スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!6月7日に本書購入のお客様がたった3週間で約400万円の借金完済…

【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!

ミリオンプロジェクト 『競馬勝利の方程式』





































競馬投資会社の表も裏も知り尽くした男が贈る、最初で最後の競馬の解答書!







| トップ  |  プロフィール  |  特定商取引法の表記  |






前回は6月29日で販売終了。多くのお客様からのご要望により「今回限り」の特別再販売。
限定100部限りで販売終了!!
※本商品は再販の予定はありません。





【注意】ミリオンプロジェクトでは競馬・不動産を軸に皆様の生活を豊かにするべく、効率的な投資・資産運用方法を
    日々、研究・開発しております。尚、売上げ金の一部は開発途上国支援等のNGOに寄付させて頂きます。


クレジットカード決済+銀行振込!!

 


※儲からない競馬商材を買ってしまって資金が無い!


※パンクが怖くて普通の追い上げ投資はもう出来ない!

※やっぱり競馬は予想したい!         
           でも負けたくない!

※定年後にサイドビジネスとして        
        真剣に競馬に取り組みたい!

↑↑↑

その要望、全て本書が引き受けます。
















「競馬で儲けたい!」という思いから、

あなたは今までいくつの情報を購入しましたか?

また、その中であなたは満足する『答え』に出会えましたか?

『出会えた!!』という方は、本書は不要ですのでページを閉じて下さい・



優良予想情報・・・

関係者筋の極秘情報・・・



自信の超鉄板レース・・・・


どの競馬攻略サイトを見ても大きな事が書かれています。

でも1つだけ言わせて下さい。

「○ヶ月で2000万円儲けた!」だの「1億円儲かった」だのって・・・・・



それって、本当に儲かるんでしょうか?

そんな情報を見るだけで・・・。




ってなわけで、ものはためしに買ってみました



いや~、凄いですねぇ。

業界の一線にいた私ですら想像出来ない心躍る内容。


でも・・・・・ま、当たり前ですが内容はまるで、ダメです。

こんなんじゃ、いくらやったって絶対に儲かりません。

だって、競馬に絶対なんてありませんから。

しかも、実際に馬に乗ってる人間ですらどの馬が勝つかなんて事はわからないのに

「100%的中!」って・・・・。

一体、どんな裏づけがあるんですかね?


正直、こんな予想や情報で、

本当に競馬で生活してる人がいるなら会ってみたいものです。

だってその人は、きっとモノ凄い幸運の持ち主でしょうからね。

最近は「期間限定の特別情報」だの

「超・極秘情報」だの

「物凄い競馬攻略法」だの、

なんだか仕掛け人がみんなで集まって

お互いのホームページで宣伝しあったりもしてますが、

私にはあんなのグルになって騙そうとしている

としか思えません。



だいたい、そんなに儲かるのなら他人になんか教えませんよ。

だってそうでしょう?

あなただったら、何もしないで儲かるのにわざわざ自分の顔写真のっけてまで他人に紹介します?

絶対にしませんよね。

結局、それが全ての答えなんです。

こう考えると

世にたくさん出回っている情報や競馬攻略法・・・

これらも結論から言えば

やはり儲からないんでしょうね。


と、のっけから長々と皮肉を書いてしまいましたが、申し遅れました。

私、ミリオン・プロジェクトの田中と申します。

初っ端からだらだらと長い文章を書かせて貰ったのは他でもありません。

それは、まず最初に

ココで紹介するノウハウが、 そういったものとは全く違う

ということをはじめに述べておきたかったからです。

私が提供するノウハウは、

ずばり・・・

「投資競馬会社の幹部が実際
に使用している競馬投資法」


です。

どうです?滅多におめにかかれませんよね?

でも、なんだか儲かりそうじゃないですか?

ハイ。その通りです・・・。





そんなの信じられない!

と、パソコンの向こうから聞こえてきそうですが、

すべて事実です。

これならば誰でも儲かりますよ。だから場合によっては

黒字保証

をすることだって可能なんですよ。

実際、VIPなお客様に教える時は安心して貰うために

付けてる時もありましたしね。

そのくらい堅実に儲けることができるのです。

もちろん、インチキな方法なんて使いません。

ただ当たるも八卦、当たらぬも八卦の予想ではないので、

若干みなさんの手もお借りしますがね。 

ま、こんな事を書いても多くの方が

「信じられない」!

と、思うのが当たり前でしょう。

と、いうよりは騙し騙されが蔓延るこの世界、そうでなければいけません。

そこで初めに、まずは皆様が抱くであろう疑問を質問形式で解答し、

本サイトの商品をご説明したいと思います。




「本当に儲かる方法があるのならば誰にも教えないのでは?
 事実、このHPでそう言っているじゃないですか?」


ハイ、そのとおりです。そもそも私も公開する気は全くありませんでした。

と、いうよりは事実、競馬投資会社を離れてからも、

公開どころか他人に教えた事もありません。だってそうでしょう?




もったいないですもん。






競馬とはは言うなれば馬券の的中者で利益を取り合うゲームです。

自分が勝つ為には他者にはより多く負けても貰った方が儲かるんです。

その武器をわざわざ敵である他の人に渡す道理が有りません。

では、何故公開するのか・・・?
















え~とですね・・・怒らないでくださいね?





実は私、もう使っていないんですよ。
この投資法(笑)


<※公開後、弊社の競馬"超”初心者の女性社員が毎週楽しんで使っております>





「えっ!?」と驚かれる方がいるのも承知で書かせて貰いますと、

今は使ってないんです。

と、いうのも投資競馬会社を退社した直後はこの投資法で資金を貯えたのですが、

私の今の本業はその時に貯めたお金で始めた不動産業なんです。

確かに競馬投資は毎週土日に動くだけで月収数十万円が転がり込む美味しい世界でしたが、

不動産業はそれこそ一取引で数百万円が転がり込むことも多い世界。

今はそちらに本腰を入れておりまして、実は土日も競馬をやるよりも、そっちに時間を費やしてるんです。

なので、今なら私も使う事もないですし、また持っていても宝の持ち腐れですので

どうせなら「競馬で本当に儲けたいファンの皆様」に、こっそりと公開しちゃおうかなと思った次第なんです。

だからこそ、ここでは包み隠さずにその方法を出し惜しみ無く公開できる訳なんですね。

正直な話・・・実際に自分で使用しているうちに公開するのは無理ですよ。

みなさんだって絶対に当たるロト6の当選番号がわかったとしたら、

その当選番号をわざわざ他人に教えますか?

多くの人が的中したら自分の配当も下がっちゃうんですよ?

絶対に教えないですよね?

それが人間の真理だと思います。


私個人の考えを言わせて貰えば、こういった情報や攻略法というのは、
提供者が「競馬で儲けるというステージに居ない(=購入者と利益が相反しない)」
という前提が無ければ絶対に成立しないと考えております。
何故ならば、どんなに綺麗ごとを並べても、それが人間の真理だからです。
勿論、皆様には私が学んだノウハウの全てを、しっかりとお伝えしていくつもりです。





「世の中には株式、金融を始め様々な投資がありますが、
 何故、競馬というギャンブルを投資に選んだのですか?」

これは簡単です。

お金が無かったから、つまりリスクバランスを考えての選択です。

一般的に金融証券投資による資産の運用の成功可否は

、その資金力によって大きく左右される事は認知されていますよね。

つまり投資とは名ばかりで、一般的に資金の少ない者が

市場へ参加した場合は、大きな資本を持つ者達の動向に注意し、

その一挙一動に自らの動きを併せるしか儲ける方法がありません。

私は、そういった自分の大切な資産を他人の動向に身を任せて

運用していかなければならないという事実が堪らなく嫌であり、

またその結果、一瞬で何もわからぬうちに資産が消えてしまう事が不安だったのです。





自らの力で、そして少ない資金で
資産運用が可能な投資商品はないか?





その結果、辿り着いたのが『競馬』という投資商品だったのです。

確かに競馬というジャンルは、一般的に数字だけの観点から捉えれば効率の良い投資商品

ではありません。約25%という控除率(売り上げ100万円に対し的中者に払戻すのは75万円)は、

他の金融商品と比べれば割り高であるとさえ思えます。しかし競馬には盲点があるのです。

それは「予想」というファクターが購入者の心理形成の大部分を占めている為に、

ルーレットなどの他のギャンブルと比べて

『参加者のレベルが著しく低い』

という事なのです。




パチスロ、バカラ、スロット、宝くじ・・・この世に存在するギャンブルは、全て例外なく確実に『確率』というも

のによって支配されています。当たり前です。これが崩れたらそもそもギャンブルは存在できません。

例えば、競馬で5頭立てのレースがあったとして、全ての馬の単勝オッズが5倍以上。

これならば全部の馬券を買えば儲かりますけど、そんなレースは絶対に有りませんよね?

ギャンブルとは必ず胴元(競馬でいえばJRA、ポーカーやルーレットで言えばカジノ)にまず利益が入り、

残りを的中者に分配するシステムだからです。この原則は変わりません。

例をみましょう。ルーレットは、数字を当てるというゲームですので確率が明白です。

例えば「0」と「00」が含まれるルーレットであれば、どんなに賭け方に工夫を凝らした所で、

赤に賭けた場合の出現率は47.368%。

的中時の配当は2倍ですから回収率は94.736%となります。

このように通常のギャンブルであれば、

出現率と払い戻し額は常に一定の比率で推移していくものなのですが、

こと競馬に関しては「予想というファクター」があるおかげでこの例に該当しないのです

データから考えれば出現率が極めて低い馬でも「血統が・・・」や「前走で復調気配が・・」などの

コメントで競馬は簡単にオッズが変わってしまいます。

言うなれば、先のルーレットの例では赤か黒の配当は2倍と固定されていましたが、

競馬ではこの出現率が47.368%の赤や黒の配当が10倍になってたり、又は0.1倍に

なってたりという状況が頻繁に起こっているのです。確かに競馬にはドラマがあります。

時に大きな感動を呼ぶ復活劇もあるでしょう。でもそういった事は・・・

競馬で儲ける為には一切不要

なんですね。

裏を返せばこれだけ予想競馬が多くの競馬ファンの支持を得ているのならば、

逆に、予想などを一切加味せずに、ただ機械的に効率よい馬券に投資していけば、簡単に儲かる

んじゃないか?と思ったんです。結果は・・・




事実、その通りでした。


これが私が競馬というもので投資を行おうとした由縁です。


競馬には「賭け事」という面だけでは無く、ロマンやドラマが入り込んでいます。
そして、確率に反するそれらの要因は絶対に勝ちへと繋がる事はありません。
多くの負け組みが存在する競馬こそ、私は最も優れた投資市場だと判断したのです。





『最近、急激に競馬ファンの間に浸透してきた投資競馬。
しかし競馬で投資を行おうとする全ての人に問います。
その方法、本当にあなたの資産を預けられますか?」


1つ、長年投資競馬の第一線を歩んできた者から皆様に警告を与えておきたいと思います。

『的中率98%!』、『勝率99%等』、投資競馬の宣伝には

様々な魅力的な文字が並んでいる事でしょう。

そして、私も他の人間のこういった商材を興味本位で購入した事もありますが、

その内容のほとんども事実です。

しかしですね・・・これが予想競馬なら素晴らしい事なのですが、

投資競馬ではこれらの言葉を鵜呑みにしていると、みなさん本当に痛い目にあいますよ。

投資競馬とは、例えるならば100戦100勝が義務付けられた利殖法なのです。

何故ならば、例え99連勝した所で最後の1戦に敗れてしまえば、

99戦で積み上げた利益の全てを失ってしまう、それが投資競馬なのです。

正直な話、利益を出すだけなら単勝1番人気をひたすら購入するだけで全104日間のうち

100日以上の開催でプラス収支を達成することは実に簡単です。

では、これで儲かるのか?答えは否。

仮に103勝したとしても、たった1敗で103勝の利益を全て吐き出してしまうからです。

また投資競馬は確かに統計データに基づいて作られたものです。

しかし、だからと言ってデータだけを信じて投資競馬を行うのも実は危険なのです。

投資競馬とは、予想等、一切の人為的な要件を外して投資を行うモノという印象が非常に

強く浸透しています。しかし、残念ながらデータは常に更新されるのです。

例えば最もわかり易い例が単勝1番人気。

長い間最大の連続不出現数は19Rとなっていましたが、今年遂に23回へと更新されました。

これは予想競馬であれば然程気にならないデータでしょうが

本物の投資競馬を実践していた者であれば、顔面蒼白モノの出来事だったでしょう。

きっと投資競馬実践者の何人にかは、これで人生が変わってしまったのではないかと

私も心配しております。が・・・残念ながら、このようにデータとは常に更新されるものなのです。

統計データを限りなく重視しつ未来への変化にもしっかりと対応できる。

それこそが、『本物の投資競馬』に求められる大切な要素である事を忘れないで下さい。

投資競馬では、即日収支なんて事は予想競馬に比べれば極めて簡単です。
だからこそマネジメントに関しては、予想競馬の数百倍も慎重に行う必要があります。
『簡単に儲かる』という事は、『簡単に損する』事だという意識を強く持って下さい。





投資競馬が予想競馬と違うのはわかった。でもどうやって儲けるの?という方の為に、

ここでは最も簡単に実践できる投資法を1つ無料で公開してしまいましょう。

例えば・・・先に例を出した単勝1番人気。当たり前ですが最も勝つ確率の高い馬です。

では皆さん。


昨年度、この単勝1番人気を毎日第1Rから第12Rまで

下記のルールに従って馬券を購入した場合




果たして2006年度は104日間開催中、

何日間プラス利益を計上することが出来たと思いますか?

30日間ですか?60日間ですか?。

驚かないでくださいね。

なんとこれだけで・・・・。



関東104日間中 104日間利益計上!
               (勝率100%)

関西104日間中 104日間利益計上!
              (勝率100%)

どうでしょう?予想競馬では想像もつかない結果ですよね。

ナント投資を実践した日の利益計上率は100%だったんです。

しかも、コレは何も投資方法を活用せずに単純に統計データのみを活用した方法です。

みなさん、去年はたくさんのレースを予想して数多くの馬券を購入したと思いますが、

結局何日間プラス収支を計上しましたか?

またトータルで儲ける事は出来ましたか?

難しかったですよねぇ。

でも・・・実はこんな簡単な方法で、毎日利益計上することが可能だったんですよ。

もちろん私が皆さんにお伝えする競馬投資法はこんなモノではありませんので、

この方法は本書をご覧になったみなさんが勝手に使って頂いて結構です。

では、果たして私がみなさんに提供するのはどんな情報なのか?

それは、下記の商品になります。








クレジットカード決済+銀行振込+郵便振込!!


この本では私が事業資金を貯める為に用いた全てのノウハウを包み隠さず公開します。

内容の多くは申せませんが・・・・例えばあなたが

「今週末までに○○○円稼がなきゃいけない!」


といった要望や

「私は仕事が嫌いだから、競馬だけで生活したい!」

といった要望を持っているとします。

正直、その程度の要望であれば容易に本書一冊で実践することは可能でしょう。

競馬とは血統や前走結果、タイム、調教・・・etc、結果に結びつく要因があまりにも多すぎて

単純に馬券を的中させるだけでも、これ程難しいものはありません。

更に、そこから儲けようと思うのであれば、これはもう運に任せるしかありません。

しかし、勝つ事が難しい(=参加者の大部分が敗者となる)そんなゲームだからこそ

容易く勝利に結びつく、たった一つの発見と技術を身に着けるだけで、

いとも簡単に圧勝する事が出来るゲームなのです。

そう、競馬なんてモノは一見すると難しいように思えて、実は非常にシンプルなのです。





ハッキリ言いまして、私は情報販売のプロではありません。

ですから他の情報販売者の皆様のように、読者を引き込ませる文章を書く事も出来ません。

また『こうすれば情報が売れる!』というようなアドバイスも出来ません。

しかし、あなたが『競馬で儲けたい』と思う方であるならば・・・

きっと私はあなたの人生を劇的に変える事ができるでしょう。

現在、ネットや書籍では様々な情報が販売されており、中には名ばかりで中身の

全くない情報も非常に数多く販売されている現状です。

そういった中、今まで他の情報で痛い目を見てきた皆様が、本書に出会った事によって


「次は何の情報を買えばいいのか?」

「今度こそ、本当に儲かるのか?」


といった、決して終わる事のない

永久的な情報・商材購入スパイラルから脱出する事が出来るとすれば

これに勝る幸せはありません。

「競馬で儲けたい!」
と願わない人々にとっては、正直、何の価値も無い本書ですが

あなたが本気で『競馬で儲けたい!』と思っているならば、

本書は、必ずや皆様のお役に立てるであろう事を確信しております。

ぜひとも下記よりご購入下さい!


クレジットカード決済+銀行振込+郵便振込!!







毎週土・日が給料日!!
あなたの人生を変える衝撃の一冊!




本商品の提供にあたっては、11名の方にモニターとなって頂きました。
その内、10名の方より感想を頂きましたので一部掲載させて頂きます。
















いかがでしょう?

このようにモニター様にも大変好評を頂く事が出来ました。

もちろん、それも当然の話なんですけどね。


ではこの投資法。果たして、いくらで販売するのか?


ということです。

正直・・・価格には悩みました。

別に使っていないので無料でもいいのですが、

それだと大して本気で儲けたいと思っていない方も購入してしまう。

すると、せっかく公開したこの投資法私が世に蔓延してしまって、

公開するに当たり、その価値を著しく下げてしまう可能性がある。

さすがにそれは、現在も使用している方々に申し訳ない。

ただ値段を上げれば、今度はぜひ私が購入していただきたい

様々な事情で『本気で儲けたい!』

と思っている方、が入手できなくなってしまう。



そこで悩んだ結果は・・・

本来は10万円と言いたいところですが、ズバリ金額は




とさせて頂きました。


この価格ならば、軽い気持ちでの購入は躊躇うだろうし、また本当に欲しいと思えば

現在お金が無くても、バイトでもすれば手が届く金額でしょう。


これでどうぞ自由を手に入れて下さい。









と・・・・私自身はこの金額でいいだろうと思っているのですが、

どうもうちの社員に言わせると、
この金額は高いというのです。

特に見てもない商品に59800円払うのはかなり抵抗があるのではないかと・・・。


う~ん、正直いって悩みます。

そんなに価値を下げてまで公開したいとは思っていないのです。

ただ本当に欲しい方が、価格のせいで購入できないというのも

なんだか非常に寂しい気がします。



そこで考えました。

本書はしばらくの間、安くしましょう。


ズバリ!!





ハイ、思い切りました。

どうせやるならトコトンという事でこの価格でOKです。




但し!!


条件があります。

この価格で入手できるのは本HPを御覧になっている方のみ。

つまり、こんな無名のHPに辿り着いてくれた方のみに本書は販売します。

何故ならば、きっと本HPに辿り着いた人は、

日頃から競馬で儲けるために苦心し、日々儲かる方法を探しているからだろうとの

推測の元に、この価格を設定したからです。

普段から探してなければ、偶然であれ私のHPの存在など知る由もなかったでしょうから。

ですので、本商品は本HP閲覧者のみにこの価格で販売いたします。

そして私からご購入者様への利益を守る為に、本商品の販売は

完全限定100部限り!



とさせて頂きます。

これは、元々本書が不特定多数の皆様に購入して頂きたいと

思って販売しているものではないからです。

基本的にサポートは私と社員が行わさせて頂きますが、現在の本業は不動産。

残念ながら何百人もの方をサポートするのは物理的に不可能だと考えるからです。

私の心情として、売りっ放しというのは望むものではありません。

ですので、販売ルートは制限させて頂きました。

また、もう1つはご購入者様の利益を確保する為です。



私が本書を販売するのは、偏に競馬で儲けたいと思っている方々が

その思いが成就されるべく、しっかりと儲けられる事を願うからです。

もちろん、その願望実現の為には、全力でサポートをさせて頂きます。

心から『競馬で儲けたい』と願っている方は、


下記よりご購入下さい!


クレジットカード決済+銀行振込!!






商品:【競馬勝利の方程式】





定価;59,800円



特別価格:35,800円(税込み)





クレジットカード決済+銀行振込!!


また、ここまで御覧になって頂いた方の中には本書の内容に関していくつか質問を

したい方もいらっしゃるかと思いますので、よくある質問をまとめさせて頂きました。

どうぞご参考下さい。













実践するのに資金はどのくらい必要ですか?







資金は購入者様にお任せしています。数百円から投資を始めることも出来ますしもちろん投資金の上限もありません。臨機応変に対応する事が可能です。








オッズは使用するのでしょうか?







投資において確実性を上げる為にはオッズは必要不可欠です。と、いうよりもこんな便利なモノを使用しない意味がわかりません。競馬においてオッズを使用しない事は、株式投資で例えれば株価を見ないで投資を実践していくようなモノです。確かにオッズを見るのは面倒かもしれませんが、競馬を趣味ではなく『儲けの手段』として考えるならば、毎レースたった1・2分程度の手間を省かないで欲しいですね。ちなみに余談ですが、世の中には『オッズやマネジメントを使用しなくても儲かる!』というものもあるようですが、私が投資競馬会社在籍中にお会いした多くのプロ馬券師や競馬投資実践家の中で、オッズやマネジメントを使わない者など一人たりともいなかった事を付け加えておきます。









定年後にサイドビジネスとしてやりたいのですが・・・・







もちろん可能です。使う時間は土日の2日間ですから。土日休みの会社員の方であれば十分サイドビジネスとしての利用も可能でしょう。









全くの競馬初心者ですが、実践できますか?







もちろんです。本書の実践にあたっては競馬歴や経験、才能などといった要素は全く必要ありません。どうぞ安心ください。








結局の所、今までの追い上げ方式ですか?








確かに追い上げ投資は的中時に利益を計上する最も確実な方法です。しかし単純に馬鹿の一つ覚えのように投資を行って行けば、通常の人間ならば簡単に資産が吹っ飛んでしまうでしょう。その原因は的中馬券に近づく術を知らず、闇雲に出現率の高い馬券(=オッズの低い)で投資を実践せざるを得ないから。本書では堅い馬券はもちろん、3連単も含めた超高配当馬券までもが投資対象となっているので非常に安定した投資を実践し続ける事が可能です。








他の商材や情報では『○日以内に○○円儲からなかったら返金』等の保証があったりしますがこの商材にはありません。それは保証出来る程の精度が無いという事ですか?







いえ決してそのような訳ではございません。例えば「土日に必ず10万円獲得!」といった保証であっても、本書の第1章を用いれば簡単に達成させる事は可能です。しかし私はこのような保証に興味を持ちません。何故ならば、それはそのような手法が得てして無茶なリスクの元に成り立つ事を知っているからです。私達は的中馬券を導き出す事は出来ますが、残念ながらオッズを変えることは出来ません。従って、仮に1日全レースで低配当しか出現しなかった場合、その保証を実践してしまった人の多くは途中で資金が尽きてしまう事でしょう。私がお伝えしたいのは『保証のカラクリ』ではなく、『実践的な儲かる理論』なのです。ですので、そういった読者の興味を引く為だけの保証の類は、あえて本書では取り扱いを控えさせて頂いております。









他の情報マニュアルを買って失敗したのですが・・・







それがどのような情報マニュアルなのかは存じませんが、1つ言える事は投資競馬とはあくまで『投資』だと言う事です。例えば半年間で何千万円などという儲けを出す為には、当然それ相当の投資金が必要となります。そういった点を無視して短期間での「少額資金→数千万円の利益」の獲得となれば、それはもうギャンブル、しかも勝つ可能性が限りなくゼロに近いギャンブルでしかありません。世にはそのような効果を謳っている情報や攻略法も出回っておりますが結果は推して計るべし。回収率数千%などという数字は偶然の上では瞬間的に存在しても、長期スパンでそんな数値に落ち着く事は絶対に有り得ません。自分が競馬において望むのは、安定した収支を築いていく「投資(=資産運用)」なのか、それともイチかバチかの玉砕覚悟で行うギャンブルなのか、その点をしっかりと見極めて商材を判断すればおのずと失敗は減ってくるのではないでしょうか。







全財産が1万円しかありません。これでも半年後には1000万円位
  の資産を稼げますか?








可能性はゼロではありません。ですが・・・ハッキリ申し上げて1万円の投資金を使って半年で1000万円の利益獲得は99.9%不可能でしょう。何度も申し上げますが本書は投資を行うのであってギャンブルを奨励するものではありません。従って、手法もリスクを抑えた堅実な利益計上方法を用いていきます。確かに「1000倍馬券を1点1万円で購入して的中」すれば1000万円が手に入ります。しかしそのような考え方は「妄想」という名の夢物語でしかありません。また以前の職場ではそのような馬券購入方法を使っているという自称プロの話は良く聞きましたが、実際に検証に立ち会ってみれば見るも無残なものばかり、そもそも『買える要素が少ない』からこそオッズが低いのですから、そんな馬券をピンポイントで的中など出来るわけがありません。私が提唱するスタイルは『競馬というギャンブルの舞台で投資を行う』のであって、『ギャンブルの舞台でギャンブル』を行うつもりは毛頭ありません。ですから『競馬で儲けたい』のではなく、宝くじと同じように『一攫千金の夢を見たい』という方には、恐らく本書は物足りなくなってしまうのではないでしょうか。








その他ここに掲載されていないご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


mail:keiba@million-project.com













更に今回は、販売数を限定させて頂いたことにより

購入者が多数に上らない事を想定し下記のサービスもおつけします。






クレジットカード決済+銀行振込!!


さて・・・・

私が皆様にしてあげられる事はここまでです。

ここから先は、皆様が私を信頼して頂けるか、否かでしょう。

競馬とは、普通の感覚で付き合えば楽しさこそあるものの

それは所詮、ギャンブルでしかありません。

儲けようと思えば、それ相当の武器が必要となるのです。

本書には、その武器となるべく競馬の儲け方を

余すところ無く記載させて頂きました。

皆様が様々な商材と比較・検討され、結果的に本書を手に取り、

その結果、長い間さまよっていた『競馬で儲ける為の答え』を

本書によって手に入れられる事を願っております。


ミリオン・プロジェクト代表 田中 誠司






商品:【競馬勝利の方程式】





定価;59,800円



特別価格:35,800円(税込み)




クレジットカード決済+銀行振込!!








 |  href="index.html">トップ  |  href="prof.html">プロフィール  |  特定商取引法の表記  |





















詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。