

競馬糞マニュアル撲滅計画!競馬生活の引退とともに革命に挑戦しています!!

5年で1億円貯めた男の競馬ノウハウと投資ツール■壱億競馬■【前代未聞の投資資金保障付】





◆壱億競馬◆約5年で1億円貯めた男が競馬投資を引退!その幻となる競馬ノウハウと投資ツールを差し上げます【今だけ前代未聞の投資資金保障中】









競馬投資生活4年数カ月・・・

十分な資金を蓄え、
競馬生活から引退する1人の男・・・

その本物の投資ノウハウと
完成された投資ツールを差し上げます!!




















稼ぐどころか、損をする!

わざわざお金を払って損をする投資法を売りつけられて、

あなたはなんとも思わないんですか!?














はじめまして、杉本 功 と申します

あなたは気付いていますか・・・?

今販売されている競馬マニュアルの99%は損するためのマニュアルのようです!


体育の先生がお手本見せようとして失敗・・・

「はい!今のは悪い見本!!」・・・・

この悪い見本にあえて数万円のお金を払ったことありませんか・・・?


本当に競馬投資で生きていくということはどういうことなのか

それだけでも知りたい方はこの先を読んでみてください


それだけは完全無料であなたにお伝えさせていただきます!


少なくとも、それで損をする糞マニュアルを数万円で買ってしまうことはなくなるでしょう


私の競馬ノウハウ、
すなわち本当に競馬で稼ぐ方法は、本当に希少です!


さほど必要ともしていない方がなんとなく買ってしまうような事態は避けたいのです!

「競馬で稼ぎたい!」

「もう、糞マニュアルを売りつけられるのは御免だ!」

「今より、とにかく豊かな生活がしたい!」

こういう考えが皆無な方は、今すぐこのサイトを閉じてください
















小細工無しで使える競馬ノウハウがあるのなら、

是非教えてください!

教えていただけるだけで、

情報提供料として、10万円差し上げます・・・!





私が初めて馬券を購入したのは6年前・・・

競馬を始めたのは4年以上も前になります


競馬生活を始めるまでの1年間数カ月はとにかく競馬の研究をあらゆる視点で行いました


その期間から得た、確信として断言できること、それは・・・

小細工無しで平均回収率100%以上で的中率50%以上、または平均回収率200%以上

こんな数字でうたっている競馬商材は99%嘘です


これは絶対の自信を持って断言できます


このようなノウハウを買って、その小細工具合や、数字のマジックに騙された方、多数いると思います
(追い上げやら、「レースを絞り込めば」という個人的采配が多く必要なもの)


これが小細工なし、本当に可能なノウハウがあったら、是非教えてください

事実なら情報提供料としてあなたに10万円差し上げます


こんなバカな数字のノウハウを売っている人にメールで教えてあげてください


「ここのサイトの人がそういうノウハウがあったら10万円で買いとってくれるらしいよって・・・」


数万円で売るより、私に売れば10万円なんですから、私に連絡あってもいいはずですよね?


でも断言できます!


懸賞金に100万円かけても1000万円かけても、そんなノウハウはまず出てきません!


私がありとあらゆる投資法を1年以上研究し、4年以上競馬で生活してきた経験から断言できるのです


それほどに競馬の必勝法なんて簡単に見つけられません


もし、的中率50%以上で利益が取れるノウハウ、
200%以上の回収率を取れるノウハウを知っている人がいたなら

少なくとも数万円ぽっちでそのノウハウを売る訳がありません


それほどに、競馬の必勝法を見つけることは困難であり、そのノウハウには希少価値があると思っています
















約5年間、週2日の競馬開催日に馬券投票をしていただけ

たった、それだけの作業で人1倍贅沢な生活を送り、

預金残高は1億円を超えました。

もう競馬投資は引退します・・・





そろそろ、あなたは思ってますね?

「じゃあ、おまえはなんで競馬の商材売ってるんだよ!?」


はい、ここで結果から言います


私はもう、競馬で十分稼がせていただきましたぎました


競馬投資をコンスタンスに始めた頃の目標金額1億円に2007年8月、預金残高が到達いたしました


あとは、ここ1年間考えていた、ある投資事業で資産運用をするつもりです
(そちらの話は、数千万単位の資金を要する投資事業ですので、ここではとくに触れません・・・)


従って、競馬投資は引退させていただきます


「競馬で1億!?」


こんなバカげた数字、信用できませんよね?


↓でも、これ、本当です


この資金を約5年間で築くのにやってきたことは

週2日、土曜日、日曜日の競馬開催日、朝一のオッズを見て、
自作のツールにネットで無料取得できるあるデータを打ち込み、
そのツールが打ち出すとおりにPCで馬券投票を行っていただけです

たったそれだけの作業で100万円程度の資金が4年数カ月で1億円になりました・・・


もちろんその間、ありとあらゆる贅沢を人並みにしてきたつもりです


約5年間の競馬での平均月収は、ざっと150~200万円・・・ってところでしょうか・・・


1億と聞けばすごいですが、月収150万円程度であれば、
その辺の糞ノウハウのレターに比べて、そこまで驚く数字ではないと思います


約5年ですからね・・・

競馬の必勝法なんていっても現実はこんなものです


こんなものでも約150~200万円の安定収入を得られ、人並みの贅沢をしながら
ろくに汗水垂らして働くこともなく、約5年間で1億円の資産を貯めることができました


これで私は十分に満足していました、またこれ以上の競馬ノウハウは見たことがありません


ですから、これ以上の投資ノウハウがあるなら喜んで10万円をお支払いいたします


目標金額の達成と、
この競馬投資以上の利回りの話があったのもあり

私は競馬投資生活を完全に引退しようと決めました
(そちらの話は、数千万単位の資金を要する投資事業ですので、ここではとくに触れません・・・)


そう心に決め、糞だらけの競馬ノウハウ情報販売業界へ革命的に発表し、

幻のノウハウとして、競馬で「本当に勝ちたい」あなたの中に封印しようと決断しました

















全開催レースの平均回収率 143.7%

全開催レースの平均的中率 8.6%

4年以上使用し、今もなお有効な

不滅の投資法”壱億競馬”





私のノウハウの投資レースに対しての約5年間の実績です

これは開催レース全てを対象にしたデータです

小細工的な数値表示が非常に多いので、
私はあえて全てのレースを対象にした明白なデータを記載いたしました


本来は的中率が高いレースを絞り込みますので、
的中率、回収率ともに数%~十数%向上します


この数字を見て、計算に強い方なら分かるかと思いますが

的中レースの平均回収率が最低でも1000%以上です

12レースに1レース的中するペース、
1レースに1万円投じて的中すると10万~30万円払い出される計算です


そして、このノウハウの馬券種はなんと「単勝」です

4年以上も前から使用している競馬ノウハウですから今流行りの3連単なんてありません・・・


単勝馬券で回収率1000%以上ですので、穴馬券狙いということも分かると思います

単勝の大穴馬券を狙います


私はこのノウハウでここ5年間の単勝万馬券の6割を的中させ、取っています


1レースの買い目は1点から10点以上のときもあり、
ほぼオッズが20倍以上の単勝馬券のみを購入します
<1レース的中時の回収率は最低でも1000%以上です>


20倍~100倍の馬券を的中させますので
1レースの的中で投資金額が約10~30倍になります

このノウハウは非常に明白であり、誰でもほぼ同じ買い目が出ます

更にその理論に基づいて作成されたツールがありましすので

そのツールに資金、誰でもネットで簡単に無料取得できるあるデータを入力していただければ、

即座、明白に買い目と投資金額が表示されます


もしノウハウを購入し、ノウハウどおりに買い目を出した際

過去のデータ検証をした段階で、上記の馬券が本当に取れていることも簡単に立証できます


あなたには、そんな検証の必要もないように、


私が実践した2003年~2007年現在までの
”完全なる実績データ表”もご提供いたします


こちらをご覧になれば、明白にその実績がわかり、確信を得ることができると思います


※ もちろん、ただ人気薄の単勝馬券をひたすら追い上げで投資していくようなノウハウではありません

















単勝馬券の控除率が

他の馬券種より、5%も低いことはご存知ですか?




単勝は、たった8頭~18頭の馬のどの馬が1番になるかという単純明快な馬券種です


1番人気の馬が1着になる確率は33%、逆に10番人気以降の馬が1着になる確率は3%と言われています


10番人気以降の単勝馬券が33レースに1回、つまり1日1回は出現している確率論です


しかし、所詮オッズは人気から順番がついているにすぎません


単純確率で考えれば8頭立てのレースであれば8頭のうちの1頭が1着になるのですから、

その確率は8分の1、つまり12.5%です

16頭立てのレースであれば、その半分の6.25%の確率です
(あくまで単純確率です)


その中で、1.1倍の配当がつく馬もいれば100倍以上の倍率の馬もいます


単純確率で、各馬が1着になる確率は6~12%、
しかし、配当でついている倍率は1.1~100倍・・・


ん?まてよ!


っというような流れで、徹底して単勝馬券の必勝法を模索したのが始まりです


まあ、ここでは何言ってるんだろう?と思ったかもしれませんが

この意味はノウハウを見てもらえれば「なるほど!」と思っていただけると思います


更に、現在は単勝、複勝の控除率が、他の馬券に比べて低くなり

他の馬券は75%の払い戻しに対し、複勝、単勝は80%払い戻しになりました


長期で定期的な馬券購入をすることを考慮するとこの5%は相当な違いになってきます

















オッズを確認し、このノウハウ専用の自動ツールに
投資資金と簡単にネットで無料取得できるあるデータを
入力すれば、誰でも明白に
買い目、投資金額を即座に打ち出せます





このノウハウは朝9時35分~10時までの朝オッズかを基準に購入馬券を決定します


全ての方がほぼ、同時刻のオッズを使用して買い目を出しますので

ノウハウを知る購入者の買い目はほぼすべて一緒になります


この朝一のオッズで投資対象レースの全ての買い目、資金配分を出します


投資対象レースは、3会場開催(全36レース)の場合で平均約10~20レースです


この対象レースも明白、簡単に選出できます


もちろん朝のオッズで買い目と資金配分を決定すると確定オッズは大幅に変動しています・・・が、

このノウハウ専用のツールを使うと、これらのオッズ変動なども全てクリアされます


このツールに、投資資金とネットで無料取得できるあるデータを入力するだけで

どの馬券にいくら投票すべきか、即座に算出してくれます


あとは、そのツールの算出結果に従って馬券投票を行うだけ・・・


競馬初心者でも、PCが苦手な方でも数字に弱い方でも

誰でも簡単に同じ買い目と資金配分で投資をすることができます


手順? 朝一の各レースの単勝オッズを確認



手順? ツールに資金とあるデータを入力



手順? ツールで算出された買い目、金額を確認



手順? ツールの表示のとおりに馬券投票


やることはこれだけです


必要なデータはもちろん朝一のオッズも、JRAの即パッド投票画面で無料で参照できます

PC環境さえ整っていれば、競馬投資資金以外、一切経費はかかりません


その日の朝に一括で1日分の馬券購入をしてもかまいません


PCに張り付いて、資金配分を変動させることが困難な方、好まない方は

朝一の一括、均等投資でも全く問題ありません


より多くの収支を得たい方、時間に余裕がある方は、

各レースの勝ち負けから、その資金状況に応じて投資額を変動させていくことで、

更に安定して大きな収支を生み出すこともできます
















このノウハウの公開によって、

購入する馬券のオッズが下がる可能性があります






理由は簡単です


このノウハウは朝9時40分前後の朝オッズから全ての購入馬券を決定しますので、
その時間にオッズを取得することによって
ノウハウを知る購入者の買い目は、ほぼすべて一緒になります


そして、その馬券種が「単勝」の大穴馬券を狙うことが何よりも大きな理由です


単勝の大穴馬券であれば、一定数以上の購入で、すぐにオッズが崩れます


「究極に少数限定にして販売しようか・・・」とも悩みました(5名とか10名とか・・・)

しかし、それでは私が今回ノウハウを公開する本来の目的を達成できません


私は本当の”競馬で生活するための必勝ノウハウ”を知ってほしいのです


その内容、実績は期待以上かもしれませんし、人によってはそうでもないかもしれません


「本当に競馬で確実に安定して勝つためのノウハウ」を1つ見るだけで

今後の競馬の見方が変わると思います


使えない競馬ノウハウを購入するようなことは極力避けられるようになると思います


従って、このノウハウの販売後、
タイミングによっては得られる買い目のオッズが下がってしまう可能性があります


このノウハウを本当に有意義に使いたい方は

購入直後か、または時期を改めて、ひっそりと使って稼いでいただければと思います


事実として私が約5年間安定して稼ぎ続けたノウハウです


数カ月か1年か・・・

月日がたてば、ノウハウの破壊力を知っても競馬投資そのものを行わない方はたくさんいます

そのタイミングでひっそりとこのノウハウを使って稼いでください


少なくとも、このノウハウとツールで約5年間稼ぎ続けた実証がありますので


何年先でも競馬がなくならない限り、
いつまでも使用できるノウハウとツールです


このノウハウを得ることで金銭的な圧迫を受けることは一生なくなります


いつでも競馬で簡単に稼げるノウハウとツールを持っているのですから

そうした意味で得られる精神的な支えは大きいと思います・・・

















万が一、収支が取れなかった場合

マニュアル代金に加え、あなたが損失した投資資金

全額、返金及び補償させていただきます!






”ありえない保障”と提示させていただきましたが
私からすると、これくらいは当たり前だと思っています

わざわざ、ノウハウを購入し、そのノウハウを信用して馬券を購入するのですから

その馬券購入から損失した資金まで補償するのは当然だと思います


しっかりとした返金保障制度をとりたいと思いますので以下、注意事項をきちんとお読みください



■ノウハウ購入日より、最初の競馬開催日から2カ月以降の損益を計算し、
 収支がマイナスとなった場合は、マイナス分とマニュアル代金を返金及び補償

 この保障が付いた期間に購入された方は、購入後2カ月以降~1年の期間は
 いつでも保障請求を可能といたします

 1カ月単位では場合によって多少マイナス収支となる場合もあるため、購入より2カ月以降とさせていただきます
 過去、3カ月単位でのマイナス収支が一度も無いデータから、この返金保障をお付けいたしました



■投票馬券、または投票証拠画像の提示(馬券、投票参照画像)

 投資金額の保証となりますので、実際に馬券を購入されていることが条件です
 実際に損失していない金額の保障はいたしませんので証拠画像をご提示願います



■補償上限は10万円まで(それ以上の投資は自己責任になります)

 長期であれば確実に収支が出るノウハウですが、競馬の世界に絶対はありませんので
 万一の返金時の当方の資金面を考慮し、補償上限は10万円とさせていただきます
 (別途でマニュアルの購入代金も返金いたします)



購入日より2カ月~1年の期間内にノウハウに従って競馬投資を行い
マイナス収支となった場合は、その投票履歴と合わせて、
口座情報を明記したメールをしていただければ、簡単な検証の上速やかに返金処置を取らせていただきます



この補償は、純粋にノーリスクでノウハウを購入し、
投資をしていただけるように考慮したスペシャル特典です


競馬に絶対はありませんので、万が一マイナスになった場合は補償させていただきます

実際に投資をされていない場合は、マニュアル購入代金のみの返金となります

私自身はもう競馬投資をしておりませんので、
競馬商材の返金事例によくある、「自分もマイナス収支なため返金できない」というようなことはありません


万が一の場合で発生する、返金保障があった場合でも、それは確実に一時的なものです
(過去5年間の実績データ表を見ていただければ、確実に納得できます)


従って、その他通常の商材売上で十分にペイできると考えております


結果としてですが、このノウハウの販売で利益を得ることは、ほとんど考えておりません


これで、今回のノウハウと、その公開理由が「革命」、「糞マニュアル撲滅」であることを

少しでも信用していただければと思います



<限定ノーリスク、スペシャル特典>



































あなたは、今、この瞬間に

「たったひとつの決断」をするだけで

劇的にこれだけのものを手に入れることができます・・・!












私が実際に毎月平均150%の回収率で勝ち続け
約5年間、人よりも贅沢三昧な生活をしながら1億円の資金を溜め込んだ
「幻となる競馬ノウハウ」









朝一(9時40分前後)の単勝オッズを確認し、
投資資金とネットで無料取得できるあるデータを入力するだけで
買い目も投資配分も即座に分かってしまう
「簡単実践!専用ツール」









「本物の投資ノウハウの内容」
次々出てくる競馬の糞マニュアルを気にすることはありません・・・









「本物の投資ノウハウの結果」
今後、勝てない投資法、予想法で買うはずだった馬券の損失金が全てプラスに・・・!
趣味で競馬をやる方でなければ、もう無駄な馬券を買うことはありません









様々な投資法にも応用可能
「単勝馬券の信じられない法則」









自ら検証する必要は一切ありません
投資法が本当に当たるのか?疑問を持つ必要もありません
「2003年~2007年現在までの、4年9カ月分、完全実績表」









もう、したくない仕事をする必要はありません・・・
「週2日間、わずかな時間投資のみで得られる安定した収入源」









私はその間にいろんなことをしました、あなたは・・・?
「平日5日間の完全に自由な時間」









ほぼ確実な収入源を得ていただかなかればわからない・・・
「経済的に圧迫されない精神的安定感」









私は全てを手に入れることができました・・・
「欲しかった服、車、時計、行きたかった場所、住みたかったマンション」









万が一損失金が出ても、購入代金も含めて全て戻ってくる
「完全ノーリスクな競馬投資で稼ぎだけを全て確保できる権利」









それでは、このノウハウの価格です

私の願望はとにかく、糞なノウハウを撲滅し、

多くの方に本当の競馬ノウハウというものを最後に伝え、競馬生活を引退したいのです


「本当に競馬で稼げるノウハウを知りたい!」

「今まで損失してきた資金を取り戻したい!」

「とにかく、経済的にゆとりが欲しい!」


そんな方に提供したいのです


従って、私があなたから欲しいものは「決断」なのです


本当の競馬必勝法は希少価値があります・・・!


周りの商材とは比べないでください

まるで別物といっていい本当の競馬必勝ノウハウです


たとえ、この商材の値段がいくらの金額設定でも、内容的に全く問題なく回収できます

そして今なら、さらにありえない保障がついているのです

どのような形にせよ、購入代金は100%回収できます







































ありえない返金保障がついてこの価格・・・!













【お問い合わせ】


特定商法取引法の表示












追伸

ここ2年前、この情報販売という業界を知り、

競馬の必勝法を売っている方が多くいることを知りました


まず、見て驚きました!

その販売レターに書いてある数字を見て・・・


こんな神みたいな数字のノウハウをこんな金額で売るわけねーだろ!


って感じです


それでも興味本位でいくつか買ってみたら、ホント笑えました


これで全額返金とか、ホント神経疑いますよ


買った人達どうしてんの?って思いました


まあ、それでも自分には関係ないって思い、2年の月日がたちました


今だに売られてますね・・・


っていうか増えてますね糞商材・・・


それらの商材に比べると非常に高額な販売価格です


しかし、リスクは全くないのです・・・


あなたが、ただ決断さえしていただければ、

本当に競馬で勝てる、稼げるノウハウを知っていただけます


そして、それがどれだけ、あなたの人生の将来を明るくし、輝かしいものにできるか・・・

あなたは、”安い買い物だった”と心から実感します


そして、この競馬ノウハウは「幻のノウハウ」と呼ばれるようになります・・・


それを知っている側になれるチャンスが今、この瞬間です

数カ月後、数年後、こんなノウハウがあったらしい・・・


そう耳にするとき、この決断の選択肢さえなかった方もたくさんいるでしょう


あなたは今、それを決断できる瞬間に直面しています


決断の選択肢があったにもかかわらず、選べなかった、選ばなかった方

決断し、そのノウハウを自分の中にしまいこみ、黙々と稼ぎ続ける方


将来のあなたはどちらでしょうか・・・?

















[PR] 引越し








詳細を見る
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
