

大阪競馬ストーリー

大阪競馬ストーリー

詳細を見る


でも書きましたが,昨日,キュベレイがOP挑戦をしました. 案の定 なので,レースを見られない私.夫はこっそり見ていて,何か言っている.んがー.気になる.でも夫のマシンを覗きに行ったら,「見ないんでしょ?」と言われてすごすご退散.

(ネタ作りにも余念がなかったみたいよ (o^-^o) ウフッ ) 競馬に関しては断然新聞かな。 各地の結果もわかるし、馬柱もあるし 日曜日の『みんなのケイバ』の内容が内容だけに、 月曜日の競馬面を見ると「こんなことがあったのか!」と思う。

何も言うことは無い、不利を受けなければ勝ち切る・・・と皆思っている・・・が、競馬に絶対はない!! サクラミモザ :岩田:芝初戦がブエナの2着、能力は高い、鞍上強化して好戦を期待! ダノンベルベール :後藤:どの様な展開でもこなせそう

もっと見る

■その他のおすすめ商品
朝、たった60分以内で終了!脅威の投資競馬術!!
元大手証券会社の為替ディーラーがふと気付いた・・・超簡単「投資競馬術」前陣速攻・勝ち逃げ型 内山式マネーファクトリーの法則
わずか10秒のコピペ作業で3連単万馬券を破壊的に的中!
3連単/馬単専用投資競馬術 スピードタッチウイナー
競馬成功新理論「風間洋介の3点買いで利益500万円実践書」
たったの3点買いで勝利を導き出す競馬成功新理論!「風間洋介の3点買いで500万円実践書」
えっ?競馬で2500万円!?予想しないで勝つ秘術。あなたもできる!
競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率編
競馬の年間利益をプラスにした必勝馬券術 枠連3点投資術

プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
