スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想商材は遂に【本物】が生き残る時代へ突入!【神風競馬2】があなた…

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】



現在の競馬予想業界を逆行する【超】現実的な秘伝ノウハウを【1000部】限定でコッソリあなただけにお伝えしようと思うのですが・・・















[PR] 看護師 求人



























































このお札の数は少ないと思いますか?


よく、競馬商材のHPに掲載されている山積みの札束
あなたは、山積みの札束の画像をみて魅力的に感じますか?


本当にそれだけ儲かるならば魅力的ですが、現実は99%あり得ません。
大半の人が気がついています。


はじめまして。
ファインプロモーションの三之です。

残念ながら、あなたが期待するような特別な人間ではありません。

普通ですから、普通の思考です。


今回、私がこの商品を世に出した理由は、望まれたからです。
以前2ヶ月ちょっとだけ販売して、
利益確保のために販売中止したのです。



それからというもの・・・

「ぜひ再販売して欲しい!」
「このノウハウなら10万出しても惜しくはない!」


たくさんのメールをいただきました。
しかし、当時は「馬連」の予想法しか販売していなかったのです。


一番地味な「馬連」です。
でもね・・・。

○ 04月 プラス!
○ 05月 プラス!
○ 06月 プラス!
○ 07月 プラス!
○ 08月 プラス!
○ 09月 プラス!
× 10月 マイナス!
× 11月 マイナス!
○ 12月 プラス!

----------------------------------------------------
★1点1,000円購入で、プラス 171万9300円 達成!


これだけの結果を見れば、誰だって欲しがるわけです。
これは、【投資】と言える域です。


さらに今回は、グレードアップとして、3連単予想ノウハウを追加しました!


 3連単48点買いで・・・142万3010円馬券的中!
 2007年日本ダービーも、ズバリ215万5760円馬券的中!

1点わずか100円購入で 
⇒  約9ヶ月間で プラス829万6130円獲得!!



数名のモニターに体験して貰いましたが、腰を抜かしていました。
これは【ギャンブル】と言える域です。


前回に販売した際に書いた、私の文章をちょっと読んで下さい!




あなたは、このような謳い文句をみて悔しい思いをしたことがありませんか?



★ 競馬で1億勝てる!

    ★ 究極の1点買いで1000万獲得!

        ★ 少点数買いで「3連単」的中の嵐!

            ★ 100万馬券、200万馬券を見事ゲット!




挙句の果てに、



★ 全額返金保証します!

   ★ 全額返金保証+10万円支払います!

      ★ 理由は聞きません!納得いかなかったら全額返金します!




こんなわけの分からない商品が売れる世の中なのです。
冷静に考えましょう。



         競馬で「勝つ」のは至難の業です。
          1億!1000万!本当に勝てると思いますか?



               普通の話を1分だけします。



1億稼げるなら、ノウハウをわざわざ人に教える必要はないです。


1点買いの「追い上げ式」で、1000万、1億稼ぐなどあり得ません。
馬券購入資金が途中でなくなってサヨナラです。


3連単を少点数買いで的中!
的中率を知りたいところです。


100万馬券、200万馬券が的中したところで、100~200点買いでしょう?
いつかは当たります。


さらに驚くのは、「全額返金保証」の使い方です。
かなり さむい です。


ビジネス素人ばかり・・・。


挙句の果てに、不満なら返金してくれるのだそうです。
ビジネスを舐めているか、お客を舐めているとしかいいようがありません。


売って・逃げる。
売って・消える。



         誇大表現のオンパレードにサヨナラしませんか?




昔から、競馬についてはよく言われていますよね。


同じメンバーで何回レースをしても、同じ着順にはならない、と。


プロの解説者がどれだけ理論的にレース展開や調教内容を説明し、
予想をしたところで不的中のほうが圧倒的に多いのです。


つまり、絶対的な予想なんてないのです。


夢を壊すようで申し訳ありませんが、
大半の人が心の中では理解しているはずです。


でも、あなたはきっとこう思われていることでしょう。



そうかもしれないけど、競馬で勝てる方法はないのか?知りたい! 

ありますとも!   ただ・・・


億とか1000万勝てますよ!
なんて馬鹿げた非現実的な話ではないだけです。



イメージで言えば、この程度でしょうか。






札束が山積みになっているような下品なものではありません。


上品にいきましょう。
現実的にいきましょう。


普通の感覚なら、凄いお金ですよね。


どうしたら、勝てる?
どうしたら、儲かる?
宝くじのように、一攫千金を狙うにはどうすれば・・・・・。


どんどん膨らむあなたのその欲望こそが、非現実的なわけの分からない商品を
思わず購入してしまう根源なのです。


勝てる方法は「普通の人」には分かりません。
では、どうすればいいのか?


単純です。



       ごく少数派ではありますが、プロ馬券師の中でも突出した
   プロ馬券師から予想ノウハウを聞けばいいのです。



理論なんて通じないのが競馬。
それなら、実際に競馬勝ち組からノウハウを聞きだせばよいのです。


理由は、 勝っている から。



ただ、プロ馬券師といっても、レベルはバラバラです。


◆ かろうじてプラス回収を実現しているプロ馬券師(これでも凄いことです)。

◆ 競馬で生活できるようなレベルのプロ馬券師。


あなたなら、どちらのプロ馬券師に興味があるでしょうか?
言うまでもありませんね。


◆ 競馬で生活できるようなレベルのプロ馬券師。


ただ、このクラスの人はノウハウを公開などするわけがないのです。
そこで私は、あることを試みました。


プライドを刺激したのです。
普通の私が考えられるのはこれしかありませんでした。


(長いので 省略)



     通称「阪神の神」驚愕の競馬予想法を知りたい人はいませんか?
      誇大表現なし、ありのままの全貌をギリギリまでお伝えします。




彼に、今まで販売されてきた競馬予想商材を見てもらいました。
彼の口から出てきた言葉が印象的でしたので、聞いてみて下さい。



◆ 「競馬で1億稼ぐなんて、普通に考えたら無理やで」


 「素人が1点買いや、追い上げ式をやっても無理やで」


◆ 「素人が100万馬券、200万馬券を的中したところで、数ヶ月単位でみれば
  少ししか儲けがない。その前に資金が底をつくやろ。無理やな、無理。
  1レースにどうせ100点以上購入するんやろ?」



◆ 「3連単を少点数で?やれば分かるけど、的中率が低すぎてすぐやめるわな。」



気持ちいい位にスバズバ斬っていきます。
そして、こう言い放ちました。



◆ 「あのね、競馬で勝ちたいんなら、現実的な話に耳を傾けなあかん。
   100万程度の儲けで十分ちがうか?」


◆ 「100万程度を普通に儲けるだけじゃ、みなさん納得できんのかね?」


◆ 「1000万や1億なんて夢みとるから、客も、販売者も暴走するんちゃうか?」



 「言っとくけど100万ゆうたら大金やで?みんな金銭感覚が麻痺しとらんか?」








彼の言葉には重みがありました。
今まで、毎月楽勝続きの実力は噂で聞いていました。


さらに、彼の正直な言葉が私の胸を打ちました。


「あのな、年間に月単位でたまに負けることはあるんやで。
 ただ、負けるといっても資金が0になるような幼稚な負け方やなく、
 資金が少々目減りする程度という意味や。」


◆「ノウハウ販売するのはええけど、アホみたいに1億稼げる、毎月勝てるなんて
 オーバーなこといいなや。」
(通訳:言ったら駄目)


とんでもない人から、とんでもないノウハウを獲得してしまいました。


競馬予想ノウハウでは【前代未聞】!
望まれて復活した秘伝ノウハウ【神風競馬2】





勝手に私がネーミングしました。


【神風競馬2】の圧倒的シンプルな特徴をまとめますね。

まずは、【馬連予想】から!

 競馬を知らない素人でも、慣れれば1レース50秒で予想が可能。

 買い目は1レース5点~9点の少点数買いなのでリスクが低い。
  でも、4桁~万馬券も当たる!

 的中率も高いので、精神的にも楽。誇大表現なし!
   2~3レースに1本の確率で的中しています!

 少点数買いで、的中率も高いが万馬券も的中するので楽しみも大。


 前日予想、まとめ買いが可能。

 月間回収率は、高確率で断然プラス収支。


 オッズを利用しないので、競馬当日に競馬に縛られる必要がない。


 数値化するなどの計算する予想ノウハウではないので簡単。

 追い上げ式ではないので、資金を100万以上準備する必要がない。


 極論、1レース500円でも遊べる。


 たしかに100万円なら普通に狙える秘伝ノウハウである。

 東西の競馬開催会場の9R~12Rが対象なので、競馬の花形レースで
  楽しく勝負できる。




次に、【3連単予想】です!


 万馬券は当たり前!100万馬券もズバリ狙える!

 誇大表現なし!2.5~4レースに1本の確率で的中しています!

 対象レースは、東西会場の10Rと11Rです!

 正直に言います!買い目点数は36点より少なくできません!
  そうかといって、何百点も買うような乱暴な点数ではありません!
  レース条件で変動します!

 買い目も慣れれば90秒でOK!

 馬連と比較して、爆発的に稼げる可能性が大です!
   ギャンブル要素満載!くれぐれも調子に乗らないで下さい!




 多くの人に実践していただきたいとは思っていません。
         【1000部】限定販売です!






では、モニターさんの声を聞いてみて下さい。
※これは「馬連」だけを体験していただいての感想です。







山本 次郎 様



これは凄い!!
いやぁ~、これは本物ですね。これまで幾多の情報配信業や、
必勝法なるものを見てきましたが、これは凄い。

素人でも簡単に買い目が出せるところも良いのですが、なんと言っても的中率
が良いです。

競馬は的中しなければ、お金は戻ってきません。

的中しなければ資金がなくなるばかりですし、競馬自体がつまらなくなってしまいます。
ですが、この商材に限ってはそんな事はありません!!!!!


必ずや、的中の喜びを味わう事ができるでしょう。
特に、競馬初心者の方にはお勧めしたいですね。


この商材があれば、パドックで馬を見る必要なんかありません。
馬券の購入方法等も丁寧に書かれており、
何も迷う事なく的中馬券を手に入れられるでしょう。


今すぐこの商材を購入して、あなたも的中馬券を手に入れましょう!!!










寺尾 淳 様



競馬新聞の●●を使う買い方ですが、こういう●●の使い方が
あったのかと感心いたしました。


色々な●●を使って競馬をやって来ましたが、これだけ安定した結果を出せるものはそう多くありません。


マニュアル内の基本部分は図解入りで●●ページのみ。


だから誰でも間違いなく同じ買い目が簡単に導き出せ、安心して馬券を購入
することができます。


軸が決められるので、手広く押さえられる点が売り!ですね!


載ってある約半年間のデーターでハッキリとするように、的中率は●割で、
回収率はほぼ●倍に! 単月でも負け無しです。


1点当たりの購入額を考えれば、これだけで生活が可能になってしまうかも?
久々に、すぐにでも実行可能な良質な情報です。












     凄いのは分かった。でも、販売する理由は何?
     【神風競馬2】で稼げるんなら、販売する必要なんてないのでは?




その通りなのです。
販売する理由を明確にしていない販売者があまりにも多すぎるのです。


しかし、私の理由はちょっと過激ですよ。


大義名分なんてありません。
再販売のご要望が多かったので、値下げして販売するのです。


しかし、前回はこのように思っていました。


消費者の立場でずっと競馬予想関連の商品やサービスを見てきたのですが、
率直に腹立たしいのです。


すみません。


販売者、購入者の両方に腹立たしいです。


今から【 6行だけ 】行儀のわるい言葉をお許しください。



非現実的な「つくられた商品」を誇大表現で売るなよ!

購入者も、そんな見え見えの商品買うなよ!

挙句の果てに「騙された!」なんてネット上でさわぐなよ!
恥ずかしい。


大人なら販売者も「まともな商品」を売り、購入者も「自分の購入決断に責任」をもてよ!



あなたもそう思いませんか?

「普通」の事ですよね。


だから、私は 普通 に「まともな商品」を誇大表現せず、
「普通」に販売してみようと思い、前回販売しました。


ネット上に、まともな感覚の人がどれ位いるのかな?という興味もあります。


あなたが「1億!」「1000万!」「全額返金保証!」といった、
さむーーーいレベルの商品を選択するのか、



現実的に 100万なら 獲得できる可能性が高い商品
【神風競馬2】を選択されるのか。すごく興味があります。



普通は、「良い商品」「役に立つ商品」が長く売れるんですよ。
当たり前ですよね。


でも、ネットは違います。


良い商品も、悪い商品も、飛ぶように売れるのです。
そして、悪い商品を販売した人も、購入した人も、「自分の言動に責任感」がなさすぎ。


私が他の販売者と違う点はひとつです。
売れなかったら売れないで、すぐ販売中止します。


なぜなら、【神風競馬2】のノウハウで私が儲ければいいから。


今回、販売するのは、再販売の要望が強かったからです。
それだけです。



ものすごく分かりやすいでしょう。


「良い商品」が分からない人は損をするだけです。


 【神風競馬2】を購入した瞬間、不的中の嵐になることは、まずありません。

 【神風競馬2】を購入した瞬間、毎月マイナス回収になることは、まずありません。

 普通の人が、
   普通に100万を稼げる可能性が極めて高いノウハウです。



ただ、ご理解いただきたいのは、


わけの分からない他の競馬予想商品と同じ感覚で検討しないで下さい!


ということです。




「商品金額全額返金保証」はありますよね?
「あるわけないでしょう!」それが重要な答え。





「返金保証」は当たり前。
誰がそんなこと決めたのでしょうか。


そもそも、

「返金保証」は、販売者が単純に「売上げを伸ばしたいから」つけるんです。


上場企業や通販会社、どこに聞いても間違いないです。

「売りたいから」つけるんです。

「消費者が安心して買えるように」これは建前です。
だれでも知っていますよね。


ただ、普通の商売と違い、ネット上ではこの「返金制度」をエサにした悪徳商法が
大流行しています。


言い訳をして返金しない。
返金しようと思ったら連絡がつかない。


よく聞きますよね。
そして、これは販売者だけではないですよ。


購入者も悪徳です。


商品の中身を読むだけ読んで、強引に返金要求する。
無料で商品を販売者から貰おうとする。


どちらも、さむい限りです。



前回販売したときは、10万円で最終販売する予定でした。


しかし、あまりにも早く予定本数が売れてしまったので、最終的には
42,000円で販売終了になったのです。


又、買い目の出し方は簡単なのですが、前回は念の為30日間のメールサポート
をつけていました。


しかし、予想通りお問合せは数名程度でした。


そこで、今回は30日間のメールサポートをおつけしないかわりに、
信じられない価格をご用意しました!


販売価格100,000円 ⇒ 42,000円 ⇒ 32,800円




さらに、たくさん「売りたい」わけではないので、「返金制度」をつける理由が
ありません。



○競馬予想ノウハウでは【前代未聞】!
 望まれて復活した秘伝ノウハウ”【神風競馬2】


⇒ 32,800円

競馬は、投資ともギャンブルとも言われていますが、結局あなたが大儲けを
しても、私には32,800円しか入りません。

負けたから返金!
勝ったら32,800円でOK!

それは50:50じゃないですよ。


         価格も分かった!でも、普通「 特典 」があるでしょう?


 「特典」は当たり前ではないのですが、【1つ】だけお付けします。
 強烈なものを。


 ◆【神風競馬2】馬単 必勝法



 【神風競馬2】をベースに【馬単】で儲ける必勝法を特別プレゼント!


 馬連より強烈なノウハウです。
   本来、次回商品として予定していましたが、今回の【神風競馬2】で
   販売中止するため、

   思いきってプレゼントします!


 ※ この「特典」は、予告なく終了いたします。
   HPに表示中のみ有効です。
   ご了承ください。



○競馬予想ノウハウでは【前代未聞】!
 望まれて復活した秘伝ノウハウ”【神風競馬2】



いよいよ、あなたは手に入れることができます!


    ※ ご利用規約に同意した上でお申込みください。









ドンドン値上げしていきますね。


「良い商品」を分からないと損をするのです。
チャンスを逃すと、損をするのです。







※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF)
※メールサポートがどうしても必要な方は、1ヶ月3,000円で
予想の買い目をメール配信いたします。


商品購入後のみお申し込みいただけます。
















  もし、迷われるようでしたら、以下の「 Q & A 」をご覧下さいね。


 Q & A


  (01) 競馬初心者でも本当に買い目がだせますか?


  馬連は慣れれば50秒で買い目がだせます。
  3連単は慣れれば90秒で買い目がだせます。


  (02) 競馬新聞は必要ですか?


  ある競馬新聞が必要です。
  全国各地で購入できますし、ネットでも購入できます。


  (03) JRA-VAN などの有料サービスに加入する必要はありますか?


  全く必要ございません。ご安心ください。


  (04) 馬券購入の仕方が分からないのですが・・・


  ご安心ください。
  初心者用にマニュアルは作成されていますので、全て解決します。


  (05) 馬券の種類は何ですか?


  3連単と、馬連です。
  お好きな方で勝負してください。


  (06) 1レースあたりの購入点数は何点ですか?


  馬連は5点~9点です。レースによって変動があります。
  3連単は36点~100点前後です。レースによって変動があります。


  (07) 1日の対象レースは何レースありますか?


  馬連は最大8レースです。
  これより少ない日もございます。
  東西メイン競馬場の09R~12Rが対象になります。

  3連単は最大4レースです。
  これより少ない日もございます。
  東西メイン競馬場の10R・11Rが対象になります。


  (08) 馬場状態は関係ありますか?


  関係ありません。競馬が開催されれば、どのような馬場状態でも
  購入対象になります。


  (09) 的中率はどの位ありますか?


  馬連で50%前後~35%前後。
  3連単で40%前後~30%前後。
  月によって変動があります。




     さらに、このような感謝文が届いております。
     ※馬連についての感謝文です。







齋藤 望 様




三連単ってナニ? オッズって、倍率のことだよね??
という状態の、競馬は全くやったことのない私でも、すぐに
理解できる内容でした。

「主軸」、「流す馬」…と、自分であまり考えなくてもすぐに決められる方法が、
わかりやすく丁寧に解説されていますし、馬券の買い方すら知らない私のような
初心者でも安心して購入できるようにしっかり書いてあるので安心しました。

何より実績がスゴイですね!
6ヶ月間、355レースで完全黒字収支…他にはこんな方法、ないのでは!?

早速今週末に、「即PAT」に申し込んでみます。←これも、商材で教えてもらいました~(笑)











花村 英文 様






早速マニュアル拝見しました。今までオッズと各スポーツ紙
などを参考に買い目を決めていましたが、それでもかなり時間がかかり悪戦苦闘の上予想をたてていました。

しかし、このマニュアルのステップを踏めば、多分素人の始めての人でも
簡単に予想を絞込みが出来ますね(^^)! 

これまでの経験に基づくデータの集積で編み出されたこの方法は大変良く考えられていると思いました。初めての人は慣れるまで多少の時間はかかると思いますが、
馬券を買ったことがある人なら2~3レースもやれば間違いなく応用がききますね!

このノウハウなら誰でも勝つことが出来ると思いますよ。

マニュアルにも明記されているように、条件さえ整っていれば、万馬券も取れますね。元手も最小限で済ますし、大変分かりやすい内容で助かります。さすがにプロ馬券師の方が執筆されただけあって勝つための必須ツールではないでしょうか!











渡邉 雅彦 様







いやあ驚きました。とにかく良く的中します。
もっと驚いたことは、誰もが簡単に入手できる「資料」をこんな風に深く掘り下げて答えを導き出しているってことですね。

「資料」をこんな風に深く耕す人がいるとは、ほんとうに驚きです。
きっと、仮説→検証、仮説→検証・・・と数え切れないほどの繰り返しをされてきたことと推測できます。
大変なご努力の積み重ねを読んでいる気がしました。

時間と費用とを凝縮したこのノウハウを早速使ってみました。
先週末のJRAのレースです。
結果はふっふっふっふ!期待通りでした。

競馬暦の長い私ですのでこのノウハウのエキス部分だけで十分役立ちましたが、さあこれから競馬を楽しもうという方にはもってこいの指南書になっています。
高い「授業料」を払うよりも、このノウハウを手に入れることのほうが数倍、いや数十倍も早く勝組に到達できると思います。
まぎれもなく「本物」。お勧めです!















ドンドン値上げしていきますね。


「良い商品」を分からないと損をするのです。
チャンスを逃すと、損をするのです。





※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF)
※メールサポートがどうしても必要な方は、1ヶ月3,000円で
予想の買い目をメール配信いたします。

商品購入後のみお申し込みいただけます。
















今なら、

 ◆【神風競馬2】馬単 必勝法


 【神風競馬2】をベースに【馬単】で儲ける必勝法を特別プレゼント!


 馬連より強烈なノウハウです。
   本来、次回商品として予定していましたが、今回の【神風競馬2】で
   販売中止するため、

   思いきってプレゼントします!


 ※ この「特典」は、予告なく終了いたします。
   HPに表示中のみ有効です。
   ご了承ください。











追伸


阪神の神が言っていました。


「普通の人が競馬で勝つのは難しいわな。
  けど、ノウハウ通り馬券買えば一夜にして競馬人生が変わるわな。

   それだけのことやけど、気づかん人間は多いものやで。
        大げさな広告に振り回されとるうちは一生分からんて。 」




あなたは無理する必要はありません。

 普通に考えれば、普通に答えがでるはずです。


                                       

                                                  三之



















特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー




Copyright © 2007 Fine promotion All Rights Reserved.








[閉じる]





詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。