スポンサーサイト


ただいま特別価格で公開中!年間収支をプラスにし続けている競馬予想法を知…

馬券成金(ウマナリ)-好配当連発!万馬券奪取の極秘バイブル-

詳細を見る


1着 ブエナビスタ 2着 レッドディザイア 3着 ジャルミナル 何だあれ。 「女版ディープインパクト」とか「ウォッカと遥かに超えた」という下馬評は本当でした。 まずは1冠。 2009/04/12(日) 19:52:08 | 競馬 | トラックバック:0 | コメント:0

久しぶりに当たったと言っても競馬の話ではありません。まあ競馬もその程度しか当たりませんが。(笑) いつ申し込んだかも忘れていましたが、アサヒビールのサンプル商品が久しぶりに当たりました! 10年ぐらい前にはよく申し込んでいたのですが

彼の好きな競馬やショッピングの話題が、うま~く盛り込まれてる。 いい話なんだけど、ふとした瞬間にあの顔と熱狂的な競馬ファンであるという事実を 思い出したりして、なんか笑えちゃう。 普通に読んだらいい話なんだよ。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
あの皐月賞をも獲ったゴールド掲示板に2ヶ月無料招待!
驚愕の最終販売価格!あの皐月賞を獲ったゴールド掲示板無料招待付き!「競馬の神様から的中のヒントを探る方法」もう手に入りません!
◆週刊SPAで好評だったナンバーズ3攻略法が予想自動生成ソフトにバージ…
ナンバーズ3予想攻略ソフト(脅威の回収率137%達成!競馬より断然当たりやすい!今、密かに脚光を浴びているナンバーズ予想自動生成ソフト)

掛け目を少なく!それでも勝つ恐怖の三連単ドル箱競馬☆先着50名様モニター価格90%OFF
競馬よりも断然あたりやすい!雑誌でも話題の【ナンバーズ攻略ソフト】
競馬より確実!ナンバーズ当選番号自動生成ツール
競馬投資術異常馬をつかめ 有料版

スポンサーサイト
プロフィール

シュドマン

Author:シュドマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
