スポンサーサイト


競馬初心者でもできる!【穴馬・危険な人気馬】を3頭あぶり出す!その方法…

【9月30日まで特価!】競馬初心者でもできる!「穴馬・実力馬あぶりだしの法則」






ファンシーページ








「競馬はロマンで見ろ!馬券は金で買え!」


*かの大橋巨泉さんの言葉です。なんとも言いえている言葉です!




■競馬はロマンで見る ⇒ 杉本アナの ”あなたの夢私の夢が走ります” にもあるように、好きな馬、応援している馬
                  ゲートを出てゴールまではロマンの世界です!            

■馬券は金で買え ⇒ これが一般的にギャンブルと言われるものです。もちろん高配当を夢見て買う馬券もあります
                から夢&ギャンブルです!                             


さて、競馬好きなあなたはどっち派ですか?ロマンもあるけど馬券派でしょう!?




あなたの馬券購入の根拠はなんですか?



人気?オッズ?専門紙の推奨の買い目?それともトラックマン情報?etc.

まあ、人それぞれですが、それで的中してますか?



人気やオッズ、はたまた新聞の情報にまどわされ、いろんな情報を集めれ

ば結局、人気どおりの買い目になってしまう・・・(泣)


穴馬狙うにしても、その根拠もあいまいなまま資金を投入⇒惨敗!!!



”なんだよ、何を信じて馬券買えばいいんだ?”

”結局は競馬なんて当たりっこない!・・・おれには無理だ(泣)”


”でも、やめられないなあ・・・”



わかります^^私がそうでしたから



毎週・毎週、競馬新聞と赤ペン片手に競馬場やウィンズにかよい

当たったと喜び!はずれたと肩を落としトボトボと駅にむかう・・・



全レースに負けて自己嫌悪におちいる(泣)ア~ア~ッ



”なんで、あの馬を買わんかなー・・・とれてたじゃないか”


”チクショー!”


”よし!今度こそ穴馬的中させて、今までの負け分取り返すぞ!”

なんて思っていたものです



でも結局は、自分の根拠のない予想では的中するなんて夢のまた夢!



負けては穴馬を狙い ⇒ また負ける!そのくり返しで金は無し! 

このままじゃ人生敗北か?なんてね・・・そのくらい的中しませんでした(泣)


あなたの場合はどうですか?わたしと同じでしょうか?



でも、もし、もしもですよ



人気やオッズはたまた新聞情報にまどわされずに、自分なりの手段で


「危険な人気馬」や「穴馬・かくれた実力馬」を、

初心者でも簡単に見つけられるとしたら?



☆あなたの馬券的中率はあがるでしょう!


☆あなたの馬券回収率も上がるでしょう!


☆あなたは、人気も中穴も、スゴイ大穴も狙えるでしょう!


☆あなたは少ない資金でも的中⇒大きな資金で狙えるでしょう!




「ハハハ!そんなこと、できるわけないじゃん!?」


そんな声が聞こえますけど・・・



あるんですよ!それが^^


信じられないでしょうが、あるんですよその方法が。。。



その方法とは・・・




申しおくれました

わたしは 「こんな馬券で稼ごう研究会」 インプロライズの福本豊貢です。


某都市銀行時代に競馬にのめりこみ、毎週・毎週、競馬場とウインズ通い!


競馬新聞とスポーツ紙の競馬情報を、穴があくほど隅々まで赤ペンマーク!


絶対の自信をもって馬券を購入するも、当たることはマグレに近いレベル・・・



でも、ある日、ひとつの情報を得たとたん変わりました。変わったのです^^


的中率が大幅アップしたのです!且つ、大穴も狙って取れるようになったのです!


もう、15年ちかく前のことです。でもいまだにこの方法は、わたしの馬券購入の


基本となっています。


これがなければ馬券は購入しません!それくらい、わたしの競馬に影響を


与えてくれるものでした^^












これを見ているあなたは、もちろん競馬ファンですよね!?



競馬初心者の方も、そうでない方もあの興奮と感動を知っているのですよね?



友達や先輩に連れられて、初めて競馬場に行ったあの日、私は感動しました!



サラブレッドのなんと綺麗なことか!



毛なみが違うとよく言うが、まさにこのことだ!


色とりどりの勝負服をまとった騎手と馬達の躍動感!

はじめて見たあの感動は今でも忘れません


さらに、馬券を数レース購入し、ビギナーズラックで的中!!!

ウへー!当たっちゃったよ^^おもしれー



これが、競馬にハマッタ最初でした・・・



それからというもの、競馬新聞でへたな情報で頭を使いはじめてハズレてばかり!


「いや、読みは正しかったんだ!あの馬さえひろってれば・・・」


「たら、れば」はありませんって(泣)・・・


銀行レースだと判断し大枚をつっ込みハズレ!穴を狙っては人気どおり!

本命と穴を狙えば買い目が増え、資金的にもきびしくなるから、どっちつかずの

中途半端な買い目になり、結果、抜け目で決着!ああ~あ・・・


当時は枠連が主でしたから、2/8でいいのです

それすら、まんろく的中することができなかったのです

まあ、たまに的中しましたが、儲けることは少なかったです(泣)



それから数年後、待望の馬連が発売になりました・・・

いままでは枠連でしたから、穴馬と人気馬が同枠だと、荒れても結果は低配当

なんて多かったですから、馬番で買えるようになったのはいいことですけど!



でも、馬連が発売になれば、ますます的中率が落ちました(当たり前!)



今までは、荒れたレースでも枠で拾っていたのですから・・・


待ってましたの馬連!よしこれで大穴狙えるぞ!と思ったのもつかの間。あいかわらず外れてばかり・・・


的中率ゼロ!回収率ゼロ!オケラ街道まっしぐら!週末ごとにトボトボと駅にむかう・・・


”なにかいい予想方法はないのかなー!?”





そんなある日、ひとつの情報にめぐり合えたのです!



そう、●●●●●●を使うことです!そして●●●●すればいいのです!

そうすることで、へタレな私でも「穴馬・隠れた実力馬」がわかったのです!



私はこの方法で

的中率も回収率も、大幅にアップしました^^

生まれて初めて、万馬券を取とることもできました^^




まして、あなたがこの方法を使えば、今より的中率はアップし、回収率もアップするでしょう!

こんな方法があったのか!と・・・



*この方法を使えば!

*どんな初心者でも、ベテランでも簡単に「穴馬・有力馬」を見つけられます!

*また危険な人気馬を見つけることもできます!

*軸馬に悩んだ時に大きく役立つでしょう!


(ただし単純出目論で買い目だけを知りたい方は、ご遠慮ください)




この方法を、あなた自身の競馬論に加えてもいいですし、この方法だけで

馬券を購入してもいい結果が得られるはずです!











☆この方法を使うことで、有力馬3頭をあぶり出し、さらに穴馬3頭をあぶり出す!

あなたは有力馬3頭から軸馬を決め勝負です!

そうすればあなたの馬券的中率は2倍になり、回収率も120%大幅アップは間違いない!

□初心者はもちろん、的中率の悪いあなたにも役立つ!



そんな法則を、あなたは知りたくないですか?





















【こんな方には最適です】

競馬の予想にいまいちポリシーが持てない方!

「穴馬・危険な人気馬」が知りたい方!

馬柱から得られるいろんな情報が知りたい方!

万馬券や中穴を狙って取りたい方!

自分の予想の裏づけが欲しい方!

的中率を今より少しでもアップしたい方!

競馬新聞の何を見ればいいのかわからない方!











なんだよ?

有力馬がわかったって、どんな馬券を買えばいいのかわからないじゃないか!



はい、ごもっともです・・・


今や馬券は単勝、複勝、馬連、馬単、3連複、3連単と馬券の種類も多くその買い方も人それぞれです!


また、本命党、穴馬党と、狙いもさまざまですから^^



でも、馬券の基本は【単勝】なんですよ!



皆さん競馬場でのアナウンスや、ラジオ放送で「馬券」って聞いたことありますか?


「勝ち馬投票券」と言いませんか?


そうです!本来は1着馬を当てるのが馬券なんですよ^^


まあ、それはいいとして

この●●●●●●で●●●をして、1着に来る確率の高い馬を軸として、馬券を組み立てる!


そう!1着馬さえ押さえればいいのです!それが人気馬であれ、穴馬であれ、それを、あぶりだすのです!

そして狙うのです!




あなたは軸馬と有力馬4~5頭をあぶりだし、あなたが好きな馬券の種類で勝負するのです!

単勝でも、馬連でもよし(これがあたる確率が高い)、ヒモあれの3連単でもよし、1着馬さえわかれば

あとは馬券の買い方しだいですよ!軸馬が人気馬になることも少なくありません。でもヒモあれで高配当になる

こともまた少なくないのです。


人気馬だからといって有力馬を馬券の対象からはずし、結果、馬券がはずれれば意味がありません!的中させる

ことが大事なのです。そして、回収率がどうであったかを考えればいいのです。

また、複勝で勝負しているお金持ちの方もいらっしゃるでしょう。そんな方にも最適です!なんせ、軸馬にできるような

有力馬ですから的中率はあがりますよ!マチガイない!










内田浩臣 様

この方法を知れされたとき、こんな方法があったのか?と思いました。
確かに、競馬初心者でも有力馬がわかりますね。
こんな馬?ということもしばしば・・・
今までは、競馬新聞の情報を参考にして、人気どおりの買い目になってましたが
独自の穴馬予想がたてられて、またワクワクしています。
競馬は予想して的中できたときの喜びは、何事にもかえがたいものがあります。
このあぶりだしの方法で、バシバシ穴馬ねらってみたいと思います。

                                  (東京都荒川区在住)


















古賀浩一郎 様

競馬なんぞ当たらないからやめる!と思っていました。
でも、この方法を知ってから、自分なりの予想ができ、予想自体も面白くなりました。
有力馬が絞れることで、的中率もあがり、買い目が少なくなって回収率もかなり
あがり、また競馬にのめりこみそうです!
まだ、万馬券はとれてませんが、これなら狙ってとれると思っています。
穴馬があぶりだされたら、勝負したいです!

                                  (横浜市都筑区在住)


















堀之内みどり 様

主人に連れられて、競馬場に行きました。サラブレッドって凄く綺麗でした!
ついでに、お小遣いで馬券を購入したのですが、さっぱり当たりません・・・
そうですよね、新聞見てもわからないから、気に入った馬の馬券を買うのですから。
でも、このあぶりだしの方法をしってから、私でも取れるようになったのです!
有力馬がわかれば、あとは買い方しだい。主婦ですから単勝でこつこつ稼いでます。
この、あぶりだしの方法で、ヘソクリを増やしたいです。


                                   (福岡市南区在住)











ではこの商材の料金はいくらなのでしょうか?実はこの金額設定にすごく悩みました。これから競馬を始めようという方や、的中率がわるくてなかなか勝てないひとにとって、極端に大きな出費は辛いですよね。そんなお金があれば馬券を買うよって!

しかし、この商材は私が15年間やってきた、まぎれもない事実です!

今、これを手に入れたあなたは、毎週末の競馬でいままでより稼げるようになるのです。

このノウハウにより、自分の判断で的中率の高い買い目が選べるのです
すでに結果を出している方はこう言います。style="BACKGROUND-COLOR: yellow">「この商材は50万でも安いのではないでしょうか?」
確かにそうです。今回お話したノウハウを得ることであなたは何百万と稼ぐチケットを手に入れたのと同じだからです。

しかし、私はあなたにそのような価格を提示する気は全くありません。なぜなら、このノウハウは、有力馬をあぶり出し的中率の高い馬券へむすびつけることで価値が出るものだからです。

そこで、今回は期間限定先行価格として39,800円でお譲りします。
しかし、それでもまだ高いと感じるようであれば無理にお申し込みいただかなくても結構です。



ここまで読んでいるあなたは、本当に勝ちたいのですよね。競馬が好きなんですよね!
そこで今回は、あなたのためにもうひと踏ん張りしたいと思います。

私はこのノウハウを、競馬好きあなたに優先的に手に入れて欲しいと思っております。
今すぐ行動に移したいあなたを優先し、特別価格にてお譲りする事にしました。
その価格は…

定価39,800円 → 特別価格19,800円で、ご提供したいと思います。


さらに!春のG1で稼いでいただくため日本ダービー終了まで

なんと!9,800円で発売いたします^^


style="BACKGROUND-COLOR: yellow">今後段階的に、値上げ決定いたします。

最終的には定価の39,800円に戻します。
それでも、まだ安すぎるかもしれません。この商材の内容なら定価でも元が取れるどころか、何十倍、何百倍も稼ぐことができるからです。


考えてみてください!

あなたが、競馬場へ行き1Rあたりいくら馬券を買いますか?5,,000円、10,000円だとしても
はずれれば0円です!それが5倍、10倍になったとしても十分もとは取れますよね!

この「あぶり出しの法則」でそれができるのです!オケラ街道をはしりたくないなら今しかないでしょう?


















”日本ダービー終了までの特別価格で”

定価39,800円 → 特別価格9,800円






お申し込みはこちら















(モニター様のお声です)・・・まだ少ないですが


















(Q&A)

 Q1 : まったくの競馬初心者でもできるのですか?

 A1 : はい問題ないです。初心者でもベテランでも有力馬がわかりますから大丈夫 です。ただ、馬券の購入の種類は慣れるまで単勝と馬連程度にしておいたほうが
いいでしょう。



 Q2 : 馬券の種類は何がいいのですか?

 A2 : 基本的には単勝と馬連が的中率が高いです。3連単は有力馬3頭から軸馬を決め他3頭での組み合わせがいいです。有力馬全部拾うと点数が多くなりますのが、資金に余裕があればおもしろいでしょう。
また、複勝で勝負かけている方にも強い味方にまりますよ!



 Q3 : 有力馬は何頭に絞られるのですか?

 A3 : 基本的には有力馬3頭、穴馬3~4頭です。この中で軸馬を決めて流し馬券がいいでしょう。ですから5倍以上の配当があればプラス回収になりますね。



Q4 : 人気やオッズは関係あるのですか?

A4 : 人気やオッズを気にするとその情報にまどわされ、穴馬や隠れた実力馬を見落としがちになります。結果として人気やオッズを知るくらいがいいでしょう。



 Q5 : 芝戦やダート戦でも関係ないのですか?

 A5 : はい関係ありません。そのレースでの有力馬ですから芝、ダートは関係ありません。


 Q6 : 地方競馬でも役立つのでしょうか?

 A6 : 残念ですが中央競馬でしかこの法則は使えません(ゴメンナサイ)











【 追 伸 】


私はあなたの競馬理論をどうこう言うつもりはありません。競馬予想もひとそれぞれですから。血統、人気、オッズ

走破タイム、調教状態、過去の実績、距離適正、競馬新聞の買い目etc・・・どれも競馬予想にはかかせないもので

しょう。

かくたる信念のもとに馬券を購入しているかたは、それでいいと思いますし何も問題ないでしょう。

ただ、大好きな競馬で負けてばかりで、なにをもとに馬券を買えばいいのかわからない。せっかく馬券を買うのだか

ら当てたい!人気馬を買えば飛び、穴馬を買えば本命・・・まず、荒れるレースなのかがわからない。競馬に絶対

はないことはわかっています。でも、少しでも的中率をアップしたい、回収率もアップしたい!そう考えるのはあたり

まえです。

私は、そんなあなたのために少しでもお役に立てればと、この「あぶりだしの法則」を公開します。これは、あなた

の競馬理論に押しつけるものではありません。特に競馬初心者のかたは、自分の競馬理論をつくるまで相当なお

金を使うことになるでしょう(私と同じように)。どの新聞のだれ予想があたるのか、どの馬が強いのかあれこれ迷い

だすのです。毎週毎週、負けてはトボトボと駅へむかう・・・自分がなさけなくなる。そんな思いを私も経験しました

でも、私はこの方法で勝てるようになりました。もちろん100%ではありません。馬券の買い目は自分で決めるの

ですから。それでも、以前よりは高い確率で当たるようになったのも事実です。さあ、今度はあなたが的中率と回収

率アップに挑戦する番です。大好きな競馬を楽しむために「あぶりだしの法則」を役立ててください!















”今なら日本ダービー終了までの特別価格で”

定価39,800円 → 特別価格9,800円






お申し込みはこちら
















”期間限定です!お早めに!”


インプロライズ
福 本 豊 貢


『特定商取引に基づく表記』


”ゴーッ!ゴーッ!ゴーッ!”





詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
