816通りということを考えると、4896通りというのは飛びぬけて異常な数字。


つまり、他の券種と比べて飛びぬけて難易度が高いという本当の理由が、その「0.02%の当たりを引かなければならない」という、ゼロ・コンマ・ゼロの精度なのです。



想像してみましょう。

あなたの目の前にあるクジ箱に、4896枚のクジが入っているとします。

あなたはそのクジ箱から、1枚100円で1枚づつクジを引いていく・・・


こんなことをしていて、一体いつ当たりを引けるのでしょう?
そして、一体費用はいくらかかるのでしょうか?


こんな無謀なことを毎回やらなければならないわけだから、普通の人が何の考えもなしにやってしまったら即破産。

だからこそ、3連単を極めた一部の人間だけが目玉の飛び出るような超高配当を手に出来ているというのが、実際のところなのでしょう。


つまり、攻略達成者だけの特権であり、無策ではこの0.02%の壁は破れないという証でもあります。


逆に言えば、適切な攻略手段さえ持っていれば、“バットを構えているだけで”とか、“ゴールにコロコロボールを蹴るだけで”と、同じような感覚で3連単馬券を的中させることが出来るということ。



私は、日々競馬の研究に明け暮れる中で、

馬券を的中出来る人間と、
的中出来ない人間


そして、

的中をコンスタントに持続出来る人間と、
持続出来ない人間


この一見紙一重にも見られがちなこの両者に、実はある決定的な違いあることに気づきました。



その差とは、「情報取捨の壁」。

私が思うに、これは勝ち組と負け組の決定的な分岐点であると考えています。

競馬予想というのは本来何らかの情報を仕入れ、自分なりに料理し予想して買う馬を決めているはず。


しかし、実際は競走馬の能力と直接的に無関係な情報ばかりが氾濫し、一部の競馬ファンはそれを重用してしる傾向にあると言うのです。


つまり、錯綜する情報に振り回され、獲れるレースを外す傾向にあるということ。



そこで、私が某SNSを利用していた際、実際に親交のあった87名にリサーチした結果をご覧下さい。
(初心者~熟練者までレベルを問わずの設問です)


Q1:あなたは競馬で収支的に勝っている範疇にいると思いますか?












そして、「負けている」と答えた計75%の人に再度聞きました。



Q2:あなたが競馬予想する際、買う馬を決める直接的な要素は何ですか?(複数回答可)












このデータを見て、ハッと気づいた方もおられるでしょう。

オッズ(人気)・・・・26%
新聞などに出ている調教師や騎手などのコメント・・・・20%
有名予想家(記者)の予想印・・・・12%
直感・・・・14%
個人的に追いかけていた馬を買う・・・・15%


合計87%もの人が、競走馬の能力とは直結しない理由で買う馬を決めているのです。


この結果を見る限りでは、競馬で負けている人間が買う馬を決定する際、その直接的な要因のほとんどは、主観的情報だということになります。



つまり、客観的事実の検証には関心が薄く、マスコミの記事や有名予想家の予想印のような第三者のフィルターを通した情報や、もしくは「好きな馬」「直感」という、極めて個人的な理由であったりするのです。


主観というのは、辞書で調べるとこう書いてあります。

「表象・判断が、個々の人間や、人間間の心理的性質に依存しているさま。自分ひとりのものの見方・感じ方によっているさま」

簡単に言うと、誰か第三者が個人的な思想というフィルタ-を通したものや、個人の思い込みが根拠となるものばかり。



逆説的に考えると、彼ら負け組の逆は、主観的情報を重用することではなく客観的情報の精査に長けている人間のハズ・・・

すなわち、いかに主観的情報に惑わされず、客観的情報だけを予想に反映させることが出来るのかが、勝ち組入りへの重要ポイントだということは明白であります。



長年の研究の結果、私はひとつの答えを導き出しました。

それは、馬券攻略へのプロセスにおいて、客観的事実を適切に処理することこそが最も重要であるということ。

競走馬が自身で証明した『競走スペック』から予想者が逃げていては、馬券で優雅な生活を手に入れようなんて、いつまでたっても夢のまた夢なのです。


ありがたいことに、客観的事実だけを公開しているサイトはネット上にいくつも存在します。

そういう意味では、情報の取捨とその処理さえ間違わなければ、一般の競馬ファンでも今から勝ち組入りすることは充分に可能ということになります。



しかし、人間の頭脳というのは、どうしても主観情報を切り離して物事を判断し切れないことがあるのも事実だし、対象がギャンブルなら尚更。


誰だって、「●●調教師が、この馬で勝負を賭けている」「○○という馬は大物だと評判だ」「あの大物予想家は▲▲という馬を本命にしている」というような記事を目にしてしまえば、心が揺らいでしまうのも仕方のないところであります。


ならば、主観情報の入る余地を無くせばいいということ。



そこで私は、

【競走における客観的な事実のみを収録したデータベース】を【機械的判断】することで、この問題を打破することに取り組みました。


そう、“ソフト化”であります。


なぜかと言うと、機械的判断をすることにより、

? 競走馬の競走能力を的確に導き出し、馬券に活かすシステムをオートメーション化

その結果、人気や思想にとらわれず

? 3連単の対象になるべき埋もれた実力馬たちをズバズバとピックアップする


このような2つの重要な仕組みを構築出来るからです。



ただ、そこでひとつ大きな問題がありました。

なぜなら、予想を機械的に行うということは、逆に言うと単一的な回答になりがちだという弱点も併せ持っているからです。


これが、これまで3連単を得意とするソフトが誕生しなかった最大で唯一の原因だったと言っても過言ではありませんでした。


しかし、私はそのジレンマを克服すべく、『ある特別な方法』を開発し、飛躍的な的中を実現することに成功しました。














これまで様々な競馬予想に関するソフトが巷に出回りました。

ただ、「●●指数」を使った出目に近いものや、極めて単純な追い上げ用買い目を出すものばかりで、本格的な3連単予想をしてくれるものはほとんどありませんでした。


なぜ、無かったのか?

それは、『構造的に不可能だったから』に他なりません。


今現在出回っている競馬商材の中にも、【ソフト】と呼ばれる類のものはあると思います。

様々な種類があるでしょうが、それらソフトというのは、データ(数値)演算を瞬時に行うことを目的としているという部分では共通しているはずです。


ただ、どんなに複雑で高度な演算を行うソフトでも、基本的には『頭脳』は1つの場合がほとんど。


ほとんどの場合、ソフトは1つの頭脳で多数の複雑なデータ処理を行い、その結果を出すものが基本であり、通例です。


しかし、実際は画一的なデータ演算で馬券を的中させることは至難の業と言っても過言ではありません。

なぜなら、競馬の競走結果というのは単一要素が要因で決まるものではないから。


競走能力はもちろんのこと、コースのクセやトラックバイアス・展開・人気の偏りにおける騎手の仕掛けどころやメンタル・馬のコンディションや施行距離における適正・等々・・・

おおざっぱに挙げてもこれだけありますし、さらに細分化したらキリがありません。


つまり、幾重にも重なる複合的な要因が入線結果(着順)に反映されてしまうにも関わらず、それを的中させなければならないのです。

そのような複合要素により、結果に様々なバラツキが発生するのがあたりまえな『競馬』というギャンブルを、果たして画一的な演算機能でフォローしきれるものなのでしょうか?



答えは断然「No」です。



私は、競馬予想の定義として、「馬券というのは最初ら決められている答えに対する『答え合わせ』的発想ではなく、あくまで未来を予測する作業」ということを常に念頭に置いています。



たとえば、先日のG1フェブラリーステークスだって、再度同メンバー同士で違う競馬場でレースをしたらまるっきり別の結果が出るかもしれません。

100歩譲って、たとえ同じ競馬場でレースをしたとしても、展開が変わればまるっきり別の結果が出るかも知れませんし、当日の馬場コンディションが変わればそれはそれで別の結果が出ていたかも知れません。


今挙げた例だけでなく、ほんのちょっとした要素の微妙な変化で何百~何千通りもの未来が想定されます。


なのに、たった1種類の画一的な演算だけですべての未来を予見することなんて、元々不可能な話だと思いませんか?



仮に算数の計算のような、最初から正解がひとつに限られていることが対象であれば、画一的な演算で構わないと思います。

それで充分満足がいく結果が得られるでしょう。

だって事前にひとつしかないと判明している回答を出すような機能にしておけば良いだけですから。



しかし、相手は競馬。

ほんのちょっとしたきっかけで何百何千という正解が発生するという、人間の頭脳ですら手に余る相手であります。



では、一体どのような予想法こそが、馬券的中への近道なのか?

実は、競馬予想に求められるのは、過去の事例との照合や算数のような画一的回答ではなく、未来を予見する力なのです。



恐らく、これまで競馬予想に関するソフトを利用した経験のある方もおられるでしょう。

あなたがこれまで使ってきたソフトは、ちゃんと未来を提示してくれるソフトでしたか?

もしかして、過去の傾向に照らし合わせて該当するものを回答として提示する程度のものではありませんでしたか?

そんな仕組みでは、競馬の予想に向いた造りのソフトとはとうてい言い切れないシロモノ。


そんなモノばかりが流通していたからこそ、これまでソフトで馬券を当て続けることは、不可能に近かったのです!



では、私がどうやって、そのような、これまでのソフト類とは段違いの精度を発揮する方法を開発出来たのか?


私は、競馬予想において最も重要である“画一的データ処理による単一回答”という、過去の競馬ソフトが抱え続けてきた問題点を解決するため、3つの独立した個性を持った高度な競馬頭脳を1つのソフトに同時セッティングし、ケースバイケースで起こりえるいくつもの未来を予見しつつ、その中で最も優秀な回答を呼び出すという至高のトリプルロジックを編み出しました。



例えば、学校のテストを思い出して下さい。

あなたも、漢字の書き取りテストをやったことがあると思います。

しかし、「カイ」という出題に対して、「会」もあれば「貝」もあるし、「下位」だってあります。

「甲斐」や「解」、「回」などいくらでも回答が想定されますよね?


そこであなたは悩むはずです。

「カイって一言で言ってもたくさん該当例があるのに、一体どれが正解なんだろう・・?」と。



人間の頭脳であれば、前後の文脈を読み取ってベストの回答をするところですが、機械的に演算することしか出来ないソフトでは、そう簡単にはいきません。

これまでのソフトにありがちな画一的な演算なら、カイという単一的な設問に対し「会」というひとつだけを回答として導き出していたことでしょう。


しかし、トリプルロジックを機軸とした特殊な頭脳を採用したことにより、「会」「貝」「解」「下位」「甲斐」「快」「界」等、ケースバイケースで想定される幾通りもの回答を瞬時に用意し、その結果、最もシチュエーションに適合するであろう回答を予見して、それを予想結果として自動算出するという、前代未聞の力を持つことに成功したのです。



もし、これが競馬の予想なら・・・ どうなるでしょう?


競走結果はレース前に決まっているわけではありません。

ちょっとしたきっかけで数百通りや数千通りの未来が存在します。


そう考えると、1つの画一的演算でたった1つの回答しか導き出せない頭脳より、独立した3つの頭脳が独自に未来を導き出し、最も状況にフィットする結果だけを回答化するほうが、より精度の高い的中を実現するであろうことは自明の理。



なぜ、わずか0.02%の正答率である3連単という券種において、10万馬券や30万馬券、ましてや90万馬券を、これほどまでにコンスタントに的中させることが出来ているのか?

その本当の秘密が、この『3つの独立した頭脳が独自に行う未来予測』にあるのです。


その流れを簡単にご説明しますと、













私はこのソフトに対し、3つの頭脳を持つという特性から【スリーブレイン】と名づけ、馬券収入力を飛躍的に覚醒させることによって自由気ままな“ニートで金持ち”という生活を今尚送っております。


もう、

イヤな仕事に何時間も拘束され、あくせく働くことも、
好きでもない他人に気を使うことも、
お金のことで胸が痛くなるような悩みを抱えることも、
明日という日が来ることを、憂鬱に感じることも


私にとっては、遠い遠い過去の話となってしまいました。
















いかがでしょう。

あなたも今週から、まるで特効薬のような力を持つこのソフトで、ぜひ3連単大万馬券をズバスバ的中させてみたいとは思いませんか?



私は、不況のどん底である今だからこそ、

この手紙をここまで真剣にお読みいただいたあなたに、これまで自分だけでこっそり使い続けてきたこの珠玉のソフトをお譲りすることを決意しました。



もちろん、あなたに使って頂くことを想定し、利便性を追求すべく、データの取得はネット上で無料公開されている某大手有名サイトの1ページを1回だけコピペすることと、レース条件等のすぐ終わる簡単な入力だけで精巧な買い目が一瞬で算出されるよう、設定済みにしてあります。


ほとんどの処理は自動で行われる為、たとえあなたが競馬歴一週間の初心者でも最小限の手間で最大限の効果を発揮出来る仕様となっています。



  ・・・使ってみたいですか?




     使ってみたいですよね♪




それでは改めて、このスリーブレインの持つ力をまとめてみましょう!

特効薬的力を持つこのソフトには、こんなにすごくて嬉しい『7つの副作用』があるのです。











初心者や競馬知識の浅い方でもすぐご利用頂ける様、レース条件を選択し、ネット上で無料公開されている超大手サイトのデータをコピペするだけという単純な操作で即時に高精度の買い目を出す、【オートフォーメーションシステム】を採用しております。

これまで競馬予想に大きな時間を割いていた方にとっては、目からウロコの大幅な時間短縮となるでしょう。










本ツールの最大のセールスポイントでもある、3つの独立した競馬頭脳を1つのソフトに搭載し個別に並行稼動させるという3in1システムを採用したことにより、これまでの競馬ソフトでは不可能とも言われた3連単専用の複雑なテクニカル分析を完全実現することに成功しました。

奇をてらう穴馬券のようなチャチな買い目ではなく、競走馬の能力を的確に自動検証し、人気の盲点になり得る隠れた実力馬をズバズバ指名!
さらにその上、レースにおいて起こり得る未来を想定して馬券構成するという攻めの馬券が、きっとあなたの大きな味方になることでしょう。










ある特定の配当ゾーンだけを狙い撃ちする仕様ではなく、あくまで競走馬の能力解析をベースにしつつ、それに基づいて起こり得る大波乱も想定しているため、1万円前後の低配当から100万馬券近い配当までまんべんなく自然に的中させることが可能です。

さらに、隠し味としてニュースになるほどの超ド級な高配当をゲットすべく特殊なロジックを採用しているため、100万馬券超えや1000万馬券にも対応可能な状態に設定したままで、あなたのお手元にお届けいたします。









オッズや馬体重等の当日発表要素を一切必要としないため、レース前日のわずかな時間で予想を完了させることが出来ます。

忙しい社会人の方の生活サイクルに充分マッチした製品ですので、前日売りはもちろんのこと、レース当日の朝一番にまとめて購入して頂いてもOKです。










400円以上する競馬新聞を購入したり、わざわざ早朝にコンビニまで行ってスポーツ新聞を購入したりする面倒はもう終わり!

当然某コンピ指数やJRA-VANなどの有料モノは一切利用しませんので、これまで『予想のために泣く泣く必要だったコストや手間』を一気にバッサリとカットして頂けます。

ぜひその余った費用を馬券に投資し、ビッグな的中をつかんで頂きたいところであります。










メモリを大幅にシェアしPCの動作を不快にしてしまわぬよう、本ツールはエクセルにて構成しております。

もちろん難しいインストール作業等は必要ありませんのでご安心を♪
本製品をダウンロード後、シートのアイコンをダブルクリックして頂くだけで利用をスタートさせることが出来ます。
(本商品はPCにエクセルがインストールされているのをご確認頂いてからお申し込み下さい)











JRA主催の全国10場(中山・東京・京都・阪神・中京・新潟・小倉・福島・札幌・函館)にフル対応。
ですので開催時期問わず、1年間フルシーズンに渡って3連単馬券をお楽しみ頂けます。










この【スリーブレイン】さえあれば、

もう、あなたは今後、

如何なる競馬商材を買うことも、
如何なる競馬予会社に入会することも

一切しなくて済むようになります。


あなたがこれから本当にしなければならないことは、これまでのような無駄な浪費をやめ、毎週開催される競馬で3連単を買うこと。

コツも何も必要ありませんし、今週からすぐ利用を始めることが出来ます。



たった、

本当にたったそれだけで・・・



















こんな素敵な願いが叶う日も、もうすぐそこまで来ているのかも知れません。




さて、気になる価格のほうですが・・・  正直、悩みました。

このスリーブレインを現在の仕様に確定するまでに、たくさんの時間や検証投資を重ねましたし、研究段階でも投資効果を確認すべく、現金を投下→結果検証の繰り返し。

これが3年近く続き、ようやく現在の仕様となった経緯もあります。


テスト時代に投資した現金だって、100万や200万程度ではとうてい足りないというのが実際のところ。

それを踏まえた上で、もし、あなたが同じ時間を使い、同じ費用を投下し、同じ苦労を重ねたとしたら・・・ 

一体、いくらの値をつけますか?



もし、あなたが今、競馬で月10万円負けているのであれば、「早ければ今週からいきなりそれを全額回収出来るチャンスがある」と、自信を持って言える製品を、私は開発しました。


ですので、簡単に安値でお譲りする気持ちはまったくありません。

事実、一般の方へお願いした試用テストでも、たった2日間の試用で105万円もの大金を稼がせてしまったほどの実力を持っています。

ここまで短期間で力を証明出来る力を持ったソフトを、私は他に知りません。

そういう意味では、10万円でも20万円でも抵抗があるというのが正直なところです。



でも、よーく考えました。n(ー_ー?)

さらに、さらに真剣に考えました。(。-`ω-)



競馬を楽しむ人間にとって、本当に重要なのは、『Next』

このツールを使い、大きく稼ぐ実感を今週からすぐ手にして頂くためには、購入前に躊躇して次に進めないような価格設定では全く意味がありません。

なぜなら、仮に購入したとしても、今週から馬券に使う費用まで失ってしまうようでは、それこそ次に進めないからです。


そこで、3連単という券種と真剣に向き合い、他人が羨むほどの成功を手にしたいと真剣に願う方にだけではありますが、39800円(税込)という破格の設定でお譲りさせて頂くことといたしました。



ただ、このような安易に稼げる手段を市場にバラ撒くことが、優勝劣敗が原則であるギャンブルの世界において決して良いことだとも思っていないのも事実であります。


言わば、【今回限りの特例公開】が私の本音。

そのような理由もあり、先着80名様ほどを目処として、予告無く値上げ及び販売を終了せて頂くことを予定しております。


今週から3連単で勝つ喜びを体験したいという衝動を抑えきれない方は、お急ぎ下さい。
















※本商品はエクセルで構成された専用ソフトとPDFのセットとなっております。
あなたのPCのエクセルのインストール状況やPDFリーダーのインストール状況をご確認の上、お申し込み下さい。
動作環境はWindows Xp/Windows Vistaで確認しておりますが、それ以外のOSでの動作は未確認です。







特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ














正直申しまして、サポートが必要ないほどの簡単操作で高性能を発揮する仕様にしておりますが、それでもご利用する上で気軽にお問い合わせして頂けるよう、万全のサポート態勢をご用意しております。

もちろん回数は無制限!お問い合わせを頂いてから遅くとも24~48時間以内の回答を心がけておりますので、ぜひじゃんじゃんお問い合わせ下さい。










競馬研究と実践に明け暮れる『競馬ニート』を自認する私は、常に競馬界の動向や競走馬に関係する有力情報にアンテナを張り巡らせております。

そんな、競馬攻略を生業とする求道者だからこそキャッチ出来た鮮度の高いレース情報や、本ツールをスムーズにご活用頂くためのヒントなど、あなたが即勝ち組入りするために必要不可欠な極秘ネタをメールにてズバリ無料配信致します。

ぜひ有益な情報を共有し、一緒にJRAからガンガン払い戻してやりましょう!

※不定期配信となります









よく人気の飲食店等で、知る人ぞ知る「裏メニュー」が存在することがあります。

それは、表向きのメニューには絶対に載ることのない、その存在を知る常連客のみが楽しむことが出来る通なメニューのこと。本ツールにおいても、あなたが競馬収入力の覚醒度を格段にUPさせるための極秘裏メニュー的利用法が存在します。

そこで!3月23日から4月30日までの期間内に本製品をお買い上げ頂いた方に限り、スリーブレインのポテンシャルをフルに引き出すことが可能な【裏メニュー利用ガイド】を無料にてプレゼント致します。

馬券攻略の幅を大きく広げることが可能なこのスリーブレイン“裏”活用法で、ぜひさらなる飛躍を手に入れて下さい!










JRAの番組編成改革や調教の進歩による競走馬の能力の著しい向上等、競馬という方法で未来永劫継続的に稼ぐためには、競馬界の流れをいち早くキャッチし馬券戦略に活かす工夫が必要があります。
競馬に対する愛情が覚めやらない私は今でも尚、研究と検証を重ね馬券術進化の形を模索しております。
その進化の証として、必要に応じてバージョンUP版をリリースすることも予定しております。
その場合、本来通常価格(98000円)で販売することになるであろうその進化の証を、今ご購入頂いた方にだけ完全無償でご提供いたします。





※各種特典は予告無く変更・削除する場合があります。

























1月末から某コミュニティ経由でツールのテストに参加させてもらって以降、もう広木さんに足を向けて寝ることができなくなりました。

25日の若潮賞(中山)2万6000円の的中を皮切りに長篠特別(中京)では生まれてはじめての10万馬券である18万4690円の超高配当を獲ることが出来ちゃいましたし、この前も大宰府特別で出た93万5780円は度肝を抜かれました★☆

1万円台の配当から100万馬券一歩手前の配当までくまなく的中させるだけでなくて、

徹底的に自己資金を増やすことを目的としているつくりだそうで、抜群に回収率がいい!

【東京都 柳原様】




2月に入っての回収率は700%を超えてますし、今月はもうどうやってもマイナスにはなりようがありません。
こんなに安泰な収支を出せたのははじめてで、馬券を当てたお金で贅沢するという悪い癖がつきつつある今ではもう手放せない存在になっています。

一体どんな仕組みを使えばこんなバカ当たりが続くの??

いつかその秘密を教えてくれることを願ってますので今後ともヨロシクです。











私がスリーブレインを使い出してから実際に起こった出来事を報告します。

もう一ヶ月程前でしょうか。ある有名なサイトで広木さんと競馬談議で盛り上がり、恥ずかしながら私自身の馬券下手エピソードをお教えしました。


「競馬で負けることに慣れてしまってもうどうやれば勝てるのかわからない」と悩む私に対し、秘密裏での試用実践を条件に提供して頂いたのが、この「スリーブレイン」でした。

【宮城県 柏原様】





これまで3連単では的中率2%未満で最高配当が1万6000円台がやっとという私が、スリーブレインの指定する買い目をそのまま買うだけで5万馬券、20万馬券、さらには90万馬券まで!異常とも言える的中ラッシュとその高配当に
ただただ閉口するばかり。


私のような負け一直線の人間が、まさかこの短い時間で競馬で勝つことに慣れようとは、誰が想像出来たでしょうか。


これまでの負け分をすべて取り返す勢いで的中を量産するスリーブレインを元負け組代表として自信を持って推薦いたします!












主な作業が1回のコピーペーストでこの成果はすごい。
かなりの解析力を積んでいるみたいで中身に興味深々。

自分で何時間も悩んで出した予想より毎回いい結果が出るというのが自分的にちょっと悲しいけど、ソフトの実力に疑う余地は無いですね。

【新潟県 HN:おこた様】














以前に競馬商材で痛い目に遭った経験があり「どうせこんなので当たるわけがないし、無理に決まってる」と思って投資せず見したレースで5万馬券が当たって唖然Σ( ̄ロ ̄lll)

次の週も「こないだのは所詮偶然」と思いまして、また見したら93万馬券が当たり悔しくて壁に穴があくほど八つ当たりし…

二週連続で大万馬券をスルーしてさすがに「運を逃がしたからもう当たらないかも」と半信半疑で買った次の週の紫川特別で26万馬券が当たり、喜びも大爆発!

【千葉県 HN:rinbo様】




さすがにこれはもう信じるしかないと観念しましたm(*T▽T*)m

実戦で有用性をここまで証明してくれた商材はこれまでありませんでしたし、個人的にはこんなにも他人に対してオススメしたいと感じた商材は初めてです












競馬は儲かるという話を真に受けて、競馬商材を買ったり、

競馬予想会社に入会し始めたのが、だいたい1年半ぐらい前だったと思います。

もちろん結果は散々でして、怒る気力さえ失ってしまい、

悲しいやら情けないやらで本当に後悔しか残りませんでした。

その後も、FXが儲かると聞いてFXに手を出し、

先頃の金融危機で、247万円もの損失を出してリタイア。

【兵庫県 和田様】




投資にまわずお金どころか、預金もほぼゼロになり途方に暮れていた時、

まるで最後の思し召しとでも言わんばかりに、このツールの存在を知りました。

100円単位でなら、それほど負担にならないだろうと思いはしたのですけど、

これまでの失敗が頭を過ぎり、消極的な投資でスタートしたにも関わらず、

大きな見返りの連続に驚きを隠せません。

試用をはじめてまだ一ヶ月ぐらいですが、

今ではFXで損を出した240万を取り返すまで、

あと一歩のところまで来ることが出来ました。

この勢いであれば、あと一週ぐらいで達成してもおかしくないと思うので、

今週も期待感でいっぱいですし、本当に週末が楽しみです。

このような機会を与えて頂いた製作者様に、

心からお礼を申し上げたい次第です。






















本日はお忙しい中、私のサイトを訪れて頂きまして本当にありがとうございます。

ここまでお読みになり、どのようなことをお感じになりましたか?


「今すぐ手に入れたい!」
「使ってみたいけど、迷うなあ」
「自分には必要なさそうだ」

などなど、きっと色々な感情が沸き起こったのではないかと思います。


実を申しますと、このソフトは数度に渡り公開を延期しております。

なぜなら、毎週のように超ド級の高配当的中を実現してしまうため、「やっぱり自分のものだけにしておこう」と何度も踏みとどまったからです。


しかし、スポーツの世界や一部の社会的成功者の間では、「成功者はその力や経験を社会に還元すべき」という風潮があり、みなさん様々な形で社会に貢献しておられます。


競馬ファンであり、いち馬券購入者という立場の私ではありますが、スポーツ選手や事業成功者のように一生を通じて他人のお役に立てるチャンスはこれが最初で最後と思い、不況で世の中が元気を失っている今、奉公のつもりで一般公開に踏み切りました。



『3連単ですべてを成し遂げたい・・・』

私と共にそんな人生を歩む覚悟がおありの方なら、どんな指南書やソフト、はたまたどんなに優秀な予想家よりお役に立てる特効薬であると自信を持っております。


私にとって最初で最後のチャンスは、もしかしたらあなたにとっても最初で最後のチャンスかも知れません。


もし、次にこのサイトを開いた時、販売終了等の理由で、たとえあなたの運命を変えるお手伝いが出来なかったとしても、私はいつでもあなたの味方です。

悔いの無い人生を送りたいと切に願うあなたを、心から応援することをここにお約束することを、最後のご挨拶とさせて頂きます。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

幸運をお祈りしております。

















c 2009,覚醒競馬スリーブレイン,AllRights Reserved






i2i無料WEBパーツ


0円act



詳細を見る
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
